2010年03月31日

キッパリと諦めた夜

10_0331_s_空もやる気無い。反省会中止のお知らせ(笑
だって9時過ぎてまで働いて、
帰ってきてまた日報は嫌や( ´ロ`)
ってか時間も足りない。
後日やってもいいけど、
多分もうやんない( ´ロ`)
まーいいじゃないもう(笑
ちなみに□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ニッパー

10_0330_特徴部分がよく見えないっていう。ああ、誕生日でしたよ。
普通に大残業っていう。
大人でしかも男子はそんなもん。
が!!
実はmixiでたくさんメッセ頂いてまして、
まだほぼ見てなくて、
これから楽しみなんすー(*´_`)
記事も書いてきます。ふふーん♪

日報だけ。コーヒーだけだけど。
posted by KJR at 23:29| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

忘却の26日

10_0329_s_月。今気が付きました。
あれ?写真のナンバリングずれてるなと。
調べたら3月26日に
ブログ書いてないんだね( ´ロ`)
この日は大残業だったからなー。
忘れてたんでしょーね。あははははは。
UPしてもいいけどもういっか。
残業でしたしか書くことないし。うん。
あ、今日日報ゼロ円です。
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

アイラビ熊本

10_0327_1_裏の地図は旧Be-9のままでした。11時半くらいに帰ってきて、
mixiには記事書いたんだけど、
睡魔に負けまして、
こっちは月曜に書いています。
というかほぼコピペですが。
リンク貼り直しがめんどいですが。
youtubeも貼り直しですが。
日報もやらなきゃいけないですが。

画像のアップロードも・・・
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

今年の桜はどんな感じ

10_0326_ほぼ逆光なもんで。桜を見るのは
今日しかチャンスないかもと思い、
ちょこっとだけ川沿いを散歩。
まだ咲ききっていないんだけど、
ちょっと葉っぱが出つつある・・・。
見頃難しいですな(*´_`)
明日時間あったら歩いて熊本城行こうかな。
ってわけで次の記事UP明後日です。多分。

もう平穏をやる気力ないなぁ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

なんとなくとりあえず

10_0325_s_昼に撮り損ねた訳だが、結果よかったかも。□本日の日報□
コーヒー:100円

で手抜きするわけですが。
作業すすめたいのですはい。
明日はちょっと残業長そうなんで。
ゲームする時間ないなぁ( ゚ロ゚)
WiiもPSPもPS3も放置の日々・・・。
posted by KJR at 21:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

PJN!!!!

10_0324_各サイズ比が下書きしてないから適当です。待ちに待った・・・
チェリスカとスカルのコラボCD
PARTY JOY NIGHT!!!!!!!
発売&届いたー!!!!!!!!!
もうめっさ嬉しい。
めっさ嬉しいしか出てこない。
ほんとに嬉しいんだオイラ。
今日もまた最高の夜。

あとはだいたいmixiのコピペです。
posted by KJR at 23:40| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

うたばん終わんだ

10_0323_s_あめす。あれ?うたばん終わるの?
まーここ数年は観てなかったけど、
終わるとなると寂しいなぁ( ´ロ`)
TBSの照明落ちを放送するのとか、
画期的やと思ったけどな。
と思ったらやっぱり次があるのか。
そうだと思ってたけど( ゚ロ゚)
あ、こうしてるまに8行達成!!笑

うん。ネタない。
posted by KJR at 22:51| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

さくらさくら

10_0322_夕方6時半くらいだから、見た目より暗くなってきてます。桜一気に咲きすぎ!!
なんか見頃を逃しそうだ。
明日からちと冷えて、
開花足踏みするそうだけど、
今週末くらいに見ておかないと散るかも。
日曜日はライブ前にどっかお出かけしようかな。
・・・お金無いんだった( ゚ロ゚)
ガソリン代すら厳しい今日この頃。。。

GSプリカを買うかどうか悩んでいます。もうすぐなの。
posted by KJR at 20:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

日帰り門司港

10_0321_タワーの展望台より。以前からうちの親が
どこで見たのか知りませんが
門司港に行きたい言うてまして、
本日バスツアーに連れてってあげました。
プチ親孝行です(*´_`)
朝7時出発→夜7時半帰宅。
まぁ楽しんでもらえたけど、疲れ&寒かったです。
何度目だ門司港なのでこれにて。。。

まぁ特に膨らむ部分は無い。
posted by KJR at 20:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

虚無感

キャンパスナイトフジ しこたま卒業アルバム / 講談社MOOK / フジテレビ
←アフィリ/卒業アルバム/840円


今日届きました。
勢いで買ってしまったら届くの早かった(笑
紙が安いやつなので、
フルカラーだけどお安く仕上がりました!!笑
もうちょっと写真以外も欲しかったけど…
まぁ満足です(*´△`*)
なんかさびしい
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

キャンパスナイトフジ

10_0319_GIFすげー久々です。キャンパスナイトフジ
投稿時間はいじってますが、
記事を書いてる今まさに放送中です。
今夜の生放送で最終回・・・。
さびしくなります。
こういうアホを楽しんでる番組好きなのに。
CD迷い中ですが、
写真集は予約したらしいですよ←

久々に以前がんばってた頃のような記事
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

13時間労働

10_0318_s_降ってはいない。超残業4日目。会議付き!!
もう嫌や( ゚ロ゚)
ピークこそ越えたものの・・・
まだ終わってないわけやし、それ越えても
この残業で放置してある通常の仕事、
6日営業日分をどこまで処理できるのか。
・・・( ´ロ`)
溜め息しか出てきません。早く寝よう。。。

あと1日乗り切れば・・・
posted by KJR at 23:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ミニスカ勉強中

10_0317_流通に乗ってないCDはアフィリで出ない。左下は出るはず。通販その1。
ミニスカボックスのCD買いました!!
前々からちょこちょこ聴いてはいたのですが、
ライブハウス限定CD買えない思ってて、
気が付いたら通販開始してて、
次のCD出るって言うからしばらく待ってました。
やっと届いた!!
実は日曜には届いていたんだけども( ゚ロ゚)

脳内チェリスカ現在進行形でして・・・
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

恐ろしく眠い

10_0316_s_昨日と同じすぎる。ねもい。
今日は決算とかその数字があわないとか、
頭をたくさん使った日。
そして超残業。
うーん。オイラここまで仕事持たなくては
いけないのだろうか( ゚ロ゚)
そんなわけでこれからやっと土曜の記事を
コピペベースで書きます。

これでおわりですよ。
posted by KJR at 22:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

手抜き堂々

10_0315_s_めっさ降ってた。さて今から土曜のライブレポ書きます。
・・・mixiに。そしてこっちにコピペ。
が、既に眠い(笑
さすが請求書WEEK!!!!
だけど早く書き上げたいので、
こっちをさぼります!!!!笑
□本日の日報□
コーヒー:120円以上!!
posted by KJR at 22:20| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

兵庫大阪の旅

10_0314_さすがに細かい地名はほとんど知らない。大阪から帰ってきましたー!!!!
ライブ編は日付的には明日書きます。
今日はもう眠い・・・。
まだ寝ないけど、ゆっくり書きたい。
行程は置いといて・・・
メインは日報です。
ああ面倒くさい( ゚ロ゚)
ってかある程度適当な部分もあります。

ざざーっと書きます。んだ。
posted by KJR at 20:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

チェリスカワンマン!!!!!

10_0313_1_最近チケット撮る時青い布にただ置くのをやめてます。チェリスカツアーファイナル
かつ初ワンマン大阪!!!!!!!!!!
「CHERY'S COLOR」release tour2009-2010
COLORFUL TRIP!!
FINAL!! FIRST ONE MAN SHOW!
行ってきました。
こういう特別なライブに行きたかったんだ。
大好きチェリスカ☆

mixiに長々と書いたやつを、ほぼ持ってきます。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

やっぱスマブラは対人戦がおもろい

10_0312_1番目立たせるべき「壱」が消えてる。。。まず業務ー。
明日のUPは遅くなります。

今日は仕事をやっつけで繰り上げて、
友達とカレー食べてスマブラ(*´△`*)
明日が何も無ければもっと遊びたかったが、
早いし、残HPも少ない。。。
まだ何の準備もしてないが瞼が重い。。。

またあそぶべよー☆
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

RPGツクールDSとりあえず

RPGツクールDS / ゲーム
←アフィリ/RPGツクールDS/5460円


買いました!!大阪の移動中にしようか思って。
何度も裏切ってきたツクールシリーズ。
まだデータを見ただけですが…どうだろ?微妙?
ちと素材が少ないかな。オリジナリティ出しにくし!!
その辺のwi-fiだろうけど容量食い過ぎるし!!
ま、その内きちんと1記事書くと思います。
そして大阪移動中には向かないようです←
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

