2009年12月13日

小倉5th

09_1213_毎度お馴染み。mixiに書いたけど、
来年2月のチケット買っただよー。
BROTHERHOOD 3rd Anniversary(2)
ダイナマイトSUPER GIRLS COLLECTION
はっきりいって、
何でこの場所で?っていう
メンツが集まるのです。小倉に。
そう小倉に。また…小倉か(笑









■チェルCさん
■ALOMA Stinkbugさん、
初めましてー!!まったく知識なし!!!!
当日のライブレポ割愛したらごめんなさいねー!!!!


■ベイビーリッチさん、
密かに何度目だベイビーリッチさん。
ギリギリマスタ〜♪


■BUNNY THE PARTYさん、
バニパー!!!!!!!
初めてー!!!!
正直オイラがライブを観る事はないだろう思ってた!!!
九州まで来るなんて、うれしや(´▽`)


■RONDONRATSさん、
新音源出るっぽかったら、この間断念したんだ、
やっとライブリベンジできるー!!!!
ライブも2008年7月以来!!!!


■HEADSPEAKERさん、
ケンタさん新型インフル大丈夫ー!!!???
ヘスピが半年以上空くとかもう逆に変な感じです。
知ってる人が増えてきつつある今日この頃、
オイラが「猫だまし」を100%本気でやるかどうか!!!!笑


■WitcherySKANKさん、
■SKULL CANDYさん、
嬉しすぎー(;▽;)
このコラボがまた観られるなんて幸せすぎる!!!
joyでジョージさん出るかなぁ(笑
なんか最近よく観ている気がするチェリスカに、
大阪のリベンジ!!スカル!!!なーなな期待してます!!!!!!!!


ただでさえ嬉しすぎるメンツが揃うのにまだまだ!!

■DJに・・・MASA-Cさん(ex.ムラマサ☆)
DJ!!!!!!
転換中も楽しみだなんて初めてですよ!!!!!!





してmixiにはかかなかった本音。

贅沢な本音なんだけど、
福岡市でやってほしかったなぁ(笑

小倉の方が、
九州のライブ場所としてメジャーになりつつある気がする。。。

ま、小倉まで来てくれるだけでありがたいんだけどね!!!!





この2月の前に、
1月に実はスカルが小倉に来るんだけど、
金曜だから、かなーり厳しい。

仕事定時にあがって駅直行してギリギリ乗れる新幹線に乗り、
特急に乗り換えて、
博多駅からまた新幹線使って、到着が20:16。
駅そばだけど、会場入るまでは5分は使うでしょう。
きびしいー。




ってわけで次のライブはきっとこれです。
楽しみすぎるんだけど、

逆に言うと、
これまでライブ無いって事。
まだ2ヶ月半あるよー。

突発で何か入る可能性もあるでしょうけど。
多分無い。





仕方がない。
この秋は予定よりもかなり使いすぎた。

まだ充電しよう。うん。









予定よりだいぶ長くなってしまいましたがそんな感じです。です。










09_1213_s_微妙な天気。

□本日の日報□
コーヒー:120円
ジュース:200円  ・・・近々ネタにするきっと。
お菓子類:180円


なお本文のチケットは昨日精算済みでありんす。


■コーヒー費:・2750円/・4000円
■飲食関連費:・290円/・5000円
■音楽関連費:・5040円/10000円
■趣味嗜好費:17180円/19000円
■医療関連費:マイナス910円/・4000円
■生活関係費:・9990円/13000円
■突発イレギュラー合計:8000円
posted by KJR at 21:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

