2009年12月23日

snow memory

09_1223_いひ(´▽`)いやーmixiに書いたけど、
こっちに書いてない事色々ある・・・。
あっちで満足してしまったんやな(´▽`)
基本コピペで書きますはい。
スカルのスノーメモリーです!!!
マイミク様の強力な協力で手に入れました。
まじありがたやーです。
そしていい曲です(´▽`)








09_1223_2_わーい(´▽`)


はい。
スカルのSNOW MEMORYを、
マイミクのみーとんさんの協力のもと、ゲットいたしました。
サインもコンプしてあるし、
オイラありがたすぎまする(;▽;)



思えば色々ありました・・・。

小倉で初めてSNOW〜をライブでして、
めっちゃいい曲!思って、




遠征してでも買いにいくぞと、
発売開始後、オイラの行くことのできる、
1番早いライブ・大阪へ行く決意。
が、


行ったら居ないという衝撃。






ゲットできずとぼとぼ帰郷するも、
他のライブレポとかで
ナーナナナーナナ言うのがうらやましく、
もともとオイラ我慢できない子なので、
どうしても欲しくて、
通販お願いしたのであります。


ほんとありがとう、みーとんさん!!!!!!!!!!


そしてもしもこの時点で
オイラ用にと買ってくれてる人がいたら、言ってください!!
全体へ呼びかけたので責任もって買いますので。







ってわけで、昨日から聴きまくってます。
新曲が聴ける幸せ(´▽`)

SNOW〜ほんといい曲。
ほんと好き。

こっち雪なんてめったに降らないし、
降っても積もらないもんだから
恋×雪の思い出ないんだけど、
そこは想像(*v´_`)v笑


3曲目baby〜もノリノリで大好き。
4曲目milky〜もしっとりで大好きなのですが、


やっぱりナナナですよ!!!!!!
予想よりはるかによすぎる。。。。。。。
これライブでやったらそりゃー上がりますよ(´▽`)
転調で上がっていくとこたまりません。
CDとは違ってライブでは何度繰り返ししてほしい。
早くこれで踊り狂いたい。





いやー、やっぱスカル大好きです。
そしてようやく大阪の事がネタとして話せます(笑





今日がツアーファイナルです。
超行きたかった。


でも裏ツアーが始まりますしー、
ついでにチェリスカも今日何か発表があるらしい。
大阪ファイナルの事かな?
もしかしてワンマンやっちゃうかな???



あー、、、、ライブ行きたい。











まだSNOWをゲットできてない沢山の人の手元に
早くCDが行き着きますように☆☆☆







09_1223_s_雨降ったけどまた晴れた。

□本日の日報□
コーヒー:100円


■コーヒー費:・1930円/・4000円
■飲食関連費:マイナス700円/・5000円
■音楽関連費:・5040円/10000円
■趣味嗜好費:・5020円/19000円
■医療関連費:マイナス1610円/・4000円
■生活関係費:・8410円/13000円
■突発イレギュラー合計:18100円
posted by KJR at 19:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

