2010年01月01日

おみくじ2010

10_0101_正月の画像がなくて。あけましておめでとうございます。
まだブログデザインが
クリスマスのまんまですが気にせず
あけましておめでとうございます。
今年もまたグダグダと
くだらない事を書いていきます。
と思います。思う(笑
やめたりしてな!!!!!!!!(´▽`)






で、今日は初詣行ってきました。

家族連れ、
恋人同士、
友達とわいわい・・・

1人で来てるのが完全にオイラだけでつらかったです( ゚ロ゚)







いやいやそれも神様にお願いするため。


神「ぬしは何を願うぞ」

オイラ「女」


毎年恒例5円捧げてきたので、今年は1日1人の女と出逢えます。
1人目まだかなー。降ってこないなー。







そしておみくじです。
去年好評だった「恋みくじ」を
mixiのネタのためだけに引きにきたのです。




結果は・・・・・・・・・・



中吉!!!!!!
ネタ的に微妙!!!






では本文を書いていきましょうか。


夜の電車のホームを走り
泣きながら告げた
別れよ
今なお恋し





・・・・あれ?
どこかで見た事ある・・・





去年

09_0102_3_去年貼り付けたやつを持ってきました。




今年

10_0101_2_去年より撮って上手になりました(笑






お・・同じだ!!!!!
番号が二十一番で、まったく同じだ!!!!!!!!

ついでに言うと、前フリの神様のくだりまで同じだ!!!!!!!!



つまりはあれだ、
今年の恋愛運的には、去年と同じだと神様からのお告げだ。

もうダメだー。





今年の目標。「来年がんばります」














10_0101_s_空は良い感じでした。


□本日の日報□
コーヒー:100円
賽銭・・:10円   ←5円だけど仕分け上は10円。
おみくじ:100円


仕分けどうしようかなぁ。
明日分類表でも作るかなぁ。。。
posted by KJR at 21:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。