2009年10月12日

岡山で出逢った奇跡

茜-アカネ- / UNLIMITS
←アフィリ/UNLIMITS/1500円


実はテンソン低い。
PEEP★4U解散決定だったり、
渋谷の超行きたいライブを見送ったり、
でもそこら辺はmixiにぶちまけたので(笑
今日はたまってるものを処理。
なんとまだ岡山の話が残っているのです!!

















Unlimitsさんでーす(´▽`)






岡山のライブん時、
転換中ほぼUnlimitsを流してありまして、

当時知らなかったオイラが、
何これ!!超いい!!!
ってずっと言ってました。

はまってしまいました(*´△`*)



だって超ツボなんだもん。






ダークサイドで重くて・・・





イメージと違うかもしれんけど、
ディルとか聴いてたし、

こっち系好みなんすー☆


mixiのキャラとかダーク入れてて楽しいし(*´△`*)







帰ってきて、
数日日記に追われてたけど、

迷わずNeowingで3枚まとめて購入ー!!

前フリに置いてある1番新しいやつと・・・







サイズ大が無かった・・・。



以上、neowingさんのアフィリでの検索でひっかかった3つ!!




勢いで全部買ってしまっただよ。でも満足満足。






09_1012_わかりにくい写真だけど、茜ってCDの帯。


ふと帯を見たら・・・・






1stフルアルバム・・・
夢幻シンドローム・・・・!??????





( ゚ロ゚)!!!!!!!!









・・・あったよ。
画像は無かったけど。

夢幻シンドローム / UNLIMITS



ぐはっ。追加で購入しました。
まだ届いていませんが。




そして、今まさに気が付きました。

月アカリサイレース / UNLIMITS

さらにもう1枚あったよ。オリジナル音源。







・・・公式サイトのディスコグラフィー見ろって話ですな。

勢いで買うって恐ろしい。




公式サイトはこちら。







そして、こーなると生で見てみたくなるもの。

現在ツアー中。


こっちは・・・・・・



昨日( ゚ロ゚)!!!!!!!!!!!!!1






おおおお、またかこのタイミング。
でもzeep福岡だって。高かっただろうに。

ってかそんなに大きいんですか。存在。
オイラが知らなかっただけで有名なんかな。

まだ情報は少なひ。





そして11/15(日)にもっかい福岡来ます。

親富孝通り死のダッシュで知られるDrumシリーズよりも遠い、
長浜という場所で、
日曜日(その日に帰らなくてはいけない)に、

そしてこれはアンリミッツのリリースツアーなので、
恐らくトリ!!!!
OPEN6時!!
行け・・・るだろうか。



なお11月は、その前の週は大阪。
翌週はミッパンを観に福岡来ます。


物理的には来られるけど・・・どうしようか!!!!

も・・・もうちょい悩ませてくださいな。








だがいい曲。



ああ、生で観てみたい。。








09_1012_s_昼から出勤でしたので。

□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

