2009年08月22日

光の森は菊陽で熊本市ではないわけで

09_0822_今にも降りそうで、ほぼ降らない天気なので暗いですが午後2時です。平日ネタ枯渇状態ですが、
今日は色々とネタ仕込めた気がする。
1つずつ消化していくつもりだが、
タイミング逃して、
書かないパターンも今まで多かったな。。。
ま、それはそれでいいと思ってるけど。

あいあい。今日はおでかけ記事です。












・・・地図なんて機能があったんだ。。。







はい。youmeタウン光の森まで行ってきました。

行った事ない場所だったので、
なんとなーくこの辺だろうで行ったのですが、まぁ遠かった!!



おまけに、57号線ではなく、菊陽線?で上ったんだけど、

全然案内が無くて(多分)
めっちゃ通り過ぎてたし!!!!






かなり阿蘇近くまで行きました。。。












で、何しに行ったかと申しますと、

ドラクエのすれ違いですよ!!!!!





この田舎では無理だと判断しましたので。

普段利用しない某ちゃんねるの掲示板を見て、

今日熊本で行ける範囲で募集立ってたのココだけだったので、
行ってきたわけであります。



後から見たら、
市内やクレアでも行けそうな気がしてきたけど、

まぁ、ドライブも楽しかったからいいじゃない(*´△`*)






20人くらいとすれ違えたんだけど・・・

その某ちゃんねるの呼びかけの場所がどこだったのか、
最後までわからなかった・・・・。


質問してもよかったんだけど、
そこまで必死じゃないと言いますか(菊陽まで走っておいて何を






それでも川崎ロッカー地図ゲットしました☆

もぐってみたけど、ウハウハですね。

中断技めんどくさいんで、普通に宝箱開けまくったんだけど、

それでも天使のソーマ3つ手に入りました。
これって強運?それすらわからないんだけども。









友達へ業務連絡。。。
オイラ1人でレア地図クリアできるくらいになってるから、
いつでもわたせますぜ!!!!!!

ロッカーと、
グレイナルと、
竜王ならあるぜよ。



それにしても、
今日だけでまさゆき6枚もらったのは笑ったなー(笑

増殖しすぎでしょ!!!!
スゴイ事だなって思った。


そして、
そこまでガンガンすれ違える場所では、
かぶらない地図をセットしてもらいたいなと。


いや、高望みすぎますが。

そうじゃなくて、
初心者用の地図ってほとんどすれ違いでもらえないんで、

そういうのも欲しいなーと。
(はぐメタonlyクラスとかあるようだけど)





オイラは個人的に気に入ってるオリジナル地図を、
変態装備させて配ってきました(笑







多分オイラ、
全魔王とか戦わないだろうから、あと1週間くらい、
ぬるくプレイする程度かもしれない。


ま、それはそれで。






なんかまとまりなく長く書いた。
こういうのも久々。










あ、お出かけ記事なのに、何も書いてないね。



まず熊本駅周辺に行きました。
近い未来の件の下見。まぁそれはいずれ・・・。
そのまま光の森へ。
駅経由なので通った事ない道使おう!!と思って菊陽線なんす。

光の森。人多い!!八代とは大違い!!
服も見たかったが、
紀伊国屋が、普段見ない本がたくさん置いてあって、
かなり立ち読みしてしまったので、時間無くなり・・・

出たの3時!!
熊本IC付近からめっちゃ混んでる!!!

たいやき屋→御船IC経由で帰るつもりだったけど、
こりゃ+1時間かかると思い、熊本から高速!!

直帰しました。

もうドラクエが主目的のお出かけはしないかな。

あとはついで!!来月福岡とか行くし!!






09_0822_s_立体駐車場より下界を臨む。ずっと家が建ってる!!さすがはベッドタウン。

□本日の日報□
ヨーグルト飲料:120円
昼マック:330円
雑誌×2:1000円ジャスト
とある本:1800円 高いけど欲しかったから買っちゃった。
高速代金:1350円 ETCが欲しいと思ってきた。
コーヒー:120円
土産パン:280円

あと、結局精算忘れてたCDをここで。

CD×2:3000円 送料込み!!ポイントも使用!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126266708

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。