2009年06月09日

KNOCK OUT TOUR (最南端)

09_0609_まさか当日券が手書きだとは。チャットの時もそうだったっけ???うぃ。行けるかどうかわからなかったので、
前もっては書かないでいたのですが、
仕事上がりでライブ観に行ってきました。
なので水曜日にこの記事書いてるのですが、
明日の記事の内容が…テンソン下がる事でして、
こっちの記事のテンソンとのギャップに困ります。
ともかくこちらは昨日の夜に上げておいた
mixi記事のコピペベースでいきます。












09_0609_2_雰囲気あります。



仕事定時で切り上げてー、
車検前のマイカーで高速1●●km/hでぶっ飛ばしてー、
会場着いたのが19時半過ぎ!!

まだ1組目が終わったとこだったよ!!よっしゃー!!



ってわけで、勢いで行ってきました。

HEAD SPEAKER Tour『KNOCK OUT!』
熊本DJango!!!!!

Dは読まないよ!!ジャンゴだよ!!!!







まさか平日の仕事終わりにライブにかけつけるとは!!

そのくらいヘスピにハマってしまったんです(^ω^)

6月9日でロックの日だよ!!ライブ行かなきゃ!!!!!!!







で、
久々に、出演者と観客の人数がいい勝負な入りようだったけども・・・
(平日の地方なんてこんなもんですよ)


めっさ楽しかった☆☆☆




いやー、最前で見過ぎて、近すぎて、初めて猫だましでも〜をやって、
恥ずかしかった(笑



1番前に変なの居てやりにくかっただろうに。
すんません( ´ロ`)






3人で定番のフリがんばりました(笑

福岡から来てたっぽい女性は電車大丈夫だっただろうか。。。








オイラの人生ライブ参戦、今回が記念すべき30回目でした。

そしてヘスピ6回目。遂に単独1位。

・・・5分の1も占めてるのか!!和歌山なのに!!恐ろしい(笑



次九州来るのはちと先になるだろうけども、
是非、濃度上げるようまたこっちまで来てもらいたいと思います☆☆☆



ヘスピ好きだー(*´△`*)
面と向かって言えないけどー、いつもありがとうー☆☆☆










09_0609_3_小さい。。。






なんかライブの感想文じゃないな。まいっか。

セトリも…順番自信ないしなぁ。

やっぱロールアラウンドが好きです(^ω^)



大4喜さん(本当は○に4。C機種依存文字)何回か見るのに初めて話した。
今度出るCDに好きな曲入ってるんだけど、
さて、どうやったら買えるのだろうか。限定生産とな。

…小倉まで買いに行かなければいけないのだろうか( ´ロ`)









これにてしばらくライブ予定がなくなってしまいました。


夏の情報がまだほとんど入ってきてないけど…
あんまり来なそうですね。九州。


秋に遠征できないか考えつつ、充電期間に入ろうと思います。
来月車検で10万飛ぶしね。。。。。







09_0609_s_熊本市内辺りで撮りたかったんだけどライブ優先したので。


□本日の日報□
コーヒー:100円
炭酸飲料:150円 これが晩飯
高速料金:1100円
チケット:2400円 ドリンク代込み。
駐車場代:400円
からあげ:150円 さすがに無理だった。
コーヒー:120円
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。