2009年08月31日

政権交代もまずはオイラのサイフ

09_0831_全体のバランス比を今、迷い迷い求めている。いやー、予想以上の民主圧勝。
昨夜はニュースずっと見てて、
色々と思いながら、楽しんでいました。
mixiで書いたけど、
基本政治の話は批判になるので、まぁおいおい。
その内、平穏クリップの代替テキストで、
りんるんが何かしゃべる気がする(笑
はい。今日は月末恒例反省会の日ー。

やっぱい31日は基本残業ですわ。きついな。。。
posted by KJR at 23:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

夏の思い出作り

09_0830_しまださんのポスターも撮ったけどさすがに自粛。民主がここまで勝ちますか。。。
そこそこで勝ってほしかったので、
小選挙区も比例も自民に入れましたオイラ。
まー・・・しょうがないかねぇ(*´_`)
選挙に関しては色々書きたい事あるけど、
まだ情報まとまってないからまた後日。
とりあえず水俣の選管に一言。
S氏の講演会?とカブってたから駐車場無かったぞ!!

久々だ。前フリと追記内が内容違うのって。。。
posted by KJR at 23:23| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

コンビニクオリティ

09_0829_美味そうに撮れない。この間ローソンで買った、
レアチーズケーキ?
無性にチーズ味食べたくて買ったんだ。
うまかった(´▽`)
これが100円だったら、もっと買うのに。
ちょっと高いからこそ…
コンビニクオリティでしょうか。
はぁ。夜中にお腹空いてきた。。。

お気づきでしょうが、ネタがありません。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ロードオブ広島

09_0828_s_ちょっと曇ってきた。手抜きモードすまぬあるよ。
今日は密かにライブ行けないか思ってたけど、
6時半過ぎ帰宅。諦めました。
総額7000円位で行って・・・
もう出番終わってる可能性があるので。
電車で行って、泊まるという選択肢もあったけど、
ま、そこまではね(*´_`)
はい。ライブ参戦は計画的に。

広島って中学の修学旅行で行ったっきりだよ。
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

かたまりたけし

プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック: かたまりたけし / ゲーム・ミュージック
←アフィリ/かたまりたけし/480円


塊魂トリビュートのサントラ!!
勢いで買っちゃいました!!
正直言って微妙な気がしなくもないけど、
それでもYMCKの真っ赤なバラ〜が素敵♪
オイラのソングコレクション増えて嬉しいです。
さ、感想は書いたし、あとはyoutubeに頼ろう。
うん。動画っていいね。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

HIGH5唯我論スパイキーなローラー駆け上がれ

Roller Coaster/BIRTHDAY / SHAKALABBITS
←アフィリ/Roller Coaster/1260円


土日でキープしたネタはおいといて…
今日はシャカラビの新曲届きました☆
めっちゃ楽しみにしてたんす(´▽`)
聴きまくってます♪
いいねー♪中毒性があるねー♪
下手くそ感想文書きます。

先にmixiに書いたんだけど、自分の文書力の無さに萎えます。
posted by KJR at 23:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

きゃんぽ

09_0825_あえて何も文字を書かないこともあるのだよ。明日はCD届くかな?
予想はしてたけど、
土日で稼いだはずのネタが、
なんか今更書くのかなってなってます(笑
ま、その内。。。
今日は、mixiに先に書いたけど書く事あるし。
自由な運営でやってます。
今日は、今日発表になったライブツアーの話。

だいたいmixiコピペですよ。
posted by KJR at 23:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

記憶スケッチ

09_0824_実際、あの髪型はどうなっているのか。mixiアプリがスタートしまして、
記憶スケッチってのがあったの。
○○を何も見ずに描け!!ってやつ。
それにうっかりハマって4時間経過(笑
適当に描いたり、がんばってみたり、
テーマを作り出すのも楽しい(*´∇`)
オイラにぴったりすぎる企画です。
その内、画像集めて展示会するかな・・。うん。ブログ書くのも忘れて25:30まわってます。
posted by KJR at 23:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

そうだ休みの内に平穏やっておこう

09_0823_1_あいあい。りんるんでーす。またキャラ忘れて何かしゃべります。今日は初めて出水で
ドラクエすれ違ってきた。
でもそれだけで1記事するのも気がひける。
ってわけで、日曜の内に、平穏を。
また夏空です。なんか未整理写真多くて、
どれをUPしたらいいのか分からなくなってきた。
まーなんとなく選別。
なんとなく貼り付けてーその場しのぎ!!

あと空写真13枚と今日の空1枚
posted by KJR at 19:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

光の森は菊陽で熊本市ではないわけで

09_0822_今にも降りそうで、ほぼ降らない天気なので暗いですが午後2時です。平日ネタ枯渇状態ですが、
今日は色々とネタ仕込めた気がする。
1つずつ消化していくつもりだが、
タイミング逃して、
書かないパターンも今まで多かったな。。。
ま、それはそれでいいと思ってるけど。

あいあい。今日はおでかけ記事です。

天気のせいで写真が暗いですが気になさらずに。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

僕が僕のまま

アニメ「バスカッシュ!」オープニングテーマ曲: 僕が僕のまま / THE SPIN
←アフィリ/CD/1050円


はー。やっと平日5日終わった。
でもあっという間でもあるなぁ。。。
明日・明後日やる事やらなきゃねー(´▽`)
その前に、
届いたCDの記事を消化しなければ!!
例によってmixiコピペベースでいきます。

アフィリの前フリって久々な気がする。
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

中間じゃない中間決済

09_0820_s_外暑い。CD残したまま・・・
今日は中間決算しまーす。
今月も31日は忙しいのよー(´□`)
でもこのあと、
mixi記事には書こうかなと思っちょります。
まだ落描き描いてないから時間かかるけど。
MARUさん描けるかなぁ。自信無い・・・。
はい。では自己満足企画。

中間は月末のよりおもろくない。
posted by KJR at 21:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

新型PS3

09_0819_こういう時に正しく描けたらいいのにと思います。今日職場で調べ事があって、
ネット繋いだらトップニュースに・・・
PS3値下げの文字が!!
よっしゃぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁあ!!!!!
しかも新型☆
小さくなったり容量増えたり電力消費抑えたり
良い事づくし(´▽`)
もうこれは買えって事だと思う。。。

だから今日職場でテンション高かった(笑
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

政権選択の夏

09_0818_薄いけど、一応モザイクはつけましt。総選挙公示日。
仕事してたから、全然色々知らなくて、
今日はニュースどっぷり見てます。
このサイトも見てます。
小選挙区は入れる人決めてるから、
あとは比例票をどこにしようか悩み中です。
ここに入れたい!!ってのが無くて困り中です。
選挙は妥当。あぁ今日も暑い暑い。

mixiコピペベースだけど、同じような事何度も書いてるような。
posted by KJR at 23:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

眠い時は眠いと書く

09_0817_s.jpg予想通り、今日忙しかった。
目使いまくったから、
今日は早いとこ寝てやりたいです。
明日からは仕事ペース落とすから・・・
眠くなるだろうし、睡眠とらねば(´□`)
って
ネタが無いのです。どうしよう。
寝よう。

眠いの。あ、mixiのコメ返はしないと・・・。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

恋したいなぁ2009

09_0816_もっとうまく描きたいものだ。いやー、予定の無いお盆(苦笑
仕方がないのでドラクエやりまくりの、
ここら辺でのPS3いくらで売ってるかな?
調査でグルリしてきました。
まさかの…1件も売ってない(笑
なんだろ?たまたま売り切れ( ゚ロ゚)?
買うならどこだろ?もうamazon?
買うとしたら!!だーよ。

結局新ネタ出ず、mixiコピペ。恥さらしたります。
posted by KJR at 22:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

蘇るキーボード

09_0815_今は思う。画質最圧縮でよかったと。いやー、硫黄島観入ってました。
全然この映画の知識なかったし、
ニノ最後まで生き残れー!!思って観てた。
戦争はいかんよと思う終戦記念日。
昼過ぎまで寝てて、
ほぼボーッと過ごしたとか秘密です。
それではネタにならん。
と一念発起。キーボードの掃除しました☆

もう土日しかまともな記事書けないかもね。
posted by KJR at 23:49| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

盆関係なく

09_0814_s_さぁ週末だ!!の空。お盆休みは無いです。
いつも通り土日が休みです。
やっと自由です。長かった(´▽`)
とりあえず昼まで寝たいです。
そして今日は仕事上がりですれ違いしてきました。
1人だけ。。。
お盆帰省とか期待したけど、明日もやってみよう。
それだけー。

あのね。。。もう。。。。。眠い(´▽`)
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

9999日

09_0813_s_降りそうで降らない。今日のネタは、
明日がその日なんだけど、
その日の事を、その日に書いても、
その日は残り2〜3時間あるかないか位なので、
出来事のネタじゃないので、
前日に書いてみた次第であります。
・・・mixi的にね!!
あと明日は残業になりそうだし(´□`)

基本mixiのコピペでいきます。
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

VSかゆみ

09_0812_s_画像なくて。この間から、ふとんの上に敷くヤツ
使ってるのですが、どうやらダニ系いたらしく、
そこらじゅうやられました( ゚ロ゚)
アレヅギー反応がよく出てます。
写真のっけられないけどよー。
かゆいかゆいかゆい。
ムヒアルファEX塗って耐えます。

うん。ネタないの。
posted by KJR at 21:09| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

