2010年02月28日

だがもう少しネット巡って寝る

10_0228_s_デジカメをうっかりロッカーに預けてしまいまして、超適当な空。せっかくの博多なのに(笑帰りの電車の中でだいたあ文章作り、
清書してUPしてます。
いつもならここにライブ以外の
おでかけやら何やらが入りますが、
それを明後日。日報だけ明日。
で2月反省会を明日書こうと思います。
今日は寝る。限界。
明日超残業乗り越えられるのだろうか。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

伝説の夜

10_0227_1_チケ撮りの背景を青1色から変えてみた。これ書いてるの3月3日だけど、
まだ興奮覚めやらぬというか、
引きずってるというか(笑
ともかく最高の夜でした。
が、
ブログ的には超遅れ!!
ほぼmixiコピペでいきます。
遅れを取り戻すのに必死!!!!!!!笑

マイミクさんの名前をこっちに書いていいものか悩み中。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

しばらく更新しなくなる予感

10_0226_s2_いつからか画像のナンバリングがずれてた。明日からライブー!!
28日の23時過ぎに帰ってきます。
その翌日から残業スペシャルです。
いつ通常営業に戻れるのか。
いつ反省会をするのか。
全くわかりません( ゚ロ゚)
あまり貯めないようがんばります・・・
さて準備しなきゃ。
□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

荷造りが苦手

10_0226_s_明日雨だって。明後日の準備開始。
といっても服ですな。何着ようー。
暑いのか寒いのか晴れるのか微妙!!!!
とりあえずチェリスカT着て、
その日なにか買って次の日着ようかな。
結果→無計画。
なんとかなるさー(´▽`)
□本日の日報□
コーヒー:100円続きを読む
posted by KJR at 21:29| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ことりっぷ2冊

10_0225_セブンアンドワイのアフィリ使いにくくなっちゃったもんなー。。。ことりっぷ買ったったー!!
amazonの中古ー!
2冊+送料でも879円。
ほぼ1冊分のお値段です。いい買い物☆
この手の本は見るだけでも好きだから、
ついでに安かった東京も買ったのだ。
のんびりながめよう☆
名古屋も勉強しなきゃ!!

ことりっぷは本気で全巻欲しい。
posted by KJR at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

メンテナンスで休日

10_0224_s_のんびりした天気。長いメンテナンスのため
記事がUPできませんでしたー。
日付的には翌日の13:30に回復したそうで。
1日2記事になるのはめんどいけど、
まぁ通常通りだったとして、
特に何もなかったわけで(*´_`)
ってわけで日報は明日と合算します。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

もうライブのためだけに生きている

10_0222_s_夕方から雨降ってきた。ぶはー。
残業とmixi記事総集編で疲れました。
あの総集編時間かかるんす( ゚ロ゚)
さて今日も1日乗りきった!!
仕事あと4日で超お楽しみです!!
明日もがんばって乗り切るぞー!!
寝る。
□本日の日報□
コーヒー:120円
ライブ貯金:100円 今日から復活!!
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

攻略よりも保存のために

ペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイド / ファミ通 書籍編集部
←アフィリ/ペ3P攻略本/1785円


ペ3P攻略本買いました。
桃鉄を除くと攻略本買うのっていつ以来だろう。
数年前買った半熟英雄4かも。
今はネットで調べられる時代だから、
正直要らない物だもんな。でも欲しかったの。
そんくらい今ペにはまってます( ゚ロ゚)
世界観とか好きなのでグラフィックも気軽に見たかったの。
posted by KJR at 20:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

OpenOffice

10_0220_s_今日は本当にいい天気でした。そういえば中間決算の日
過ぎてました。いやいいんです。
今月からパワーアップしたので。
オープンオフィスっての使い始めました。
前々からエクセル欲しい思ってた。
無料で表計算ソフト無いかな思ってたら、
希望以上のもの見つかって月頭から使ってます。
今月現時点では少ないけど最後がなぁ(笑

あ、4マンちょいです。現時点。
posted by KJR at 20:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

メーヴェに乗りたい

10_0219_s_ちょいちょい雲出てた。フルでナウシカ観てますた( ゚ロ゚)
右上にアナログって出ないテレビでは
初めて観るんで映像がキレイでした(*´△`*)
キレイでも映るのは蟲ですが。
あー、倉庫に眠っている
ナウシカ7巻を1から読み直したくなってきた。
…読むかも(笑
ま、とりあえず今日明日は寝よう。

もう検索しないけどナウシカネタ何度目だろう(笑
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

1日と2日と3日

10_0218_s_寒すぎるYUKIさんの
ニューシングル買ってなくてすんません。
でもPVだけ見ました。
メガネ姿萌えすぎる(*´△`*)
こんな嫁が欲しい。
さて相変わらず忙しいのです。
色々したい事あるのに時間が足りない!!
ブログ書きながら調べます。

mixiではまだ内緒の事だけどここには書く。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ネタのなさがやばい

10_0217_s.jpgいやーどうしよう。
マジでネタがありません( ゚ロ゚)
ツイッターに書き込む事もなくて、
色々と検証すらできません。。。
1日のほとんどを仕事と睡眠に
使っている日々が続いているから仕方無ひ。
mixiも書きたいのにネタ無い。困った。
ネタをひねり出す時間も足りない。

とつぶやいて今日1日をごまかそうとしています。
posted by KJR at 22:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ゲーム欲にこたえられぬオサイフ事情

10_0216_この子今後どこで描こうかな。思えばゲーム機沢山もってる。
PS2
PS3
PSP
DS
Wii
なのにソフトはあんまし持ってない。
ってわけで最近ゲーム買いたい欲出てます。

実際にはペ3Pだけでも手に余っている。
posted by KJR at 21:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

頭痛の日

10_0215_s_あめす。うう。
今書いた記事消えました。
まー頭痛いって事を書いただけです。
今日早く寝ます( ゚ロ゚)
□本日の日報□
コーヒー:120円
お菓子類:230円
生活用品:490円
目薬・・:620円
posted by KJR at 22:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チョコ<モーグル

10_0214_s_部屋からヤマモモのツボミが見えます。□本日の日報□
ゼロです。
なぜなら家から1歩も出ていないから!!
今日はまったり作業デー&
モーグル観てました。
残念だったねー。。おつかれさまです。
そしてオイラは微妙に体調悪いー。
チョコもらえなかったからではありません。
posted by KJR at 18:03| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ランブルッ!!

10_0213_しぼり出した跡がランブルボールっぽくない気がする。ローソン行ったら
ランブルボール売ってたから、
迷わず即買い。
ランブルッ!!と言いながら食べたり、
飛力強化(ジャンピングポイント)!!!!と
言いながら飛び跳ねたり・・
全くしていないのですが美味かったです。
全国には沢山いるだろうなぁ。。。

買い物報告ブログになっていったりして…日報としては正しい(笑
posted by KJR at 21:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ルパン残業を盗んで

10_0212_s_晴れて寒かった。うー。
ただでさえ遅くなるとわかっていた日に
トラブルまで起きて遅くなった。。。
ルパンの最初ちょこっと間に合わなかったら
とっつぁん死んでたし!!笑
まー今回のは微妙かな。オイラ的には・・・。
それから風呂入ってなうです。
PSPの電源入れてませんよ。ほんとに。

キャンナイ最後まで起きていられないだろうな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ペ3P

ペルソナ4 千枝ジャージ / アパレル・コスチューム
←アフィリ/ジャージ/10290円


ペルソナ関連のアフィリないかと思って探したら、
こんなの発見!!
ああ、コスプレする人にはたまらんだろうな(笑
オイラはコスに興味は無いんだけど、
ペルソナは好きなので、
ちょっとこれはおもろい思ってしまった。以上!!
ってわけでポータブルが届きました。
posted by KJR at 20:58| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

1回目の解散です

10_0210_似せる気もなかったけど目が似なくて何回も描いたけどもういいや。明日でPEEP★4Uが解散です。
生で観てからほぼ丁度1年。
1年で5回もライブ観ちゃったよ。
なんか全然解散の実感わかないけど、
考えたら寂しいなやっぱ。
ムラマサやけちゃのように、
あとからジワジワと来るのかもしれない。
また1つバンドが終わります。さびしや。

mixiに長く書いたけどこっちには短めに。
posted by KJR at 22:48| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ぷっちんいちご

10_0209_プッチンしたのはいつ以来だろう。プッチンプリンいちご!!!
気になってたやっと食べた。
うーん微妙!!笑
まずくはないけどカラメルの方がうまい!!笑
カラメルが苦手な人にはいいかも。
ま、たまにはいいかな!
オイラの好きな卵系とはベクトル違うし。
以上プリン王子でした( ゚ロ゚)

購入報告は楽ねー。オサイフに来るけど。
posted by KJR at 21:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

