2009年09月30日

反省会したくない

09_0930_s_このあとどさ降りになりました。反省会の日ですが・・・
むりー( ゚ロ゚)
とりあえず記事の場所だけ確保して、
2・3日目の記事で旅の精算をして、
それから反省会します。
ここ毎日mixi記事書いて、
パパスの宿探ししてるため時間足りません。
ここ毎日3時寝です。許してけろ。

気が付いたら反省会のスペースになってる予定。
posted by KJR at 23:44| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

2、3日目:岡山→広島→自宅

09_0929_1_広島の路面電車。原爆ドーム駅より。いやぁ…まさかだよ。
今90分かけて、もうすぐUPのこの記事が
・・・消えたんだよ( ゚ロ゚)
2回目なので雑だけど許してね(笑
そして書いてるの10/4 AM1時。
もう1週間経っちゃった!!
早いと同時に遅い!!笑
ってわけでただただ旅、後半戦。書きます。あと日報の合計だけだったのに。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ブログ更新が送れております

09_0928_s_少しパラパラしたけど降りきれずむし暑い。。。いやはや放置中すいません。
どうにもこうにも記事消化が進みません。。。
1記事の長さがはんぱなく、
1日1記事が限界。
それでは追いつかないー。。。
でもmixiで各レポだけはすませたい。
追いかけて全部書くのでしばらくお待ちを。。。

長い「しばらく」になると思います。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

1日目:自宅→岡山

09_0927_金額のメモのために撮った写真でもあります。うい。
9月29日にこの記事を書いています。
旅編も書かなきゃ追いつかない。。。
とりあえずこの記事は旅1日目。
自宅から岡山編です。
あ、なんかもう・・・・
忘れてきてる気がする!!急ごう!!
でも寝たい感もすげーあるんですけど。

ただただ書くので面白さ期待しないで。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

広島ナミキジャンクション・私情最大の作戦

09_0926_これmixiにはUPし忘れた。9月30日23時20分。
記事時間は操作するけど書いているリアル時間。
今日反省会の日だけど、
ここ1週間まともに日報してなくて、
集計ができない事に気が付く。
日報だけやってもいいんだけど・・・
1つずつ順番にやりたい子です。
不器用なだけです( ゚ロ゚)

あい。今日は広島ライブ編ー☆
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

岡山IMAGE knowledge of…

09_0925_ピープで取り置きしました。書いてるのは29日の
午前0時30から!!!!!!
はい!!行ってきました岡山・広島!!
岡山とか桃鉄で行く場所ですよ。
この記事はこの日行ったライブの事を。
無駄に無駄に長く長く。mixiコピペですが。
旅自体の事はいつ書くんだろうね。
日報もあるのに。。。現時点未定!!!!

以下、mixiコピペ99%でお送りします。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

サイフ的には死にに逝きます

09_0924_s_青さがキレイだった。さてさてmixiではオブラート包みましたが、
明日からお出かけしてきます。
2泊3日っていつ以来っけ?
ああ今年2月にしてた。でもかなり昔の感覚。
日報再開は日曜になります。
通常運営は水曜くらいになればいいかと。
なぜなら水曜が月末だからデス。いやdeath。
では。まだ準備全然してないのでこれにて。

だがまさか日報にオチがあるとは。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

5人集まった日

09_0923_チキン煮込み+ほうれん草。あいあい。
実は今日お休みでした。
昨日だったらシャカラビ行けたのにと
思いつつ、友達と遊んできました(´▽`)
ドラクエしたり塊したり
カレー食べたりとまったりでした。
懐かしいスペシャルゲストも登場して、
楽しかっただに(´▽`)

ブログで書けるのはこんなもんだよねー。。。
posted by KJR at 20:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ホテルをチェックチェックチェック

09_0922_s_降りそうで・・・18時まで降りませんでした。実はパパスが旅に出ております。
バイク乗り・北海道上陸です。
がしかし、全然宿泊先確保してない。
オイラが今せっせと確保中です。
オートキャンプ場とか使う日もあるけどね。
まぁ、行った気になって調べるの楽しいです。
自分が旅するのもまだなのになぁ←謎
まぁ、1つ思うのは…便利な世の中になったと。

ネットで調べて予約までできちゃうもんね!!
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

本調子じゃないんだよー

09_0921_s.jpgうぃ。胃は本調子でなく、
体もなんとなくだるーい感じです。
そのだるさは熱中症じゃなく、
筋肉痛とか、疲労から来てるかもしれませんが、
まぁ…本調子ではありません。
明日は午後のみの仕事なので朝ゆっくりできますが、
今日も割と早い内に寝てやろうと思います。。。
やっぱ体は大事にしないとダメだな。しみじみ。

ってわけで手抜きすまぬ。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ミルク牧場行ってきたが

09_0920_うし。甥&姪達とお出かけしてきた!!
「阿蘇ミルク牧場」です。
初めて来たけど割と近い。
2時間強で着いちゃいました。
でもって、
もー、姪も甥も大はしゃぎで、
おじちゃん大変です(´□`)/""
目を離せなくて、気がぬけないのです。

牧場の写真とかはまた今度ね。。。
posted by KJR at 22:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お月見どすか?風流ですなぁ

09_0919_s_ジャスコ屋上より。今日は遠くまで見えて気持ちよかった。とりあえずCSS変更ー!!!
10月のハロインは変えないつもりなので、
9月は月見に変更!!
でもすげー手抜きで作ったもんだから、
あんまし気に入ってません。。。
次も夜だし、前は夕暮れだし、
青空が久しいってのもね。。。。。。。
やっぱコスモスがよかったかなぁ。

まぁいいじゃない!!
posted by KJR at 22:32| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ももももももも

09_0918_s_またこれか的な。桃鉄研究所と、
桃鉄2010のサイトと、桃鉄TVが、
いっぺんに更新されてしまい、
オイラ大混雑です(´▽`)嬉しい悲鳴。
来週位まで、ちとライブ脳なんだけど、
今週末も地味に予定入りまして、
空想できる時間がありそうなので、
その時にアイデア練ってみよっと☆

ええ。何もありません。
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

電車を降りるとカレーのにおい

09_0917_1.jpgさてさて相変わらずネタないけど、
毎日ネタ無い言うてるわけにはいかず、
未整理写真も多いし、
未だライブの余韻引きずってるし、
平穏at門司港やりまーす。
だけどもう代替テキストはご勘弁を(´□`)
ごめんね、りんるん。オイラ体力の限界。
そして天気悪かったから暗いです。

残り18枚と空1枚。
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

組閣にはふーん

09_0916_いつもと違ってボールペンで描いたんだけど、処理するとこれもありだな。組閣、報道期待してたんだけど、
なんていうかあんまおもろくないね。
ふーんっていう(笑
なのでまたチェリスカのDVD観てます。
あー、ライブ行きたいなぁ。
ライブ行きたいなぁ。。。。。。
今ね、ちと職場でのストレスが大きくて( ゚ロ゚)
余計に現実逃避したいです。

ぼやいてる内におわった。
posted by KJR at 22:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

初めての真なる中間

09_0915_s_またデジカメ忘れて携帯カメラだから色が変。今月は忘れてないよ!!
ザッツ中間決算!!
サブタイトルは死のかほり(笑
むしろ「死」
今日はちょっと仕事でテンソン下がる事が
あったけど、さらに下げてやります( ゚ロ゚)
自己満足企画。
他人に読ませる気は全くありません。。。

7月のシャケーンショックを越える予感。
posted by KJR at 21:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

mixiとの両立は難しい

09_0914_s_空ものっぺり。mixi2記事も書いちゃいました。
落描きもがんばっちゃいました。
昨日までの疲れもあるのに。
ってわけでもうまぶたが半分閉じてます。
このまま寝かせてください。すまそん。

□本日の日報□
コーヒー:100円のみ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

何度目だ小倉

09_0913_小倉→博多間は指定を追加しました。自由席に並べないからー☆恒例。ライブ行ったよお出かけ編。
つらつらーっと書きます。
例によって、ライブ編は昨日の記事に。
例によって、この記事を書いている時点では
書かれていませんのであしからず。
夜にゆっくり書きます。
今、寝起きなんで(笑
mixiにも書くので、そっちは気合い入れて書く。

もうさ、小倉まで行った!!ってのか珍しくなくなったのが残念。
posted by KJR at 18:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

CHERY'S COLOR release tour 2009 小倉WOW!!

09_0912_もうここも・・・見慣れたな!!!!ライブ行ってきました!!!
BROTHERHOOD presents ダイナマイト
【COLORFUL TRIP!!】
-CHERY'S COLOR release tour 2009-

例によってこの記事は
帰ってきた日曜日に書かれており、
お出かけ自体の事は明日の記事に書かれています。
そして大体はmixiコピペになります(´▽`)

ライブレポを簡潔に伝わりやすく書けるようになりたい。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

前夜祭テンソン上がる上がる

09_0911_s_今日も夕焼けですまんくす。明日はライブなので、
記事書くのは日曜になりまっす。
今日はその準備で大忙しです。
その辺の事はまぁ、おいおい。。。
書く事と書かない事があると思うけど。
ただ、土日ともに、朝寝坊ができないので、
早く寝たいのです。今日も手抜きあいすまぬ。
おやすみなさい。

mixiも放置中なので。今回かなり時間が足りません。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

