2009年10月19日

1日の終わり

09_1019_1_りんるんでーす。見切り発車してます。あいあい。今日も残業でした。
でもピークは越えたかな。。。
ってわけで今日は平穏!!夕空!!!!
実は昨日のうちに写真UPしてました。
今日は並べるだけ楽ちーん(´▽`)
なのに代替テキスト放置したという。
まぁ、平穏は写真があればいいじゃない。
りんるんの今後はまた何か考えよう。。








09_1019_2_登場したはいいが何を書くか決めてないという。何書こうか。


青空も好きだけど、
漆黒の空へと変わっていく宵の空も好きです。

特に秋は、夕空見たくなります。
で、集めてみましたー☆

09_1019_3_・・・考えましたが書く事ないや(笑 じゃあバイバイってありですか? 09_1019_4_自己満足ブログだからいっか。じゃあばいばいー。


09_1019_5.jpg 09_1019_6.jpg


09_1019_7.jpg 09_1019_8.jpg


09_1019_9.jpg 09_1019_10.jpg


09_1019_11.jpg 09_1019_12.jpg


09_1019_13.jpg 09_1019_14.jpg


09_1019_15.jpg 09_1019_16.jpg


09_1019_17.jpg 09_1019_18.jpg

この辺の赤い空は、台風18号近付く日に撮ったもの。
世界が赤く染まる程赤くなりました。
不気味でもあるけどキレイでした。

09_1019_19.jpg 09_1019_20.jpg


09_1019_21.jpg 09_1019_22.jpg


09_1019_23.jpg 09_1019_24.jpg


ここしばらく意図的に夕空撮ってたので、
今回集めて楽しかったです。

ネタを考えてから集めるべきですな(笑





09_1019_s_秋の割に雲がもくもくでした。

□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

