2009年09月13日

何度目だ小倉

09_0913_小倉→博多間は指定を追加しました。自由席に並べないからー☆恒例。ライブ行ったよお出かけ編。
つらつらーっと書きます。
例によって、ライブ編は昨日の記事に。
例によって、この記事を書いている時点では
書かれていませんのであしからず。
夜にゆっくり書きます。
今、寝起きなんで(笑
mixiにも書くので、そっちは気合い入れて書く。







09_0913_2_1度ソニックの車内を撮ってみたかったんだ。



あいあい。
自宅を車で出発。


途中新八代駅で、
トマトなお土産を購入。


そのまま熊本駅近くのパーキングに車を泊めて、
いざ博多。



博多駅で乗り換え。ソニック!!
今回は熊本ー小倉でナイスゴーイングカード使用。

調べてないけど、博多から鈍行より安い?





そして小倉。
引き返して西小倉。




恒例のライブハウス入り口の写真を撮り、ロッカーに荷物を。





この時点で昼3時半くらいだったので、



09_0913_3_レトロー!!時間かけてまわりたい場所です。


門司港までいってみた!!
小倉行った時、いつか写真撮りに行きたい思ってたんだー!!


しかし鈍行3駅は思いの外遠く、
おまけに列車の本数も少ない事から、




・・・・滞在20分。





実質15分弱くらいで駅周辺だけを撮ってきた。

その内平穏化するばネタになるぞと。
天気が悪かったのが残念。



ここはまたゆっくり来たい。






そして再び小倉駅。


09_0913_4_正直見飽きた(笑


もう何の新鮮みも無い(笑







そしてホテルへチェックイン!!!

シャワー入って着替えていざライブ!!!!
再び西小倉へ!!!!!










で、ライブ終わって、帰ってきたのが25時前くらい。


風呂入って、
余韻に浸りたかったんだけど、
明日の事考えて即就寝。



・・・横になったけど、なかなか眠れませんでしたが。









そして6時起床。
準備をして、7時過ぎ小倉を出発。


ちとヤボ用で朝9時半には熊本駅に行かなくてはいけないのだ。
さらにその用事のため、熊本駅まで車だったんだな。


そしてそのヤボ用は特に記事にしません(笑





で、飯食って、
甥っ子の誕生日プレゼント買って帰ってきて、

即行で寝ました。




正直運転やばかった。。。
早起きの時は運転やめよう。。。。





そして夕方5時半くらいに目覚めて今ちょろーっと書きました(笑


とりあえず荷物もそのままなので、
ちょっと整理したり、飯食ったり、風呂入ったりしてから、

ゆっくりした状態でライブ記事を書こうと思いまっしゅ。






・・・まだ眠い。








09_0913_s_今日のは6時半くらい。朝の。

恒例。小倉の朝の写真。超逆光。


□昨日と本日の日報□
お土産代:2000円  色々買いましてん。
コーヒー:120円
指定追加:180円   切符。安いけど、必要も無かった(笑
おにぎり:120円
お茶PET::150円
西小倉へ:210円   すんません。諸移動費は記憶で。
ロッカー:300円
門司港へ:270円   だって調べるのめんどいもん。
小倉駅へ:260円
晩飯パン:130円
お茶PET2:130円
宿泊代金:4800円
西小倉へ:210円
ライブ代:2300円  ドリンク代込み。
グッズ費:2600円
小倉駅へ:210円
朝飯パン:120円
コーヒー:150円
駐車場代:1200円
甥誕プレ:2130円
昼飯ラーメン:800円
コーヒー:130円
駐車場代:400円
誕ケーキ:1050円


とりあえず一気に書きました。
なんか抜けてるのを思いだしたら追加精算するって事で。
posted by KJR at 18:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

