2009年10月31日

溜め息がとまらない

09_1031_s_うちの庭から。とりっくおあとりーと!!
お菓子はいいからお金をください。
はい。反省会の日です。
今月は大口の使い道が無かったはずだが、
なんで( ゚ロ゚)!?になりそうな予感です。
ガチの反省会です。
中間決算はこちら。
あー、めんどくさい(笑

そもそも予算を立ててないから政府みたいな運営になるんだよな。
posted by KJR at 22:53| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ハロイン

09_1030_じゃあ1年前のブログ見ろよって話でして。明日は反省会の日なので、
今日の内にハロウィっておきます。
いや、恒例行事。
←ジャックを描く事。
以上です(´▽`)
コスプレとかしないしー。というか田舎だし。
何も持ってな…バイトの制服ならあるな(笑
ええ、この記事をmixiに書くかどうか悩んでます。

・・・・以上ですが?
posted by KJR at 23:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

プリン王子イマジン

09_1029_シャーペンで10分くらい。でもこんなに時間かけるのも珍しい。mixiでプリン王子をイラスト化しました。
オイラの知識で描いた王子。
靴がどんなのだろうか( ゚ロ゚)
それ以外はまぁ満足。
あとしゃべり方、特に語尾は何け?
おじゃるはおじゃる丸になるし!!!!
ござるはハットリ君だし!!ニンニン!!!
そんな苦悩があった裏話でした。

今日も頭痛いの。割にがんばった!!笑
posted by KJR at 23:22| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

頭痛薬2回

09_1028_s_あおあおあおあおー。頭痛し!!
寝不足だろう。風邪気味だろう。
今日はちょっと早く寝ないと
やばいだろう( ゚ロ゚)
寝ます。すまそん。
今日の頭の痛さはきつかったので。。。
うーん。相棒推理するの好きなのに、
今日は頭働きません。げふん。
□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ああ石田シェフ

09_1027_けっこう前に買って食ったんだけど。ネタない(´▽`)
ちょっと前買ったプリン報告でも。
というのもmixiでプリン王子名乗ってしまって(笑
今後レビューを書いていくのか、
迷ってるところであります。。。
感想苦手だからどれ食べても、
「とってもおいしいです」と、
AD堀くんばりのコメントしか出てこないかも。

今日は実験です。
posted by KJR at 21:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

アントシアニン

09_1026_お気づきでしょうが、背景がチェック模様の時は台所で撮ってます。サプリー!!!
どうにもこうにも眼精疲労が取れず、
サプリに頼ってみる事にしました。人生初。
今飲んで1週間くらいか。
結構調子いいでありますー。目は(*´_`)
ただそれがサプリを飲んだからなのか、
仕事のピーク乗り越えただけなのかは、
わーかーらーなーいー。

人生なんてそんなもの。
posted by KJR at 21:19| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ソフトブーツ

09_1025_ひも通してから撮ればよかった。今日はお金使わない様に、
そこら辺ぷらーっとのつもりが…
靴買ってしまいました。
だって27cmがやっとあったんだもん。
今年こそブーツ買おうと思って
妥協してソフトブーツですが…まぁ満足!!!
大阪に履いていくかは微妙。
たくさん歩くからね。来週土日履くぞー!!

今日は雨だからもう履かないのさ。
posted by KJR at 19:46| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ナントカDVD

くりぃむナントカ / くりぃむしちゅー
←アフィリ/これは1巻/2940円


今月の頭くらいに届いてたんだけど、
書くのが今日になっちまいました。
くりぃむナントカのDVD!!!!
3巻とも買いましたーよ。
観た事なるのがほとんどだったけど、
アナログTVのオイラには映像キレイでよかったよ。
youtube動画なくなってるー。。。
posted by KJR at 22:37| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

Cドライブのナゾを解け

09_1023_s_降りそうで・・・降らない。PCが重くて重くて、
見たらCドライブの空きが7%!!!
色々削除するも減らず、よーく調べたら、
ファイルの奥底に、
フリーのCDライティングソフトが、
自動でバックアップをとってた事に気が付く。
30GBあった(笑
消したら一気に空きが62%になりましたとさ!!

知っとけよ!!って話ですな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

4 ALL AGES

4 ALL AGES / SHAKALABBITS
←アフィリ/アルバム/2700円


予告通りシャカラビのCDの話を。
mixiにも書いたけど、
あんまし広げられずに困ってます(笑
いや、CDは超良いです!!
その良さを伝えるボキャブラリーが不足しすぎる!
国語力欲しい。
あとはmixiコピペで乗り切ります。
posted by KJR at 22:12| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

空き容量が不足しています

09_1021_s_朝撮ったー。最近パソが重くて、
そろそろ排出とか整理とか
しなくちゃいけないと思ってたけど、
今日ソフトが容量不足で動かなくなりまして、
とりあえず緊急排出で対策。
500MBしかなかった。空容量(笑
終わったら11時。今日は寝ます。。。も、か。
土日でもうちょっと処理しないとな!!

あと日報だけ!!
posted by KJR at 23:55| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ブラックサンダー

09_1020_うまし。mixiのボイスに書いたんだけど、
無性にブラックサンダー食べたくなりまして…
隣町まで行ってきました。さっき。
というのもオイラも町では、
見つからない…多分売ってない・・・・。。
行く事でネタになるだろうという、
邪な考えもあったけど(´▽`)
ともかくブラックサンダーうます。

太るとか、その辺の論議は今日はしません。
posted by KJR at 22:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

1日の終わり

09_1019_1_りんるんでーす。見切り発車してます。あいあい。今日も残業でした。
でもピークは越えたかな。。。
ってわけで今日は平穏!!夕空!!!!
実は昨日のうちに写真UPしてました。
今日は並べるだけ楽ちーん(´▽`)
なのに代替テキスト放置したという。
まぁ、平穏は写真があればいいじゃない。
りんるんの今後はまた何か考えよう。。

あと夕空23枚と今日の空1枚。
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お金ないくせに金使う毎日

09_1018_真冬に夏服でも構わないのだけれども。今日は色々とたまってる
やる事をバンバン処理!!!!
まずは衣替え!!!
不完全だった部分もやるぞー。
もうボロボロヨレヨレは捨てるぞー。
ってわけで下着肌着が足りなくなり、
買ってきました。そんな1日。
夜からはPC作業やるぞー。
めっさ色々やる事あるけど、多分集中力続かない!!

そしてそのPC作業は記事にできないからな。
posted by KJR at 16:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

光の森探訪

09_1017_人生初タピオカしました。別に無くても。という感じ。友達と遊んできましたー!!
普段は晩飯のみなんだけど、
今回は土曜で休みが一致したという事で
お出かけしよう!!となったものの…
完全にノープラン(笑
とりあえず光の森方面へ…
それなりに楽しんできました(´▽`)
うん。それ以上は特に書く事ない。

友達と遊んだ事って書きにくいよブログには。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

明日は目を休めよう

09_1016_s_空写真もだいぶ貯まっているのだがいつ消化しようか。どうもここ数日体調良くない。
自己診断では目の使いすぎ。
仕事がんばりすぎかも。来週はちょっと
ペース落としてのほほんと過ごしたい(´▽`)
あ、明日は友達と遊んできます。
体力使い果たしたら、
記事UPは日曜になるかも許してよー。
□本日の日報□
コーヒー:100円
髪切り代:1000円
posted by KJR at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

精算忘れ多すぎの中間決算

09_1015_s_あお。衣替えしてなくて、
ここ数日の朝晩着るものがない。
ってわけであわてて衣替え。
毎度の事ながら、
こんなのもってたっけなー多数。
どう着こなすのか。未定です。
あい。そんな今日は中間決算。
超残業ですでに目・頭が痛いです(´□`)/

今月は月末日曜日だからしなくてもいいんだけども。
posted by KJR at 22:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

焦がしキャラメル

09_1014_このあと撮影に妨害が入ったが、1枚目で撮れてますからー。この間買ったコーヒー☆
焦がしキャラメルがいい感じでした。
んまかった(*´△`*)
150…何円だったかな。
ちとお高いのでそう買えないけど・・・
珍しくお値段に値する味と香りでした。オイラ的に。
公式→
なので1記事にしてみました。やほほ。

こーれーだーけー(*´△`*)
posted by KJR at 21:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

4年ぶり

真鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし / 眞鍋 かをり 著
←アフィリ/ブログ本/1365円


買い物報告がたまっております。
そして明日から残業になると思います。
今の内に消化しよう。。。
あさって中間決算やりだすかな。心配。
やらなきゃやらないでいっか(笑
ってわけで眞鍋姉さんのブログ本ー☆
ちょこっと書くだけ。
posted by KJR at 22:05| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

岡山で出逢った奇跡

茜-アカネ- / UNLIMITS
←アフィリ/UNLIMITS/1500円


実はテンソン低い。
PEEP★4U解散決定だったり、
渋谷の超行きたいライブを見送ったり、
でもそこら辺はmixiにぶちまけたので(笑
今日はたまってるものを処理。
なんとまだ岡山の話が残っているのです!!
youtube様、ニコニコ動画様ありがとう。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

