2009年12月27日

大掃除09

09_1227_s_この後、急激に曇ってきました。本日、今年最後の休日です。
31日は昼過ぎからフリー予定だけど、
1日休みは今日が最後。
ってわけで大掃除中です。真っ最中!!
ほこりとか大移動は終わらせて、
後は小物整理などなど。
CD収納スペース1.5倍にしまして、
ようやく机の上から姿を消しました(´▽`)









・・・そして、
PS3が2とともにテレビ横の棚に収納されました。

さーて次起動するのはいつになるんだろうか(笑




いやーでも、超スッキリなりましたよ部屋(´▽`)
満足。
まだ終わってないけど。






でもって洗車もして、オイル交換もしてきました。
現在約88000km走行。
また半年位先に。。。





□本日の日報□
コーヒー:110円
Lチキン:120円
百円均一:630円
甥姪関連:210円  ポチ袋!!!
オイル交換;:1400円



■コーヒー費:・1500円/・4000円
■飲食関連費:マイナス1300円/・5000円
■音楽関連費:・5040円/10000円
■趣味嗜好費:・3000円/19000円
■医療関連費:マイナス2610円/・4000円
■生活関係費:・8170円/13000円
■突発イレギュラー合計:18100円
posted by KJR at 20:07| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、そのPS3は僕が引き取ってあげるよ猫2
Posted by 竜の字 at 2009年12月28日 07:51
買取だったらガチでいいよ(笑
Posted by KJR at 2009年12月28日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

