2009年10月17日

光の森探訪

09_1017_人生初タピオカしました。別に無くても。という感じ。友達と遊んできましたー!!
普段は晩飯のみなんだけど、
今回は土曜で休みが一致したという事で
お出かけしよう!!となったものの…
完全にノープラン(笑
とりあえず光の森方面へ…
それなりに楽しんできました(´▽`)
うん。それ以上は特に書く事ない。








09_1017_2_これで全部じゃないけど、ちと頼みすぎた。

晩ご飯に行った焼き鳥屋ー。
うまし。


いや、オイラが前々から行きたいと思ってた鳥料理屋が・・・

今日こそ!!と思って行ったら、
ただの居酒屋に変わってしまってまして・・・


オイラの鳥食いたい欲求を満たすためヤキトリなんす。


うまかったからいいの。







09_1017_3_わかりにくいけど、普段車なんて滅多に通らない川の土手の道に車がずらーっと並んでる図。こちらは橋の上から撮影。


そして帰り。
八代の花火競技大会があるから渋滞するのはわかってまして、

1時間以上時間ずらして、
10時半くらいに通ったんだけど・・・なめてた。

まんまと渋滞にはまる。


八代抜けたらなんてことなかったけども。







そんな1日でしたー。





09_1017_s_あ、そういえば今日空撮ってない!!とやっつけで撮った空。健軍より。


で、買い物目的で行ったのに、
オイラの買いたい物、ことごとくナッシング!!
なぜどこの靴屋も欲しいと思う靴は27cmが無いの?

がっくし(´□`)/


□本日の日報□
インフルワクチン:3000円 遊ぶ前に行って来た。
生活用品:1240円
ゆず飲料:150円  …まずかった。
地方雑誌:310円  今回のお出かけの肝
高速代金:1050円
鯛焼き等:420円
晩ご飯・:2000円 だいたい!!
コーヒー:120円
お茶・・:80円

遊びにお金使ってない!!笑
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130581507

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

