2009年11月08日

大阪のライブ以外はこんな感じ

09_1108_このサイズ初めて乗ったけどこわかった。。大阪行ってきました編。
この日本当は京都に行ってるんだけど、
タイムスケジュール通り、
ここに大阪編を、
明日のに京都編を書きます。
わかりにくくてすんませんー。
画像は行きの飛行機。小さい。めっちゃ揺れた。
もうジャンボ以外は乗りたくない( ´ロ`)





うぃ。大阪行ってきましたー!!
ライブのために飛行機で移動ってどうなんだろうね!!笑
一応新幹線より1万弱安いんです。
深夜バス使えばさらに1万くらい下がりますが。


この飛行機がジャンボじゃないやつでして、揺れたー!!
イメージだけどフラフラしながら飛んでる感じ。
あれだ。今後は予約するとき機種も調べて予約しよう。ジャンボにしよう。





まずは新幹線→新八代で特急に乗り換え。
博多駅で地下鉄。福岡空港からANA。
伊丹からはモノレール。千里中央から御堂筋線。


で、梅田着きました。この時点で12時。
ホテルのチェックイン可能時間が13時。


ってわけで「つるとんたん」行き決定ー!!



で、梅田駅なんだけど、今大工事?してまして、


だいぶ迷う。


だいぶ歩く。



やっと着いた☆


09_1108_2_ああ夏木マリ。



つるとんたん☆

わー!!ほんとにでかい器!!

09_1108_3_サイズ比較置いておけばよかった。



くりーむのおうどん(*´△`*)うまし。
まーじうまかった☆☆☆
テレビとかブログで見た店に行くって初めてに近いくらい珍しい!!!!

つるつるしこしこー!!
今回は普通の太さの麺にしたけど、細い方がおいしい気もする!!

ランチに1000円はちと高いし、
値段の割に量が少ない気がしなくもないけど・・・・・
でもうまかった。確かに。

また行きたい☆次は細めの麺で食べたいです!!





で、ホテルへ移動。
ここは北新地。ホテルは梅田。


歩く。

歩く。



旅はあんまり物食べないし、たくさん動いたし、
痩せてればよし!!!!








・・・今日計ったらまたも現状維持だったよ。
なんで( ´ロ`)?しつこいよ脂肪。





で梅田!!ビジネスホテル関西ってとこが、
調べた限り唯一チェックインが早かったから決めたんだけど、

09_1108_4_夜は夜でネオンキレだったが、昼に撮っておいてよかった。。。


・・・えろの街にあるのね。
これは案内の看板。いくつもあるの。有名なのかも。



で、ホテルの前にコンビニ寄りたかったんだ。

09_1108_5_よくよく考えたら色々と変だけどね!!


・・・・ファミマじゃねぇ!!!!!笑
5mくらいまで近付いたから。迷惑です!!!!!笑






で、ホテルチェックインしてシャワー&着替えていざ心斎橋!!

心斎橋着いて…スカルの事を知りテンション消滅。

なので普段は田舎根性丸出しで写真撮りまくるオイラが、
アメ村辺り1枚も撮ってない・・・・。



でライブ!!
楽しんで江坂!!
また心斎橋に戻る!!


心底疲れてホテル帰って、大阪の夜はおわりました。


ま!!つるとんたん以外は特に語るまでもないネタのなさです!!
CD買いに来たのに売ってないというネタには勝てません(笑
←もうネタ扱い。

せめて夜何か食えば良かったねー。
つるとんたんしか食べてないっす。
いや、2会場で3ドリンク券使ったから、そんなに腹も減ってなくて。
まー、食は残念な子ですから(*´△`*)はははー。






09_1108_s_やっぱ京都編ここに書くべきだったか。。。

記事は大阪の事書いてますが、
この日は京都うろついた日なので、空はその日のものを。


だが以下の日報は1日目大阪編を書きます。わかりにく。

□本日の日報□
コーヒー:120円
地下鉄・:250円
モノレール・;:320円
いざ梅田:350円
1日乗券:850円
つるとん:1000円
ペット茶:150円
ホテル代:3500円 本当はお釣り500円が翌日帰ってきました。
心斎橋・:500円  ドリンク代。チケは以前精算済。
江坂・・:3500円
心斎橋再:500円  再入場代。
単3電池:280円  携帯充電用。
ポカリス:150円
朝食パン:240円  次の日の朝用。
コーヒー:150円  同じく。

あんまり使わなかった印象だけど、
それでも11860円使っております。。。



■コーヒー費残り:2170円
■お菓子類費残り:2630円
■生活用品費残り:2320円

■3つ以外累計:12580円


・・・明日の京都を精算するのが怖い。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132562487

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

