2009年05月29日

太田総理観てた

09_0529_ずっと平穏の影でやってたから単独は久々。まず連絡。
明日の記事UP遅いかもです。

そいで今太田総理観てます。
このマニフェスト極端すぎて
考え自体はOKでも賛成しにくいものだが、
今日のは100賛成できるねー(笑
前々からオイラも思っていた事だから☆









前回のかに。

久々だと思ったら草なぎ事件の事書いてた。
奇しくも今日いいとも復活(笑

では、かにどうぞー。








どもかにです。


近い内に解散総選挙やるんでしょうか。





前々から思っていました。



選挙ポスター・選挙カーは必要無いと。




ポスターは0じゃなくてもいいけど掲示する場所多すぎです。



選挙カーははっきりいって効果無いと思います。

良く思ってる人がわずかにいるでしょう。




が、そういう人は、もとから入れる人決まってる場合がほとんどで、
選挙カーで来ようが来まいが、票入れるわけです。




選挙カーで、その人の政治理念なんぞ伝わりません。

名前は覚えるかもしれません。
しかしうるさい。迷惑という印象とともに記憶します。

マイナスイメージしかありません。


投票所には、候補者の名前が書いてあります。


ただ名前だけ覚えてもらえばいいのでしょうか?







で、これを政治家に言うと、
選挙活動だからって言う。


ほんと世間とズレてるなーって思う。










本当に効果がある選挙活動してほしいものです。

ネットとか活用できるように法改正して欲しいっす。








毎選挙で数百億円の金使うのです。


全体的に考えて欲しいものですね。





無くしたら新人不利ってのもわかるんだけど、

選挙期間中だけ、良い事言えばいいのかって感じでして、

日頃の信用とかだよねー。


テストと一緒だ。

一夜漬けである程度乗り切っても身にはならないのだよ。











と、思うのでした。

独りよがりかもしれんけどね。








09_0529_s_暑かった。

□本日の日報□
コーヒー:100円のみ。
posted by KJR at 21:01| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カニが食べたいです黒ハート
Posted by 彩 at 2009年05月31日 08:13
本物!?笑
Posted by KJR at 2009年05月31日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120453335

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

