2009年06月30日

やってるだけ

09_0630_s_ゆーぐれー。はーい。明日から7月。
今日は反省会の日です。
1ヶ月も早いもんだねー。
でも朧村正買ってからまだ1ヶ月
経ってないんだと気が付いて、
それは随分前に感じる今日この頃。
唯一ネタには困らない反省会。
ただ、開催します(*´△`*)

自己満足。毎月まったく良くならないと評判。
posted by KJR at 21:24| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

パソやばい

09_0629_だが手抜き。ぶへー。
mixiにもここにも書いたけど、
さっきまでパソの調子悪くて焦ったー!!!
SDカード抜いたらよくなりました。
なんで(*´_`)?
ともかくスペアのカードに画像移して、
事なきをえました。新しいの買おう。
1人で大騒ぎしてしまったなぁ。反省。

空と日報と復旧前の記事もあるよ。ってかネタにする(笑
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

1週間なんてあっちゅー間

09_0628_s_これ夕方5時くらいなんだけど暗っ。ぶはー!!!!!!
mixi1週間記事書き上げましたー!!!
さらに例の作業がんばってます。
よって今日全然ネタない(´▽`)
そうさね、1週間記事書いたわけだけど、
思った事は、1週間早いね。
あっという間だったからこそ1日1日を大事に
しなくちゃいけないなと思ったわけです☆以上!!

あと日報だけ。すんません。
posted by KJR at 21:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

グーニーズ

09_0627_曲とか完全に覚えてたー(笑Sacoさんのブログで、
グーニーズの話を聞いて、
ファミコンのしたくなったんだ。
しました(´▽`)
操作すら忘れてるのに、
なぜステージ1のダイヤ・アイテムの位置
完璧に覚えているのか(笑
結局この頃のゲームがおもろいなー☆

うん。グーニーズしたってだけの話ですよー。
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

酔いどれ散歩

09_0626_カエルですよ。手前のはカエルですよ。緊急で飲み会入りました。
なので記事遅くなりましたー。
ま、酒の会の話は書けないから置いといて。
昨日は帰る頃に酔い醒めてきたので、
歩いて帰ってみました。
タクシーで約千円。徒歩20分。
夜は涼しいし、いい運動です。ま、たまには☆
そんだけーっす(*´△`*)

あとは空と日報のみ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

考えても何も出てこない時ばかり

09_0625_s_ほんと雨降りませんね。今mixiで、
各曜日記事を毎日書いてるんだけど、
今日は特に手間取ってしまって、
こっち何も考えてない。ってかネタない。
CD借りてDL購入もしたけど、
全然聴いてないしネタにしにくいー。
もうこれでいいですか(´▽`)
はい。手抜き手抜き。

あと日報だけ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ラムネ菓子全般苦手なので

09_0624_みさえはどこに・・・。いやー、失敗失敗。
以前チョコビ美味いじゃんか!!
って記事を書いたのですが、
あ、小さいのあるんだ。夜食うように☆
と思って買ってたわけですが、
ココア味のラムネ菓子でした。苦手なんす。。。
好きな人もいるだろうが1つ言いたい。
なぜチョコビと名付けたのか。。。

よくパッケージ見てから買おうね!!空と日報のみ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

空梅雨だけど

09_0623_s_車の中から撮影。どさ降り。雨雨雨。
ずっと空梅雨だったから、
たまには降ってくれた方がいいんだけども、
やっぱりベトベトジメジメ雨は嫌だす(*´△`*)
でも降らない降らない感じで湿度高いのも嫌。
総じてこの時期は嫌です。
早く秋来ないかなー☆
□本日の日報□コーヒー:100円のみ

あ、全部終わってもうた。
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ゴーヤ最終章

09_0622_ステンレスのところで撮るんじゃなかった。ゴーヤ最終章。
先っちょ白いまんまだったけど、
なかなかの大きさまで育ちまして、
本日おいしくいただきました(´▽`)
うちで育てたゴーヤだから的
おいしさプラスを感じる事なくゴーヤでした(笑
今後も収穫は続くけども、
とりあえず観察日記は完結という事で。

あとは日報と空のみー。
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

6月は紫陽花

09_0621_はい。りんるんでーす。平穏代替テキスト始めますー。そういえば、
今月は真ん中で日報中間精算しようと
思ってたのに完全フォーゲットでした( ゚ロ゚)
今日しようかとも思ったけど…
すると残りが9日しかないわけで、
土日が1回あるけど、ほぼ毎日コーヒー100円
しか加算されていかないわけで、
うん。来月からにしよう☆

ってわけでプチ平穏す。あとアジサイ7枚他2枚空1枚。
posted by KJR at 20:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

買い物またり

09_0620_なんか異様に暗く写ってしまってレベル補正しましてん。ネタを求めて買い物行ってきました。
といってもいつも通りの隣町出水。
なんかムダに金使ってしまった感じが・・・。
詳しくは日報参照。
ユニクロにうっかり行っちゃったら、
買っちゃっただ。誘惑に負けた( ゚ロ゚)
シャツは仕事用だけど。
さて明日は何のネタ書こうか。ネタない。

あとは日報のみ。乗り切ったー!!笑
posted by KJR at 22:38| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

結果今週残業100%

09_0619_s_太陽の配置とか奇跡的。結局今日も残業でした。。。
いい加減mixi書かなきゃと思って、
書いたのが仕事しんどい、
もっと手をぬける性格になりたい。って記事。
うん、だめだね( ´ロ`)
明日はやっとこさ休み。
ブログもまた明日からがんがるー。
がんがりはしないか。手抜きしないくらいで。

恒例。日報のみ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

疲労は万病のもと

09_0618_s_どより。あんまし体調良くないです。
眠いです。
ちと仕事がんばりすぎてます。
気を使うって色々消費しますな( ゚ロ゚)
BOSS観たいけど、寝てしまいそう。
もうちょっと手を抜けたらいいのにと思う。
今日このごろです。
う。11時に寝よう。。。

あと日報だけ。すまぬ。明日、月曜くらいまでだめだ。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

残業→寝る→残業

09_0617_s_水光社が見える。。。ここ数日残業続きです。
残業は、時間とられるだけでなく、
体力も削られるから、
家で何かする気がおきにくくなります。
んで、今日はちと頼まれた作業しまして、
mixi巡りして、
ブログ書いてない事思い出しました(笑
ネタもないし、こういう事で。。。

あとは日報のみ
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

塊魂じゃないよ

My Best Of My Life / Superfly
←アフィリ/notナナナナ/1200円


ナーナナナナナナーナナナーナナ
ナーナナナナナナーーーー
ナーナナナナナナーナナナーナナ
ナーナナナナナナーーーー
オーーーーイエーーーーーーーー
ベビオーラーーーイエビオーーラーーイ…
youtubeって便利ですね。って何度でも書くよ。
posted by KJR at 21:26| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

梅雨CSS

09_0615_gifで色数4まで下げたらカクカクになった。昨日からですが、
PCのみですが、
久々にブログデザイン新作ですー☆
梅雨です。かえるです。げろげーろ。
といっても落描きのみの変更、
そこまでこだわりないバージョンです。
落描きも適当な手抜きバージョンです。
でもまぁ雰囲気雰囲気(´▽`)

イメージ図があるよ。毎回恒例。
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ソフトラブ

09_0614_みるみる溶けていきます(笑ソフトクリーム☆
たまに食べたくなります(´▽`)

マックの120円のやつ美味いと思うんやけど、
あれ1つ頼むのにドライブスルー
利用するのは気が引けてできずにいます。
今日はたこやき屋のを購入。
うまし!!!!濃いミルクなの食べたいなー。

今日はこんだけ。このあと色々やることあるの。
posted by KJR at 21:24| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

遠征するかしないか

09_0613_バラが咲いた。今日は土曜だけど出勤でした。
代休いつとれるんだろうか( ´ロ`)

ってわけなので、ネタ無い。
ネタ無いからmixiに書いた、
今後のライブ予定探ってます。
チェリスカの情報UPをきっかけに、
色々と夢が膨らんでいるのであります。

mixiコピペっす。
posted by KJR at 21:00| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ごーや2

09_0612_大きさがわからないか。10cmくらいかな。ネタない(゜▽゜=)
ってわけで数日前に撮っておいた、
ゴーヤ観察日記2であります。
1回目はこちら。
だいぶでかくなってきましたけど、
あんまり日当たり良くないからか、
ちと白い部分も( ´ロ`)
いつごろ食そうかねぇ。楽しみです。

あとは空だけ。のっぺりした残念な空だよ。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

夢叶う

09_0610_うちの花。2記事連続で書いてますが、
1つ前とはテンソンがだいぶ違います。。。

ホイフェスタの公式って
色んなとこからリンク貼られてますが、
TOPページに行くと迷うので直リンクしやす。

ブログも見やすいと思うけど。

いつかはくると思っていたけど
posted by KJR at 21:42| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

