2008年06月26日

京都クリップ拾壱/清水寺と周辺

08_0626_1_うーん30分くらい考えたけど20数枚続く代替テキストのネタが思いつかない。←写真/八坂の塔/29.0kb/携帯用

最初は地図も描いたりしてがんばってた京都平穏、
今回はもう代替テキストもサボりました(´□`)
既に1時間半経過してるんだもん。
ちゃちゃっとですんません。
多くの写真にモザイク処理を施しています。
人が多いからね!!清水坂はほぼ撮れなかったし!!










08_0626_2_思いつかないから代替テキスト省略させておくれ。すまぬ。


前回の京都平穏はコチラ。




今回は、清水寺とその周辺です。

八坂の塔→二年坂→三年坂(産寧坂)→清水坂→清水寺

撮りまくったけど、人多すぎて、あんましいい写真撮れず。
パンフレットみたいの撮るには朝早くとか来ないとダメだねー。

ってわけで、雑な羅列で申し訳ないけど、どぞー。

08_0626_3.jpg 08_0626_4.jpg



08_0626_5.jpg 08_0421_6_以前アップしたものです。テキストは削除しました。



08_0626_6.jpg 08_0626_7.jpg



08_0626_8.jpg 08_0626_9.jpg



08_0626_10.jpg 08_0626_11.jpg



08_0626_12.jpg 08_0626_13.jpg



08_0626_14.jpg 08_0626_15.jpg



08_0626_16.jpg 08_0626_17.jpg



08_0626_18.jpg



08_0626_19.jpg



08_0626_20.jpg 08_0421_7_以前アップしたものです。テキストは削除しました。



08_0626_21.jpg 08_0626_22.jpg



08_0626_23.jpg 08_0626_25.jpg



08_0626_24.jpg



土曜か日曜か、あとは場所ごとにするのが面倒だった写真や、
ボツ再復活の写真を集めた番外編その2で京都平穏終了だ☆

なんとか6月中には終わらせたいよ!!!!
本宅作業何も進んでない!!

もう、閉めてから少しずつしていこうかねぇ(;´д`)







08_0626_s_やっぱ青い空がいいよ。
↑今日の空/雲がちょちょい出てイイ感じ/20.8kb/携帯用


□本日の日報□
コーヒー:100円でっす。
posted by KJR at 20:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101602196

この記事へのトラックバック
検索等でココへ来た方へ☆
ぜひぜひブログタイトルか↓の「Go To The Top」をクリックして、
他の記事も読んでいって下さい☆
けっこう色んな事書いてると思います(`∇´)
→側のカテゴリーや、月別バックナンバー、等でも
ズラッっと他の記事を読む事できます☆
ご利用下さいませ♪

また、気軽にコメントやトラバをして頂けると、
管理人は宙に舞う程うれしいです(*゚▽゚)

URL残してくれたら遊びにも行きます☆
※スパムやアダルトなのは削除します。ご了承。




当サイトには、時々アフィリエイトが付いています。
クリックするだけで、料金を取られる事はないので、
気になった物があったら、クリックして詳細をご覧になって下さい。
アフィリについての考え方についてはコチラ

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

MASH MANIA

SEMPRE 468x60





gotop0911.gif




×

