2009年12月31日

桃鉄2月の青マスじゃ足りない

09_1231_部屋寒いから曇っちゃった。さようなら2009ー!!!
mixiで色々と振り返り記事書いちゃって、
こっちに書いてませんな。
というわけで・・・
今日はめっちゃめんどい企画やりますよー。
最後の恥さらし。
読ませる気ゼロ。
超反省会ー!!!

今月のブログの手抜きっぷりも反省すべき。
posted by KJR at 21:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

6万は切れない。

09_1230_s_もう画像は空だけで勘弁ください。もーいくつー寝るとー・・・
あ、来年まで今夜しか寝ないや(´▽`)
ってかさっき、
あまりに眠くてちょっとうたた寝しました。
さて今月は今日反省会です。
どうせ明日はコーヒーくらいと思います。
ああ・・・
眠い(笑

明日は今年最後だからさ、別記事書くのー。
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

結局今日も手抜きになってしまいマジ反省

09_1229_s_青かった。そして寒かった。桃鉄wi-fi対戦やって、
やりつつmixi記事書いて、
後半3時間くらいは集中したのに、
書き終わったらもう12時。
明日も普通に仕事!!眠いんですけど!!
寝ます!!書きたい事あったけどもう限界!!
すいません。おやしゅ!!

あと日報のみというかコーヒー100円だけだけど。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年最後の手抜き(明日は?

09_1228_s_そらー。年末調整の還付金いただきました。
こんなにもらえるのか。
いや、4000円だけど
それでも予想よりは多い(´▽`)
あぶく銭ー☆
姪甥のお年玉資金です(笑

さて眠い。寝よ寝よ。

こういうのを手抜きって言うんだと思う
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

大掃除09

09_1227_s_この後、急激に曇ってきました。本日、今年最後の休日です。
31日は昼過ぎからフリー予定だけど、
1日休みは今日が最後。
ってわけで大掃除中です。真っ最中!!
ほこりとか大移動は終わらせて、
後は小物整理などなど。
CD収納スペース1.5倍にしまして、
ようやく机の上から姿を消しました(´▽`)

空が前フリに貼り付けてあるときは、だいたい手抜き。
posted by KJR at 20:07| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ADDICTION

09_1226_アフィリ画像がなかったんだ。CD届きましたー!!
RONDONRATSのADDICTION
アフィリが画像が無かったんだ・・・
ADDICTION / RONDONRATS
文字だけでも。
今日出水往復でヘビロテ!!
もう・・・めっちゃいい(*´_`)♪
今年最後のCD購入。いい買い物したー☆

まぁあとはだいたいmixiコピペですよねー。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

とろふわプリン

09_1225_箱で売ってないかなぁ。。。眠い。
昨晩、明石家サンタをフルで観たから。
ホームラン級はなかったけど、
まぁ高望みもできないし。
今年のは当たりな方かな(´▽`)
ってわけなので眠いのです。
だから今日はクリスマスなのにプリン。

買い物報告は楽なの。
posted by KJR at 23:42| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

生島ヒロシの誕生日

09_1224_トナカイペンギン今年描くの忘れてたの。まぁ、特に何もないだわね。
仕事→寝るだけです。
深くは語るまい。
ゴチのあと桃鉄でもして寝よ。
あ、明石家サンタどうしようかなぁ。
この番組クリスマスにこだわらず、
毎年土曜日にしてほしい。
から騒ぎで不幸な話募集するから(笑

うん。ネタねぇ。何を書けと?今日。
posted by KJR at 21:38| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

snow memory

09_1223_いひ(´▽`)いやーmixiに書いたけど、
こっちに書いてない事色々ある・・・。
あっちで満足してしまったんやな(´▽`)
基本コピペで書きますはい。
スカルのスノーメモリーです!!!
マイミク様の強力な協力で手に入れました。
まじありがたやーです。
そしていい曲です(´▽`)

こっからmixiコピペベース!!!!!!!
posted by KJR at 19:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

戦国買ってました

戦国無双3 / ゲーム
←アフィリ/戦国無双3/7140円


そういえば書いてなかった。
実は買ってました戦国3。
シリーズ通して苦手なんだけど、
桃鉄と反するアクション系のソフト欲しくて。
本当はバサラ派なんだけど(笑
ま、買ったぞって事で。

あとはyoutubeに頼ろう。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

真っ白に燃え尽きたよ

09_1221_s_今日くもよかった。昨日年賀状を仕上げて、
・・・燃え尽きてます(笑
シャカラビUKIさんも何か描きたいんだけど、
(ルーレットショーの企画)
まぁ2〜3日休憩です(´▽`)
そして2011年の年賀状のネタ考え始めました(笑
いや、ほんとに年中考えてるのよここ数年は。
次はちょっと大がかりやりたいよねー。。。

年賀状はほんと重荷なんです。げふん。
posted by KJR at 21:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

解放宣言2010

09_1220_住所とか青ペンで書いてます。M−1とJIN観ながら、
年賀状書いてました。
一応終わりました。
追加はあるかもしれないけど一段落です。
何だろうこの開放感(´▽`)
M−1やJINの事も書きたいけど、
眠いので寝ます(´▽`)
今回は元日に届きそうですよー☆

去年は大晦日に届いてしまったもんね!!笑
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ストロングワールド

09_1219_当然映画自体は撮影しておりません。犯罪だよ。だめだよ。朝6時起床。7時出発。
映画ワンピース観てきました。
ストロングワールド!!!!
尾田さん監修という事で気になってましたが、
正直それよりも・・・0巻が欲しい!!!!!!!!!!
無事ゲットできました。満足。
0巻のためなら1人映画も寂しくな…い…。

映画本編には触れない方がいいと思うのでレポ何書こうか。
posted by KJR at 22:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お酒を飲んだら頭が痛い頭が痛い

09_1218_こういうの撮るとき映り込みがこわい。会社忘年会でした。
先週のは一部。
今日のが本体というか本番。
社長も来るやつ。
いつもよりも2次が逃げやすく、
助かりました(´▽`)
でもお酒入ってて頭痛いです。
今日は早く寝よう。ナントカは録画!!!!

キモチワルサはそこまででもないからセーフセーフ
posted by KJR at 23:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

任天堂さん。お心遣いありがとう。

09_1217_で、撮ってよかっただろうか。クラブニンテンドーから届いてた。
卓上カレンダー!!!
無料!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも出来いいやないか(*´_`)
タダだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえばいつからログインしてないんだろうか(笑
入れてないポイント2万円は軽くあるよ。
でも欲しい物も特に無いんだな。なんだかなぁ。

何より今日のネタになったというのが大きい。
posted by KJR at 20:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

仕事でストレスストレス

09_1216_s_珍しく朝に撮りました。超ストレス!!仕事で!!!!
オイラの不徳の致す範囲ならまだしも、
完全に範囲外の事で、
オイラに理由と責任押しつけられても困る!!!
正直、理不尽!!!!!
今の仕事に就いて1番嫌な日でした。
今日1日で終わるのならいいけど・・・
これからずっとなんだよなぁ。ああ嫌だ(´□`)

詳しい内容は愚痴らないからこれくらいは許してください。
posted by KJR at 22:05| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

今年最後の中間決算

09_1215_s_朝は晴れてたけどね。今日は15日。
中間決算の日ー。
ネタを用意しなくていいという事…
だけはメリットかな!!!!!!!!!!
先月の中間。
先月の月末。
そして成長しないオイラです( ´ロ`)
来年がんばろう。

自己満足もここに極めり。
posted by KJR at 22:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

カレンダー2010最終報告

優木まおみ / 優木まおみ
←アフィリ/カレンダー/480円


そういえばカレンダー報告&精算をしていない。
今年は「優木まおみ」にしてみました。
最近気になってますので。
が予想よりだいぶ水着で、思ってたのとは、
違ったかなーと。。。あくまでオイラ的には!!
2010年は優木さんでいきます。報告でした。
そして父は・・・
posted by KJR at 23:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

小倉5th

09_1213_毎度お馴染み。mixiに書いたけど、
来年2月のチケット買っただよー。
BROTHERHOOD 3rd Anniversary(2)
ダイナマイトSUPER GIRLS COLLECTION
はっきりいって、
何でこの場所で?っていう
メンツが集まるのです。小倉に。
そう小倉に。また…小倉か(笑

だいたいmixiのコピペります。
posted by KJR at 21:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

扁桃腺一族の呪い

09_1212_もう見飽きたとか言わないで。じみーに
体調悪化が続いているわけで、
今日も通院です。
鼻から喉へファイバースコープしました。
それで1500円位かかりました( ´ロ`)
舌の付け根辺りの扁桃腺の親戚が腫れてるそうです。
前回の薬は弱めだったので効かなかったようだと。
今回薬が本気出して漢方無くなりました。。。

今日は色々ネタあるけどどうなるかは微妙ー!!
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

