2009年11月30日

反省?なにそれ。

09_1130_恒例。エムズのイルミ。予想通りの大残業!!
明日も!!
だけど今日これ書いた後、
mixiも記事書こうかと思ってる。
忙しい時こそ記事書きたくなる事がある。
逆に(´▽`)なんでだろ。
ただ、
これ書いてテンション下がりすぎないといいけど。

自己満足な反省会。でっかいねーでっかいよー。
posted by KJR at 22:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

紅葉見に行こうよ 来年こそ行こうよ

09_1129_どっか見にいけばよかったなぁ。今日も体調悪し!!!
ちょこっと町出ただけでほぼ桃鉄。
して、今年紅葉キレイやねー。
桜の葉っぱが真っ赤!!
色付き揃ってるし、長持ちしてるし。
どっか近くの名所行けばよかったなぁ。
来週間に合うか??
ま、様子見ながら考えるとしますですはい。

あとは日報と空のみですよー。
posted by KJR at 21:07| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

だがオイラのは落描き

09_1128_こっちにもアップしたっけ?もう覚えていない。シャカラビUKIさんのブログ。
11月27日の記事に気になる事が。
UKIさんモチーフにした、
イラスト・4コママンガを大募集!!
わーまーじーでー(´▽`)
かなり気になります。
全国の猛者と戦えるわけないけど、
応募はしてみよっかなー。。。

後々探しにくくなるだろうからコピペります。許して。
posted by KJR at 20:16| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

桃鉄2010

09_1127_s_デジカメ忘れたから例によって携帯で撮って変な色。でっかいアフィリを貼りたいから、
空をこっちにもってきました。
今日はこれしかありません。
1日おあずけになっちゃったわけだし。
今日はというか、しばらくこれしかありません。
オイラの活力の源と言っても過言じゃない。
久々にこのカテゴリー使います。
そうです。桃鉄です(´▽`)

言わずもがな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

インフルではなかったよ

09_1126_葛根湯効くの?体調悪化!!!
会社休みました(;ロ;)
もの食えません。
点滴に飲み薬→睡眠で少し回復。
何が悲しいって桃鉄買えてないこと。
くすん。
たくさん寝たけど早く寝よう。。。
そして医療費で桃鉄買うお金サイフに入ってない。

日報と空だけ。
posted by KJR at 19:42| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

喉腫れて呼吸できなくなったらどうしよう

09_1125_s_めさはれ。桃鉄フラゲ狙って、
仕事上がりで出水に繰り出しましたが、
売ってなかった(;ロ;)
某掲示板にはwi-fi対戦の書き込み・スレが
たくさんあるのに・・・・。
明日へおあずけです。
ただ、体調が昨日より悪いです!!!!!!笑
咀嚼が痛い。寝よ。

今日も日報だけー。
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

忙しすぎたせいだ

09_1124_s_急いで撮った空。職場にインフルの猛威が…
1人しばらく休む事になり、
今日オイラ仕事忙しさ地獄。
もうインフルかかって倒れてしまいたいと
思った・・・・ら、
風邪再発です(;ロ;)喉超痛い。
インフルじゃないだろうけど健康がいい!!
明日も仕事しんどい!!寝ます。

日報だけ。
posted by KJR at 22:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

萌え系は正直どうでもいい

サーカスの少女 京本有加写真集 / 沢渡 朔 撮影
←アフィリ/サーカスの少女/2940円


表紙がエロいがnot禁止指定の写真集です。
でこれを買ったわけではなく、
←この京本さんの卓上カレンダー買いました。
うむ。作りとしては正直安い。
が、写真とコンセプトは好きである。
例えを写真載っけられないのが残念なり。
これはこれで気に入っております。来年の卓上はきょも。
posted by KJR at 22:33| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ってか体がしんどい

09_1122_s_ライブハウスOPEN待ち中に撮ったもの。昨日というか今日、
寝たのが午前4時くらいで、
昼まで寝てて、昨日の事mixi書いて、
あとはゴロゴロしてたら晩飯風呂。
うとうとしてブログ書いてJIN観て、
もう今日終わる( ´ロ`)というか眠い。
空すら撮り忘れてしまっただよ。すまぬ。
だけど日報もゼロじゃーい。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

Always ”Us and U”TOUR 2009 @福岡CB

09_1121_1_入り口ドアに貼ってあったでやんす。ミッパンライブに行ってきました。
『Us and U』レコ発
【Always ”Us and U”TOUR 2009】
09/11/21(土)@福岡CBでございます。
midnightPumpkin以外の方々は
割愛させていただきます。
愛入ってるから(´▽`)
そしてほぼmixiコピペでいきます!!

薄っぺらいレポですよ(´▽`)
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ヒートファクト

09_1120_s_またこの空か。報告!!
明日はライブ行ってくるので、
記事UPは日曜になる予定であります。
さて・・・いくら使ってしまうのだろうかという
不安が大きくて仕方がないのですが( ゚ロ゚)
電車は熊本からの予定。
過去ブログ見ると4700円かな?と発見。2月。
そうか。このパターン2月以来か。。。

業務連絡の日はそれしか用意してないからyoutubeに頼ります。
posted by KJR at 21:54| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

マスク嫌

09_1119_雑(笑職場にマスク令が布かれました。
マスク苦手です。
息苦しいし、
メガネが曇るのがさ・・・
ってわけで今日対メガネガードがついている
マスク買ってきたわけだが、さぁどうだろう。
明日が楽しみ?です(´▽`)
早く新型インフル特効薬出来てー。。。

あとは空と日報ですが?
posted by KJR at 22:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

COSMIC BOX

COSMIC BOX / YUKI
←アフィリ/cosmic box/1575円


CDレンタルで貯まったポイント。
50貯まったから1000円として使えます。
が、レンタルには使えない。
買いたいCDは店頭に並ばない(笑
いや、とりよせてもいいんだけどめんどい。
ってわけで数少ない活用できるCDがYUKIさん。
まぁ感想なんぞ薄っぺらい。
posted by KJR at 22:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

酒井若菜

月刊酒井若菜 / SHINCHO MOOK / 酒井若菜
←アフィリ/月刊酒井若菜/1575円


こないだ月刊酒井若菜買いましたー。
若菜さん、まぁ好きだし。
これで最後になるだろうとの事だったので、
まー記念に。
別にエロは求めてなかったんだけど、
思った以上にエロさありました(*´△`*)
ま、これといって広げる要素は。。。
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

北海道縦断600キロ日本最北端土下座の旅

09_1116_アフィリが無いDVDでやんす。簡単に説明しやす。
ファミ通の「いい電子」を描いてる
(だけじゃないよ)みずしなさん。
とアシスタントのフジイさんが、
オリジナルTシャツを作って売上げ対決をしたのです。
負けた方が罰ゲームという企画です。
で、超僅差で先生が負けたという。
正しい説明はコチラ。

mixiコピペなんだけど。
posted by KJR at 22:17| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

やはり遠征をナメてないけない

09_1115_s_夕方からは晴れてきた。今日15日だったね!!
中間決算の日です。
ただ・・・
遠征以外は何もおもしろい事起きてない(笑
ま・・まぁそれでも、
30日が楽になるように、
分類しておきましょーかねぇ(´▽`)

今日は平穏しようかとも思ったんだけどね。
posted by KJR at 21:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

病院関連も買い物報告でいいだろうか

09_1114_もはやおなじみ。病院行ってきました。
新型じゃなかったよ。
ってか待ち時間中に、
だいぶ症状軽くなってしまいまして( ゚ロ゚)
今はそこに薬も入ってるから、
だいぶ楽です。頭がちと痛いけど。
今週末は体休める週ですな。
本当は明日UNLIMITS行きたかったけど、自粛。

来週の今頃はまだ福岡か帰りの電車の中ですから。
posted by KJR at 22:17| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

風邪で頭を使いたくない

09_1113_s_今日も雨雨雨。流行語ノミネートも出ましたが、
いまいちいじりにくい(笑
色々サイト巡りましたが、
どうも風邪やばめです。ノドの痛さパない。
明日は病院かなぁ。。。
あ、そうそう桃鉄TV観てたら、「水俣」物件駅
全国デビューですよ!!テンションあがりました。以上!!

まだ元気はあるけど・・・新型じゃないと思うけど。
posted by KJR at 22:48| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

風邪には寝るだけ

09_1112_s_太陽撮ったけど意外と撮れてる。あー・・・・
仕事で超ストレスです。
仕事のストレスは、別のでもいいので、
仕事をこなす事で解消するタイプなのですが、
今は事情により、それもできないので、
だいぶきてます( ´ロ`)
そんなんだから風邪もひいてるっぽいです。
むしろ寝込んでしまいたい。。。

仕事に不器用で困りますわ。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

11月11日恒例行事

09_1111_今日だけは。11月11日!!
この日の1並びはやっぱ異様というか、
テンション上がりません?
上がりません( ゚ロ゚)?
ってわけでポッキー&プリッツの日!!
ポッキー買って食べました。
まじで年1回この日だけです。自分で買うのは。
今日はいいんです!!!!笑

ポッキンナベイベー!!!!
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

