2009年09月27日

1日目:自宅→岡山

09_0927_金額のメモのために撮った写真でもあります。うい。
9月29日にこの記事を書いています。
旅編も書かなきゃ追いつかない。。。
とりあえずこの記事は旅1日目。
自宅から岡山編です。
あ、なんかもう・・・・
忘れてきてる気がする!!急ごう!!
でも寝たい感もすげーあるんですけど。











09_0927_2_新幹線のキップ1年ぶり。


新水俣駅より、ビューンと博多へ。

天神でチェリスカのボーカルズの誕生日プレゼントを買う。


戻って次は新幹線。

ビューンと岡山へ!!

その座席が1番良い席(笑



09_0927_3_のーぞーみー☆


09_0927_4_なんかお供が増えてます。

岡山ー!!!!

中2の修学旅行以来。



中1の時に旅行で乗り換えした事はあるけど、
全然記憶にない!!

ってかその頃とだいぶ変わってるだろうけど!!!!




岡山、都会だけど、
緑や川や噴水があって、
素敵な街やと思いました(´▽`)


桃太郎ランドだけじゃないんだね岡山。







そしてホテル!!

09_0927_5_後にこのきびだんごが重要な役目を果たすとは。。。


きびだんごプランでした。

でも食べるタイミング逃しました。




このあとみーとんさんと合流だったので。


09_0927_6_この時点では部屋自体のライトがある事に気が付いていない。


安いホテルだったのですが・・・

ボロかったです。色々と。この電気点滅しやがるし。。。





やっぱ前もって調べて、穴場を取らなきゃだめだね。。。













そしてライブ。ライブは25日の記事に。







終わって帰ってきたら、
日付と切れてた電球が変わってました(フロントに言ったので)





ってわけで、ほぼ移動しかしてない1日目。
特にネタはございません(´▽`)

はははー。


さぁ、通常営業いつになるのだろう。。。







09_0927_s_博多ではロッカーにカメラ入れてしまったので写真全然。なので広島バスセンターからの空。

日報は、旅3日間はまとめて精算します。
31日に直接書こうかな。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129145777

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。