2008年10月12日

ブラッディマンディ#1

08_1012_が、こいつには似合わないな。←落描き/黒髪描くの面倒/26.6kb/携帯用

昨日録画しといたブラッディマンディを
今日やっとこさ観ました☆
うーん、予想通り面白い(´▽`)
こう…誰が犯人なの?って頭働かせながら観るのが好き。
主人公の子あんまし好きじゃないんだけど(笑
まぁ美男子はだいたいそうさ(笑













今更ながら公式へリンク




では、オイラなりの推理とまではいかないけど、
考えを書きます。



わざわざあらすじとか書くのはめんどくさいんで、
観てない人にはわからんように書きます(笑









現時点で信用していいのは父親だけです。


妹も、病院で襲われる前に悲鳴を上げたフラグが立ったままです。
何か吹き込まれてテロ組織側にいってる可能性があります。



サードアイも誰がスパイなのかまだわかりません。
ニセのウィルスだってわかっていたなら中にも入れます。

片瀬那奈すら現時点では信用できません。




それにしても芦名星キレイだな。





そしてあんまり出てこなかったけど、
このドラマにおける「警察」の存在位置がまだ謎です。

サードアイと敵対関係?にあるけど、
今後、サードアイの行動に制限をかけてくるでしょうか??


でも監獄?から何か起きそうっすねー。まだ謎。





学校。
吉瀬美智子さんが売れてきましたね!!フェロモン出しまくり。

あの人の存在も怪しい。
まんま悪でしょーか?逆にも疑っています。


生徒もこれから何かある?
「新聞部」とか設定作ってあるからには、今後もあるよね?

が、まだここにも信用できる子はいないなぁ。









と、
現時点ではなーんにもわからないという事ですな!!!!!



フラグはいっぱい立ったけど、
まだヒントはなかったように思います。


何か気が付き次第、また書こうかと思います。



TBSのドラマは、ドラマくさいセットが好きじゃなくて、
あんまし観てなかったけど、なかなかおもろそうです。



ただ、ドラマの雰囲気からなのか、
人1人のショットでよく画面が揺れます。

不安?とか、ともかく安定してない感じの印象を与えるのでしょうけど、
見にくいのでやめてほしい(;´д`)

ちょっとくらいはいいけど、
長かったり多かったような気がする。。。




ふふふ、本音書きました☆

なお#2以降があるかは不明です。





08_1012_s_午後3時頃撮影なわけだけど、この時間の撮影は珍しいわけで。
↑今日の空/自宅から久々け?/17.6kb/携帯用

実は今日も色々ありましてん。
ま、書きません。大人の世界は色々ありますねー。

□本日の日報□
コーヒー:120円
コンビニ昼飯:140円 パン。
お進物・:1990円 なんでしょーね?
お菓子類:330円
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

