2009年01月04日

今年も平穏やります

09_0104_1_新年あけまして、りんちゃんです。るんちゃんです。今年もこのノリで行きます。←写真/今日ではない空/17.9kb/携帯用

明日から仕事だとか信じません。
まだまだ正月休みは続くのです。。。
続くと信じたい( ´ロ`)
そんなわけで今日の時間のある内に
平穏やっておきます。
未整理フォルダ片付いた〜☆











09_0104_2_2009年になってました。早いものです。
↑写真/これも空/18.3kb/携帯用


あい。時間かかったよ、既に。
見る分には楽しいんだけどねー平穏。


りん&るんの代替テキスト本当に辞めようかな・・・。
まー、とりあえず空写真、未整理フォルダから放出スペシャルです。

ここにのっけた以外はボツフォルダ行き!!

2008年中にできなかった大掃除であります☆

09_0104_3_まー今年も、キャラ設定してるとはいえ、その設定を生かさずやっていくつもりであります。 09_0104_4_さて何書こうか。んじゃ時事ネタでも・・・。


09_0104_5_日本は正月浮かれ気分ですが、世界は色々と大変です。 09_0104_6_なんか朝起きたら津波注意報とか出てましたね。


09_0104_7_インドネシアで大地震連続発生。恐ろしい。。。 09_0104_8_震度の割には被害少ないようだけど、それでも死者が出ています。


09_0104_9_津波が大した事なかったのかな?情報は少ないです。。。 09_0104_10_被害にあわれた方のご冥福を、そして一刻も早い復興をお祈りしています。


09_0104_11_あ、既にキャラ忘れつつあった(´▽`)ははー。 09_0104_12_そういえばガザ地区も心配っすねー。


09_0104_13_あそこは侵攻しようがしまいが完全解決にはならない気がするんだけどねー。 09_0104_14_何とか解決する道はないものなのか。もちろん血を流す事なく。


09_0104_15_両成敗じゃだめなんかな? 09_0104_16_どっちのものでもなくす。っていう。お互い気が済まないかなぁ。。。


09_0104_17_お互い敵だ!!って思って育ってきたわけだから、無理なのかな。 09_0104_18_それでも家族や恋人など、大切な人を失う悲しみは共通やと思うんだけどなー。


09_0104_19_でもどうしても勝負をつけたいんなら、主導者同士でじゃんけんでもすればいいのに。 09_0104_20_まぁ、持論でした。


09_0104_21_・・・またキャラ忘れてましたな。無理かな、この設定(今更) 09_0104_22_まー乗り切ったからいいか(´▽`)ではまたー。







09_0104_s_光りが放射状になってて、何か降臨しそうじゃない?
↑今日の空/光りがすごい/20.4kb/携帯用

□本日の日報□
コーヒー:120円
昼オニギリ::200円 鳥やめたけど値段UPカロリー大差なし!!
生活用品:580円
おかし類:400円
posted by KJR at 21:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112147329

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

