2009年07月31日

おおだい

09_0731_s.jpg予想はしてたけど大残業でした。
明日出勤しなくていいように、
今日ガッツリ残ったのに、
データが合わず、結局明日出る事に。
(;ロ;)
とりあえず今月中間決算しててよかったなと。
スゲー助かる。ありがとうちょっと前の自分。
ってわけで自己満足企画。恥さらし反省会。

つらつらとオイラの無駄使いを書くだけ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

youtubeであらびき団だのみ

09_0730_s_久々の晴れ間!!今日だけらしい。明日は超残業決定です。
今から憂鬱(*´△`*)
おまけに反省会の日だから・・・
ドラクエする暇ないだろうな。
いいもん土日スレ違い狙いに行くから。
ってわけで今日も堂々手抜き。
あらびき団のyoutube動画貼るから。
あらびき団面白いね( ̄w ̄)

動画と日報ー。
posted by KJR at 21:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ドラクエ手抜き

09_0729_s_明日は降らなそうだよ。1時間くらい今日のネタを考えたけど、
何も出てきません(´▽`)
平穏とモンスターならあるけど・・・
やっぱドラクエでしょう!!笑
mixiも書きたいけど、
手抜きします!!まぁいいじゃない(*´_`)
ところで明後日31日が大残業になりそうなんだけど、
反省会はどうしようかねぇ。。。。

はい日報だけですよー。
posted by KJR at 20:48| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

時代の流れには逆らわず

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 / ゲーム
←アフィリ/DQ9/5980円


はい。買っちゃいました。ドラクエ9。
今日仕事帰ってから始めて・・・
今、黒騎士終わったところです。
まだ通信という真骨頂を試してないのですが、
ま、その内色々書けばと。
多分mixiには近々何か書くと(またこのパターン
あとは空だけだけど
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

チェリスカラー

09_0727_他にも内容物あるけど秘密☆チェリスカのCD届いた☆
・・・まだ聴いていません(´□`)/
聴いてからmixiには書くと思います。
それより昨日の夜にホームページで、
ツアーの追加日程も発表になってて、
その事で今日は頭の中それでいっぱいで、
心ここにあらず。。。。
それもmixiで(笑

こっちは手抜きですいませんね。
posted by KJR at 20:22| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ヨーグルト飲料

09_0726_デジカメより携帯の方はキレイに撮れる気がする。昨日の八代行った時の話ー…

こういう時じゃないとマック行かないから、
新商品?を食べたのだ。
これはチキンの黒い方。
思ったより辛かった( ゚ロ゚)オイラは大丈夫だけど。
そしてチキンも割とジューシーでして、
うまかったでっす。期間限定なのがモッタイナイ。

マックシェイクのためだけに通ってもいいなぁ。。
posted by KJR at 21:46| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ライブは断念しました

09_0725_西日本新聞、今朝の朝刊記録的な大雨です。
JR九州・ダイヤ乱れまくってます。
一応、新八代まで上ってみましたが、
天候は悪化の一途。行けても帰って来られないかも。
体調も最近あんましよくないし、
今回はライブ断念しました( ´ロ`)
いよいよダメ期突入のようです。
ゆるーい26時間テレビでも観ます。。。

あとは空と日報。
posted by KJR at 20:52| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

明日シミュレーション

09_0724_s_デジカメあってもなくても大差ない(笑OPENが17時。
新八代(14:34)→博多(16:12)
新八代(15:03)→博多(16:50)
長浜移動を考えると14時半発かな。
逆算して1時半には家を出なければ。
帰りは特急で新八代まで来る博多21:12発希望。
OVERDOSEさえ見られたらOKなんで。
はい。明日の記事は明後日書くよ(´▽`)

こういう業務連絡パターン。連絡だけなのだが。
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

出費計画(大雑把

09_0723_落描き率すげー下がってるから何か描かねばと思えど、描くネタがない。相変わらずネタがない。
週1で日食起きないかな(笑
・・・・(´▽`)
困ったので欲しい物書きます。
値段と今後の収入と踏まえて考えます。
きっとつまらないです。
寝る。よりいいかなと。
よければいいなと。

ここまで手抜きの前フリも珍しい。
posted by KJR at 22:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

部分日食!!

09_0722_それっぽい写真になったから。日食!!!!
この辺は部分だけど、
部分だけど消失92%です。ほとんど!!
ってわけで仕事中だけど、
職場全体でわさわさ騒いで撮りました(笑
昨日色々調べたわけだが、
撮る準備をしてなかったのが痛いです( ゚ロ゚)
じゃ沢山撮った中からまともなのを…

ってあと2枚。今日の空も兼ねまする。
posted by KJR at 21:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

解散<日食

09_0721_s_ちょうど鳥が・・・。解散しましたね。
元議員達が選挙だ!!と騒いでおります。
鼻で笑いながらニュース観てました(笑
選挙活動とか無駄やし、
ほんとに無駄になるように投票率あげたい!!
オイラはこれまでを評価して投票したいな…
さて誰が笑う選挙になるのやら。
国民が笑う選挙にしたれや( ゚ロ゚)

だが今日は政治の話ではない。
posted by KJR at 21:28| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

祝日にやる気はでない

09_0720_何かを接写したみたいな空。眠い!!
1時間ネタ考えたけど出てこない!!
よって寝ます(*´_`)
やっぱし月曜日はだめだなー。。。
おまけに祝日で完全にやる気なかった(笑
ここで愚痴はやめよ。
いいや…。また明日からがんばろー。
追記で日報だけ。

日報だけー。手抜きすまぬ。
posted by KJR at 23:16| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

牛の日(not誤植)

09_0719_やまびこでーす。土曜の丑の日に・・・
牛食ってきました(´▽`)家族と。。。
うなぎ食わない丑の日久々だと思うけど、
あんなの平賀源内の思いつきなんで、
食わなきゃ食わないでいいんです。
肉も精は付くんです。きっと多分。
そろそろ夏はダメ期の時期なんだけど・・・
なるべく乗り切ってやろうと思います。

丑の日は「う」が付くもの食えばOKだったと思う。「うし」
posted by KJR at 21:13| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

今月から中間反省会やるよー(中間過ぎたけど

09_0718_s_雨降るかも予想も降らず。とりあえずブログデザイン変更ー。
あんまり気に入っていない去年の(笑
今年こそ新作作れれば(*´_`)
ま、気が向けば。
して今日もネタないので、
昨日思いだした中間決算を。
あと10日やけど。
多分ほぼ車検代で終わるけど。

やるけど、自己満足の日が1日増えるだけな気がする。
posted by KJR at 21:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

やる気ない時ってあるよね

09_0717_描き方も忘れるところでしたよ。ここ数日どーにも不機嫌です。
んー、土日でストレス発散しよ。
オイラのストレス発散って
買い物だからヤヴァイけど。。。。
あ、中間決算またやってないな。
今月はつまらなそうだけど、明日しようか。
で久々に落描き。
Gif画像の作り方忘れかけてた(笑

うん。ひとりごとです。
posted by KJR at 23:22| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ふーきーげーんー

09_0716_s_みるみる曇ってきまして、すご雨ふりました。今日機嫌悪いです( ゚ロ゚)
で疲れました。
ストレスから疲れがどっと出たかもねー。
今日は特に何も書かず寝ます。
今日もか。すまぬよ。
そろそろブログデザインも変えなきゃだ。
考えておこう。
じゃ追記内に日報だけ。

あと日報。
posted by KJR at 22:15| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ひまわり畑を見たいとふと思ったり

09_0715_身長が20cmくらい(笑夏はキライ。
でも夏空とヒマワリは好き。
またどっかヒマワリ綺麗なとこ行きたいなぁ。
以前大牟田行ったけど。時期違うけど。
ってわけで調べてみますか。
どんだけ見つかるか、
この前フリを書いてる時点では未知数(笑
では調べますー。

あ、九州内しか調べませんよ。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

睡魔はラリホーマを唱えた

09_0714_s_いい空でした。たみだー。
眠い(´▽`)
さっきから意識を保つのに必死です。
何のネタも思いつかないー。
そうさなぁ。ドラクエ9の幸福の実のネタが、
今は無きホムペの世界の設定のりんごちゃんと、
かぶってるって事を言ってみたい位なもので、
ああ、眠いから文章まとまらない。今日は早く寝よ。

続きを読む
posted by KJR at 21:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ブラックモンブラン

09_0713_あいーす。近々mixiで、
ブラックモンブランの事書くと思う。
先行してこちらに(笑
こっちの地方のアイスなわけです。
バニラをチョコと…
あのクッキーみたいの何て言うの?
でコーティング。うまいす(´▽`)
なお当たりくじ付き!!さて結果は・・・・・

フリとオチを正しく活用するのなんて久々。
posted by KJR at 21:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

空だけじゃない夏

09_0712_あい。りんるんでーす。今日も平穏です。超いい天気ー!!いい雲ー!!
ってわけで、写真撮りまくってきました。
トータル107枚。
その中から、夏の昼、高い所からの日差しで、
空以外の景色は暗くなってる、
空だけじゃないよ写真を集めてみましたー。
夏って感じで好きです(´▽`)
今日は16枚だけど、これでもめんどくさい(笑

あと15枚ー。今日の空って指定してないです。
posted by KJR at 20:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

