2009年02月08日

春を探す的な

09_0208_はーい。不必要との噂、りん&るんでーす。今日は平穏やりますよー。←写真/うめ/32.0kb/携帯用

はい。ネタを出し惜しみして、
日曜のうちに平穏クリップやります。
地味に花系が貯まってきまして、放出します。
まだ寒い日もあるけれど、
立春も越えたし、花も咲いてきて、
春も近いって感じでしょーか(*´_`)♪











09_0208_2_はい。2枚目にして書く事がありません。平穏やるぞーって準備の時からいつも考えるべきでした。
↑写真/91.4kb/携帯用



09_0208_3_さて、給付金ってもらえるのでしょうか。もう決定?その辺よくわからんけど、もらえるとして考えてみよう☆ 09_0208_4_設定上りんるんは2万円だけど、そこはリアルに1万2千円で考えます(笑

09_0208_5_1万2千円か。先に結論を言うと・・・大した事ないっすよねー。 09_0208_6_あぶく銭getしたと思ってパーっと使うかねぇ。服か何か。

09_0208_7_だけど交付の仕方は自治体によるから「現金」がもらえるとは限らない。地元でしか使えない商品券になるかもしれないのだ。 09_0208_8_となると困る。服買う店もないし、CD屋にはオイラの欲しいものは並んでいない。。

09_0208_9_ガソリンのプリカに使えるかなぁ( ̄w ̄) 09_0208_10_まぁ。もらってから考えるって事で。以上!!りんるんでした。





09_0208_s_↑に登場してきたうちの梅ではない。
↑今日の空/梅越し/34.3kb/携帯用


□本日の日報□
コーヒー:120円
CDレンタル代:740円
生活洋品:330円
ガソリンプリカ:10000円 げふん。でも久々。
posted by KJR at 21:00| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか写真だけ見ると、すっかり春ですねヾ(゜▽゜)ノ
こっちは、後もうちょっと。って感じです♪
でもこの時期になるとやってくる、あの憎き花粉がね……
それさえなければ。

給付金出るんだったら、自分は薄型PS2でも買うかな。
去年末に壊れてしまってペルソナ4が出来なくなってたし。
でもどうなるんでしょうね。ほんとに。
Posted by スース at 2009年02月08日 23:56
うわっ!!代替テキストまで見てたのですね!!
変なキャラ設定とかしてるから、かなり恥ずかしい!!笑

オイラ実はスギ花粉はアレルギー持ってません。
でもスギのちょっとあとの何かの花粉にひっかかるようです。

だからみんなが回復しつつある頃にオイラは鼻ズルズルになるんだ。。。
春真っ盛りの頃平気だからいいけどねー☆


給付金は未だに結局配らないんじゃないか?
ってかその方がいいけど。って思ってます( ´ロ`)
Posted by KJR at 2009年02月19日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113901601

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

