2010年01月11日

インディーズ好きすぎる

10_0111_s_ローソン寄っただよ。最近ブログがやる気なくて申し訳ない。
仕事の日は書く事無いんだよね。。。
そうそう今2009年の音楽をまとめてます。
毎年恒例なんだけど、
聴いても多くは何だかなーって感じ。。
今年はもうレンタルしまくるの辞めようと思う。
アルバム・たまにシングルで十分!!
お金も使わないしPCの容量も食わない。












□本日の日報□
コーヒー:120円  コンビニ寄ったのさ。
ライブ貯金:1000円  100円玉が無かった(*´_`)
posted by KJR at 19:32| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

