2009年08月01日

まだ梅雨あけないの?

09_0801_1_あい。りんるんでーす。平穏やりまーす。あいあい。今日も仕事でした。
頭使って疲れました。
いつもよりは早くあがったので、
そのまま出水まで行ったものの、
特に何もなく帰ってきました(*´_`)
ってわけでネタはない平穏ー☆
夏の空をなんとなく集めてみた集。
今年夏空撮れるんだろうか。晴れが恋しい。。。










09_0801_2_今日の朝刊に自民党のマニフェストが載ってました。



まだまだ未処理の写真いっぱいあるんだけど、
どう整理してやろうか。


09_0801_3_さらっと読んでみたわけですが、とりあえず第一印象。アバウト〜。 09_0801_4_新聞という事で多少はしょってはいるだろうけど、何か具体的にどうするって話がほとんどなかったように思えます。


09_0801_5_ってわけでりんるん的には「がんばります」ってただ言ってるような印象を受けたのです。 09_0801_6_まぁ、マニフェストなんぞ何の拘束力もないものだけどね。


09_0801_7_だからといって民主万歳なわけではないのですが。あれ全部ほんとに実現できるんすかね。。。 09_0801_8_なんかあまりに良いように言うから、何の裏があるのかと逆に怖いのですが。


09_0801_9_実現したとして、あんまり恩恵受けないし。。。 09_0801_10_あぁ、幼稚園児の設定忘れてた(笑


09_0801_11_でもまぁ、最近はもう、1回与党やらしたったらって感じになってきました。じゃあやってみろよ的な。 09_0801_12_どうせ大した事できないだとうと思ってますが。


09_0801_13_今の民主支持って、本当に民主がんばれも居るんだろうけど、自民はもうだめだって思ってるだけの人多いはず。 09_0801_14_ま、どんな感じになるかわかりませんが、投票日まで、色々とうるさくなりそうです。


09_0801_15_投票日が反省会の日と重なるんだよねー。郵政解散の時ほど何かするわけじゃないけれど、まぁお祭りには参加するかもしれないです。 09_0801_16_なお、眞鍋姉さん選挙ポスター事件についてはノーコメントで。ではりんるんでしたー☆











09_0801_s_それにしても毎度の事ながらりんるんの設定のいかされなさといったら。。。


□本日の日報□
PET飲料:150円
昼ご飯::410円
コーヒー:120円
posted by KJR at 21:36| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏空の
小鳥たちが
踊ってる
Posted by さとちぃ at 2009年08月02日 00:37
夏空の
下でオイラは
くだばっている(字余り
Posted by KJR at 2009年08月02日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124772733

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

