2009年06月05日

いおワールド かごしま水族館

09_0605_こんばんはー。りん&るんでーす。久々に平穏代替テキストやります。まず業務。
明日は福岡行って来るんで記事UP遅い!!
日曜日に2記事UPする予定であります。
明日は割と早く帰って来ると思うけどね(´▽`)

そして今日やっとかないと機会逃す。
この間の水族館の写真達で平穏。
生物は珍しい☆










09_0605_2_ここ数回、この場所を「かに」に奪われてましたが何回かあいつ単発で記事出たので戻ってきました。


イルカもともと好きだったから、ずっと来たかったんだ水族館☆
ほんと言うと動物園も行きたい。まぁ、いつか。。。


09_0605_3_で、戻ってきたはいいが、何を書けばいいのか。まだ3枚目なのに。 09_0605_4_そういえば、気がつけばBBSも無くなってしまい、いよいよここだけになりました。


09_0605_5_一応、前あったあっちが本宅で、こっちはその日報って設定だったわけだが。 09_0605_6_今ではここだけになってしまったわけで。

09_0605_7_だから、ストーリーとかの設定も(前からだけど)あってないようなものなわけで。


暗かったから・・・ピンボケ祭り!!!笑

遠目で見るがいいよ(´▽`)


09_0605_8_だからりん&るんのキャラとかも、もういいっちゃいいんだけど( ´ロ`) 09_0605_9_せっかく作ったキャラが日を見ないってのもあれかなーと言うわけで。

09_0605_10_そんな感じでやってます。りん&るん。 09_0605_11_でもKJRのキャラはしゃべりに特に特徴がないもんだから、こうやって代替テキストでキャラってのがまた無理がある。

09_0605_12_ワンピースのように特徴作りたいなと思う。 09_0605_13_して何にしようか。るんが犬コスしてるから「〜だワン」

09_0605_14_「定額給付金の効果っぷりが全然報道されないワン」 09_0605_15_「〜ワン」やめていいですか?(  ̄Д ̄)KJRのキャラじゃない。。。

09_0605_16_そもそもりんはうさぎだから鳴き声ないし。ラビィ!!とか(笑 09_0605_17_あしたライブ行くよ!!ラビィ!!

09_0605_18_・・・100%無いと言えないな(笑 09_0605_19_語尾は無理か?なぞかけするキャラとか。

09_0605_20_水族館とかけまして〜・・・・ってなぞかけとか無理だから(笑 09_0605_21_ここで一句とか!!

09_0605_22_さかなみてー、おいしそうだと、つばたらすー。 09_0605_23_・・・無い無い!!季語もないし!!

↑奇跡の1枚じゃない!?
この影に26枚のボツがあるのだ(笑


09_0605_24_一人称をりん・るんって言えばいいかとか思ってきた。 09_0605_25_ま、ここで何か決めても、次の平穏時に覚えているかは微妙ですし。

09_0605_26_次の平穏もまたなんとなく乗り切ってやろうと、るんは思うのです。あ、りんも。 09_0605_27_今回27枚も代替テキストあったのに、すげームダに使いましたな。まいっか。これで終わったし。りんるんでしたー☆



本当はクジラのえさやりと、イルカショーと、
動画でも撮ったんだけど、容量でかいのでやめときますです。






あーでも、
ペンギンがいなくて残念なり(´▽`)





09_0605_s_日が暮れてから雨降ってきた。


□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 21:44| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日じゃなくてもオレはキノコで…。
違うか(笑)
Posted by さとちぃ at 2009年06月06日 08:21
結局泊まってくるとは、この時は思ってもみなかっただ。
そして月曜から特にネタ無いのに。
Posted by KJR at 2009年06月07日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

