2009年11月21日

Always ”Us and U”TOUR 2009 @福岡CB

09_1121_1_入り口ドアに貼ってあったでやんす。ミッパンライブに行ってきました。
『Us and U』レコ発
【Always ”Us and U”TOUR 2009】
09/11/21(土)@福岡CBでございます。
midnightPumpkin以外の方々は
割愛させていただきます。
愛入ってるから(´▽`)
そしてほぼmixiコピペでいきます!!







09_1121_2_昼に来ましたん。


いやー、6時くらい(スタート時間)に入り全然だったから
(人は居たが、ほぼ出演者・・・)どうなるかと心配してました。。。

男4人組のファンなのかな、あの女子団体は。
ミッパンファンは少なかったかも。。。。

というわけで、
1番前どセンターという、恐ろしい場所で見る事になってしまいました。
いいんだけど・・・
ミッパン初めてに近いくらい久々だから、
フリの定番?とか知らないんです!!!どうしようかと思った。。。

※調べたら2007年5月11日以来。
軽くだけど書いてました。


が、
リリースツアーという事で新曲もりもり。実質6曲のミニアルバムから5曲!!
フリ的には助かる!!という結果に。




光〜めさ好き(´▽`)生で聴けて感動♪♪♪
2人向き合って歌うとこグッときます。




セトリは・・・

マイミクのヤッシーさんがもらってたのを
撮らせていただきました。あーたす!!!

09_1121_3_でもアンコール書いてなーい。

プロローグ
光のストーリー
Rainbow Road
Hello My Planet
アンジェラ
夕立ラプソディー
Que・Sera・Sera
深夜急行クジラバス

アンコールが
Time Limit
JUICY-GO-ROUND


2曲おわってMC後、マイク死亡するトラブル発生。
ライブは生もの!!!笑

アンコール2曲が前おいで。がありまして、
もみくちゃになりました(´▽`)
スカダンスって前にスペースないとできないね。新発見(笑
前に蹴る分を地面に押しつけて軽く飛びました。スカステップ(笑

と、
個人的にケセラセラ好きなので、嬉しかった☆

JUICY-GO-ROUNDたっぷり動いて終了しました。
やっぱ生はいいなぁ。
ちょー楽しかったー☆☆☆






ライブ後はミッパンのブッパン!!!!!!
メンバーの個々と初絡みました。
たくさんお話しできる余裕があったのでかなり話し込みました(笑
その節はどーも(´▽`)
HARUさんがこういうキャラだと思ってませんでした(笑
※過去何度かHARUさん可愛いなぁ発言してきてますオイラ(笑
おもろかった(*´△`*)

09_1121_4_縦にしないほうがよかったか。

で、戦利品。コンプリート!!!!
ミッパンは次いつ会えるかわからないからね。。。。


まだ帰りたくなかったけど、
控えてる電車を逃すと1時間半くらい先になってしまうため、
(帰宅が午前4時ごろになる)
10時半。ライブハウスを後にして・・・・ダッシュ!!!
・・・・KBC前で足をつる。
体力ねぇなぁ(笑

電車には間に合いまして、午前2時10分。帰宅しましたとさ。





09_1121_s_KBCの裏の方から。

□本日の日報□
コーヒー:120円
駐車場代:800円
博多往復:4000円
家へ電話:10円    携帯忘れた事を伝えに・・・。
生活用品:770円
おみやげ代:630円
地下鉄往復:400円  帰りの分も。
ネカフェ代:1030円
ロッカー代:300円
晩ご飯代・:630円
ドリンク代:500円
ブッパン代:1100円
ポカリス代:150円
コーヒー:120円

あり。こんなもんでよかったかな。もっと使ったような。。。
なんか忘れてたら・・・思いだし次第。



■コーヒー費残り:610円
■お菓子類費残り:1930円
■生活用品費残り:マイナス70円

■3つ以外累計:74150円

あと桃鉄・・・・。
あー・・・わかってたけどキツイね( ´ロ`)
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

