2008年07月22日

まだまだ夏の空を撮るよ

08_0722_1_1と2には良い感じのものを置きたい。が、1は小さいサイズの表示だからどうしようか。←写真/夏の空/18.5kb/携帯用

さてネタ無い。
よし未整理写真を整理しようって事で。
で、夏な空の平穏でーす。
結局春の花はボツフォルダへ移動しました(笑
なんかあの平穏をあのペースでずっとやってたから、
スゲー久々な感じがします( ̄◇ ̄)













08_0722_2_さて1を書いた時は忘れていたけど、りんるんでーす☆なんか書きます。
↑写真/雲の白もだが、空の青さも捨てがたい/19.8kb/携帯用




夏の空は高いから、
奥行きがあるというか、立体というか、世界があって好きです。



うん。
あんましここに時間使えないからあとは写真のみでー。




08_0722_3_暑いっすねー。どうやったらもっと涼しくなるんだろうか。 08_0722_4_夜の外ってけっこう涼しい。家の中もこんな感じだったらいいのに。


08_0722_5_外にテレビ置けないかな(笑 08_0722_6_無理か( ̄◇ ̄)


08_0722_7_うーん、予想以上に広がらなかった(笑 08_0722_8_そういえば映画のハプニングってどういう事なんでしょう?


08_0722_9_正体不明の何かが襲ってくるとか言ってないっけ? 08_0722_10_何か小さい生き物?が人を襲う?


08_0722_11_でもガスマスク的なものをしている人もいたんだけど…。 08_0722_12_なんか大気とかがおかしくなる?うーんわかりません。気になる。


08_0722_13_こんな感じで気になったまま観ずにいる映画がたくさんありすぎます。 08_0722_14_レンタルでいいんだけどねー。映画を観る時間がもったいないってゆーか。。。


08_0722_15_それでも借りてきたのがソウ。でも1しか観てない(笑 08_0722_16_アイアムレジェンドとかも、どういう事なのか知りたいから観たい。


08_0722_17_2ちゃんとか見れば、ネタバレし放題だろうけど、そこはレンタルにしたい(  ̄Д ̄) 08_0722_18_よし、なんとか18個まで来ました。以上!ばいちゃ!!








08_0722_s_結局この撮影後2時間くらいで、パラっとだけ降りました。
↑今日の空/向こうの空は暗かったけど撮れず/9.67kb/携帯用

□本日の日報□
コーヒー:100円のみ。
posted by KJR at 22:40| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
THE夏って感じの空ですね!!見てるだけなら気持ちいいけど実際いたら暑そう・・・
ブログの新しいテンプレートもいいですね。こういう宵っぽい紺色好きです。浴衣欲しいなあ!!着る機会がなさそうだけど・・・
Posted by めそ at 2008年07月22日 23:36
もうちょっと時間かけてテンプレートは作りたかったっす。。。
手抜きなんですコレ( ̄◇ ̄)来年って事で。。。
あと暑いです(笑

あ、めそさーん!!
多分オイラのPCがおかしいんだと思うんすけど、めそさんのブログ行くとたまに何かエラーメッセージ出続けるんすよ!!
原因不明(´□`)一応言っておきますデス。
Posted by KJR at 2008年07月23日 20:50
すみません・・・それ、もしかしたらブログパーツの貼り過ぎかもです・・・最近よく言われますorz
Posted by めそ at 2008年08月02日 18:55
なんかスクリプトエラーなんすかね???
↑単語使っておきながら、よくわかってないんだけど(笑
多分どれか1つが対応してないんだと思いますです。
あ、気にしなくてもオッケーですからね☆
Posted by KJR at 2008年08月02日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103389335

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

