2009年11月07日

SKA FEVER TOUR(心斎橋)と江坂のイベント

09_1107_上のは未使用で撮ってるのもあったけど当日券も増えたのでこれで。はいー。大阪・京都行ってきました。
この日の記事はライブ編です。
大阪・京都の行動編はまた追って書きます。
というか書いてるのは月曜日です。
…追いかけて書くの大変ね(*´△`*)
1日1つでは追いつかないのですが…眠い。
まぁ、ぼちぼち週末までには
通常営業に戻したいです。。。。





09_1107_2_あぁ(;ロ;)


mixiにもだいぶ書いてるのですが、
微妙にオブラートに包んでいます。

こっちは全力で書きますね。



スカルのボーカルのマキさんが新型発症という事で、
出演キャンセルでした。


会場のある心斎橋に着いた時に知ったっす。。。
もう泣きそうでした。




今年中に遠征したい思ってて、
どうせならスカルとチェリスカ両方観たい思って、

土曜日となると、大阪か福井だったわけで、
大阪にしたのです。

スカルの会場限定CDが欲しかった!!

そしてこの日、同じ大阪であるPEEPのライブも観たかった!!



が、心斎橋はゲルググさんをはじめ、
大物がたーくさんいらっしゃるライブなので、
オイラにはだいぶアウェーになるだろう事もわかってた。

でもこれにしたんだ。




いやー、空振ったなー( ´ロ`)
まともかくレポレポ。


09_1107_3_人多かったので全景は避けました。が撮らなすぎたかも。

「SKA FEVER TOUR 2009 day.5」


スカルはお休みになりましたが、
WitcherySKANK以外に・・・

GELUGUGU
DOBERMAN
DALLAX
DUCK MISSILE
CHILD SCHOOL TV!!
GOOD BETTER BEST
THE CHERRY COKE$


スゲーめんつ!!
詳しくないオイラが名前知ってるんだから!!!

もー、ほんとすごい人だった。。。。



組目がGOOD BETTER BESTさん。
MCおもろかった(´▽`)
楽屋狭くて、ごっちゃごちゃしてて、みんなでイモ探していたと。
チェリスカのボーカルが「私はサツマイモ!!」と(笑

1組目から盛り上がってましたなー!!
諸事情により、オイラのテンションは低いままでしたが( ゚ロ゚)

ってかさ、暑かった。
単に人多くてあれで冷房MAXだったんだろうか。




2組目チェリスカー!!はい。この時点でまだ4時!!早い!!

前でたくさん踊りました。
まわりに女性多かったので、控えめでしたが、疲れるくらい踊りました。

なお、この時はテンションめっちゃ上がってましたから!!!!

この日は、チェリスカ目当ての人は少なかっただろうけど、
それでも本場。
色々とオイラの見慣れぬ光景がありまして、またカルチャーショック受けてました(笑
特にfade voice。
オイラ初だったんで( ゚ロ゚)

そういえば踊ってて、あさみさんのソロ全然観てないな(笑

あと、
なおやんさんが「なんで居るの?」的な目をしてきました(笑




終了後しばらくアウトフロアで休憩。
暑がりなオイラにはこの時点でインフロアにずっと居られなくて・・・。

んで、時間が頃合いになったので・・・
移動!!!!


09_1107_4_江坂MUSEもっと目立つ看板作りませんか?



江坂MUSE!!!
人生初ライブはしごしました。


KERA×関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR★アイトB.D祭★
ファッションショー&LIVEコラボイベント



オイラはこのミサの事をよー知らなかったのですが、
予想以上に知らない世界でした。



うーん。ゴスロリ衣装がいっぱい(´▽`)
ものすっごアウェー。


着いたらちょうど他のバンドさんが演奏中でして、
しばらくアウトフロアで待ってましたが、

その喫煙スペースが、
ゴスロリーな人(若くかわいい)がたばこスパスパでたむろってて、
こわかったです( ゚ロ゚)


んで木村氏も出るファッションショー第1部?を経て、
PEEP★4Uのライブ!!

ベースボール
ヨワゴシ
てんてこまい

・・・以上!!

3曲( ゚ロ゚)
ってかMCもほぼ無しで、メンズしゃべらないし、
わきわきみたいな踊りもなし。

まぁ、ゴスロリの衣装達がわきわき踊るわけもないか(笑


それでも、オイラPEEPこれが最後だろうと思いて、
その3曲は楽しんできました。

んでシゲルさん出てきたから、ほんのちょっとだけ話して退散。
チェリスカの元へ戻る事を伝えると、 よろしくお伝えくださいと。



んで、心斎橋へ再移動ー!!!!





で、記事的に順番狂ったけど、
ピープ後また心斎橋へ移動ー!!!!!

09_1107_5_最後梅田で撮らなかったオイラ。

1日乗車券って便利ですね。
※ただし地下鉄だけでよかったのに間違ってバスとかもいけるやつを買ったとかここだけの話。
※しかも空港から移動した梅田で買ったが、
 江坂で買えばちょっとお得だったとかもここだけの話。




500円再入場しましたー。
この時点であと2組でした。


トリはもちろんゲルググさんだったわけですが・・・・
入れね( ゚ロ゚)


もー・・・人がすごかった。
ああいうのをカオスと言うのだろう。
(キャパ250位のところに400人以上いたらしい)


入ったら死ぬと思ったので、
アウトフロアで楽しんでいました。

いやー、すごかった。あれは。


都会でもスゴイ方なんだろうけど、やっぱ都会は地方とは違うな。
おじちゃん色々とだめなんだなーと思ったよ・・・・。





んで、終わったあと、チェリスカ一部メンバーと絡んで帰りました。



せっかくのプラチナチケットを有効活用してないように見えますが、
オイラはこれでいいのです(´▽`)

ピープも解散じゃなければ、今回は残っていただろうけどね!!
しゃーない!!



以上レポできてない気がするけどレポでした!!










09_1107_s_上空。飛行機の窓からの空。もっとキレイに撮れる様になってほしい。。。

日報は大阪ライブ以外編の日に精算します。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132473310

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。