2009年04月05日

桜2009

09_0405_1_清正公から始まりました。桜平穏クリップ。はい、今回もかにでーす。昨日もちょいと書いたけど、
今まで画像のたびに書いてきたガイド。
これって携帯向けの物だったわけですが、
表示方法変わったので必要がなくなりました。
厳密にはそのファイルに飛ぶのとは違うけどね。
容量100kbをこえる時のみの登場となるでしょう。
結果楽になったなー(´▽`)
ってわけで問題解決!!今日は桜平穏です!!!









09_0405_2_本当は前回で終わるつもりだった、代替テキストかにVer,ですが、今回は事情により。



あい。多分今期の桜写真は出そろったので平穏です。

週末しか撮りに行けないのに、週末だけ必ず雨という悲しい結果に。

うん。全部写真が暗いよねー。


せっかく桜はすばらしい咲き乱れっぷりなのに。

よけいに勿体ないです( ´ロ`)







ま、そこは目をつぶって!!
桜がきれいだねーって事だけ見るとしましょう☆


熊本城と水俣側沿いと+α!!!!


09_0405_3_だって北朝鮮がミサイルうってきた…もとい、衛星打ち上げてきたからですよ。 09_0405_4_昨日から振り回されてましたね、世界。


09_0405_5_結果今日打ってきたわけですが、ともあれ何事もなくよかったですな。 09_0405_6_まぁ、もとより本土には落ちないと思っていたので、そんなに不安には思ってませんでした。

09_0405_7_ちと日本メディア騒ぎすぎ感があった気がしておりましたです。 09_0405_8_今回に限らず、最近のニュースは不安や怒りを煽っておもしろくしようとしてる感がある気がするとです。

09_0405_9_と書くと、北朝鮮擁護してるようですが、決してそんな事はありません。 09_0405_10_日本を越えて打ち上げてきたという事、不快に思っていますです。

09_0405_11_ってかさー、ほんと北朝鮮ってどうにかならないもんなんすかねー。 09_0405_12_キムジョンさんが昇天するまでこんな感じなんだろうか。昇天後も続くのだろうか。

09_0405_13_それを言うたら世界中まだ何カ所も不安定な場所はありますけどもよ。 09_0405_14_1個ずつ解決していかないものでしょうか。

09_0405_15_あんまり知られていないだけで、北朝鮮よりヒドイ国・地域もありやすからねー。どうしたもんだか。 09_0405_16_世界って結局平和にはならないんでしょうね。げふん。

09_0405_17_そんな事をニュース観ながら思っていたのでした。 09_0405_18_ってかあの衛星って何の衛星ですかね?打ち上げる事が目的で物は重要性それほどでもないのかな?

09_0405_19_詳しくないんだけど、その技術はミサイルとして応用できるわけなんよね? 09_0405_20_とりあえず今日は大丈夫だったわけだけど、今後の動きが気になり増すな。

09_0405_21_と、思ってたら、将軍の歌とか衛星から送ったそうな。ははははー。あーあ。 09_0405_22_以上!!本文に北朝鮮批判は恐かったので、代替テキストにしてみましたの日でした。ではでは。








09_0405_s_午後から晴れてきました☆


□本日の日報□
コーヒー:120円
おやつ類:470円
髪切り代:1000円  そろそろ床屋復活しようかな。。。
posted by KJR at 21:26| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

