2008年12月21日

ノンスタイルおめっとー

08_1221_s_でも降ったり止んだり。←今日の空/逆光SP/15.8kb/携帯用

M−1おもろかったー(´▽`)
敗者復活枠がオードリーになるとはね!!!!
なんか2008急成長した若手3組が来た!!!!
って感じっす。
ザ・パンチも好きだったけど、緊張しすぎてたね。
そこは残念っす。「死んで」復活してたのよかったけど☆














NON STYLE
優勝おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆




今年は好きな人たちばっかり決勝進出して、楽しみすぎたわけです。

でも1番好きはノンスタイルかなーって。
だから優勝して嬉しい☆

ナイツも好きなんだけどねー。
緊張してるのか、100%の力が出てなかった感があるっす。










M−1を大晦日にやったらいいのに。
芸人山ほど取られるし、松本さん来られなくなるから無理だろうけど。



ともかくたっぷり笑ったっす(´▽`)







□本日の日報□
コーヒー:130円
コーヒー:120円
生活用品:1840円 アダプタとか色々。
百円均一:630円
posted by KJR at 21:07| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

