2009年06月07日

福岡行ってきましたよと

09_0607_1番下のは結局使わなかったけどね。あいよ。帰って参りました。
今日はコレ以外ネタないから、
ライブ自体は昨日の記事にして、
お出かけ編をこっちに書きます。
いつものパターン。
といってもこれといった事は無いんだけども。
そしてこの記事書いた時点では、
まだライブ編書いてないけどね!!!!!














09_0607_2_貝塚にあんよ。




まず家を出たのが12時過ぎくらい。

新八代経由して、博多駅着いたのが16時20分くらい。





オイラ何を勘違いしたのか、
ライブのOPENを17:30だと思ってたんだけど、

電車内で調べてみたらスタートが19時。



2時間半どうするよ!!
って思って、




前々から来てみたいと思ってた貝塚へ足を伸ばしてみました。



1人だったし、来る事自体が目的だったから、
さっさと帰ったけど、

すごいね。都会。


1日じゃ足りないくらい遊べるじゃんよ!!



こっちにできないかなぁ。ゲーセン。。。







09_0607_3_警固にあんよ。



そして今度はビューンと赤坂まで移動してカレー。



ここ数ヶ月、
じっくり煮込んだカレー食べたい!!!と思ってて、

今回やっと行ってみました。




ちと思ってたものとは違ったんだけどめさ旨かった☆



いつかもっと調べて、
ブロック状の牛肉がスプーンで崩れるほど煮込んであるカレー食べたい!!!






そしてライブハウスへ。丁度よかっただよ(´▽`)













・・・ライブ編は昨日の記事にて。










そしてネットカフェで1泊。

そこそこ頭痛かったので、ちょいとネット巡ってすぐ寝ました。

写真撮るの忘れたや。







そして次の日。


09_0607_4_北天神にあるよ。。。ってどこにもあるか。

朝6時前から朝マックして、
7時過ぎの電車で帰ってきましてん。




結局1時間くらいしか寝てないもんで、

翌日天神とか観て帰る気ナッシングでした。





今も睡魔と戦いながら書いてます。







このあとライブ編をmixiと合わせて書くのだが。。。。










今回初めて行くとこ多くて、楽しかったんす☆

写真集めのためにも、いいなーと思った。お金かかるけど。




あと、いっつもご飯がファーストフードだから、
ちゃんとご飯も調べて行ったとこ無い店行くのいいなと思ったのでした。


そして、できれば1人じゃない方がいいなと(笑








09_0607_s_この空は帰りの八代で撮ったものだんよ。

□昨日と本日の日報□
博多往復:5700円 えとね。正しくわかんない(笑
コーヒー:120円
いざ貝塚:220円
ゲーセン:300円
いざ赤坂:250円
晩飯カレー::680円
いざ天神:100円
ライブチケット:1700円 初めて取り置きしました。
ドリンク代::500円
お茶PET::130円
プリン・:140円 夜食に☆
充電器・:700円 電池無いと困るんだもの。
いざ博多:200円
特急変更:1000円 指定取ってしまったので変更手続き。
いざ天神:200円 ↑その為だけに往復したの。。。
ネカフェ:1320円 …だっけか?多分!!
朝マック:350円
いざ博多:200円
土産パン:340円 あ、この名前使うの久々。
コーヒー:120円
駐車場代:1000円
お菓子類:130円 これは後日書くかも。


泊まる気じゃなかったから余計な出費が増えた!!超失敗。
posted by KJR at 15:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

