2008年08月30日

08ラスト夏空

08_0830_1_今日は日テレの24時間テレビですね。←写真/空写真/21.1kb/携帯用

明日は反省会。
今日は平穏です。夏空ラストです。
まだ撮れるかもしれないけど、あとは、
その日の今日の空使用のつもりでいますです。
まだ未整理の空写真多いけど、最近空写真ばっかりなので
このくらいで思い切りボツにしまーす。













08_0830_2_あの無理矢理感動させようとするのは好きじゃないけれど、募金集まるから、まぁ結果いいかななんて思ったり。



よし、手抜きブログですまないね。
今日もやる事いっぱいあるんだ(;´д`)

この後、この空写真の代替テキストの内容のmixi記事を書くのだ。

そしたらホムペ作業。
誰かオイラに善意の募金を。。。



08_0830_3_途中経過はどうであれ、金集まって、その金がどこかで役に立つのならいいなと。 08_0830_4_で、だいたい毎年100円募金してるんだけど、今年は募金隊に会うかなぁ。


08_0830_5_あの募金隊も個人的には店の前に立つ場合、出てきた人のみを対象にして欲しい(´□`;) 08_0830_6_入ったときに入れても、出てきた時にまた募金お願いしますって言われるじゃないっすか。それが嫌なんです。


08_0830_7_まぁそれでも集まるのならいいのか(;´д`) 08_0830_8_だいたいオイラも100円入れるつもりだったら、50円50円入れるとか。


08_0830_9_あ、オイラって言っちゃった。設定設定(笑 08_0830_10_まぁ何て言うか、番組の構成もう飽きました(  ̄Д ̄)


08_0830_11_感動VTR流しーの、手紙読みーの、歌歌いーの、徳光泣きーの、トツギーノ。 08_0830_12_やっぱ今年もそういう感じなのかなぁ。。。ってか国民はそういう番組求めてるの?


08_0830_13_なんてゆーか人の事は言えないけど、偽善感が出て嫌なんよね(*´_`)ジャニとかジャニとか。 08_0830_14_そして夜中だけお笑い。また井森みゆきのあのダンス流すのだろう。。。


08_0830_15_して今年はエドはるみが走るわけだが・・・どうでもいいんですけど。 08_0830_16_ってかマラソンなんで走るん?かんぺいさんの時は感動もしたけど・・・もう、ねぇ。。


08_0830_17_その人の実力時間を考え逆算して、だいたい丁度に着くくらいの距離走って、もう感動とか全然しないのはオイラだけでしょうか(;´д`)努力してないという意味ではなくて。 08_0830_18_募金→感動じゃなくてもいいと思うんだけどなー。どう?どう?お金持ってる富裕層は感動がいいの?


08_0830_19_なんか芸人とかでもいいよ。オレこれがんばるから達成できたらみんな募金してくれよ的なのとかどう? 08_0830_20_変な偽善とか感じないその方が好きだけどなぁ。どうよ?


08_0830_21_まぁ色々と穿ってますので。 08_0830_22_…金が集まるのならいいか。結局結論はそれ(笑


08_0830_23_裏も対抗する気ないしなぁ。フジとかインデペンデンスデイだし。もういいよ的な(*´△`*) 08_0830_24_ふー。いっぱいブーたれました。キャラ設定守ってない気がするけどまぁいいや。では。







08_0830_s_もう空も秋になってきてます。
↑今日の空/↑を見た後では物足りない/11.7kb/携帯用

密かに今日はたくさん買い物してしまいました。
ネタがなかったらその内書くかもしれないって事で。

□本日の日報□
コンビニ昼飯:270円
コーヒー:130円
服×4着:4200円 安物買いまくり!!笑
おかし類:370円
CD-RDVD-R:1720円
posted by KJR at 18:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

