2009年05月31日

もう反省会の名前を変えようか

09_0531_暗いからピントが合わない。今日は甥&姪らと、
鹿児島の水族館に行ってきました☆
いおワールドの公式サイト
例によって行ったという事以外、
とても記事にしにくい。。。。
かつ姪&甥の子守でおじちゃん疲れたよ。。。
そして今日は月末反省会の日。
総数289枚撮った水族館写真は今度平穏化します。

ってわけで反省会ー。眠いー。
posted by KJR at 22:16| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

牛角デビュー

09_0530_もっと南にもおいでよ。友達と遊んできたよー。
色々見たけど、特に何も買わず(笑
そいで飯どうするかーってなって、
牛角デビューすることになりました。
牛角のサイトはこちら。
あぁ、食べてきたばっかりだけど、
公式サイトの写真美味そうすぎます(*´_`)
肉最高。

これくらいしか書く事なくて。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

太田総理観てた

09_0529_ずっと平穏の影でやってたから単独は久々。まず連絡。
明日の記事UP遅いかもです。

そいで今太田総理観てます。
このマニフェスト極端すぎて
考え自体はOKでも賛成しにくいものだが、
今日のは100賛成できるねー(笑
前々からオイラも思っていた事だから☆

ってわけでかにの出番です。
posted by KJR at 21:01| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

メイドインKJR

09_0528_ダウンロードしてみました。メイドイン俺のコンテスト、
第1回目の発表あってまして、
オイラの入賞してましたー(´▽`)
やたー。嬉しい☆
DSでもWiiでもwi-fi繋がる人は
見てみればいいよ。ま、ソフトもいるけど。
Wiiウェアだけでもいいけど。
言うほど勧められるものじゃないけど。

mixiにはムービーも付けたけど20MB越えるからこっちにはいいよね。
posted by KJR at 21:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

あらびき団観て寝よ

09_0527_s_あめーん。機嫌悪し!!
なんで人の気持ちわかんないんだろうね!!
あー、やだやだ。
怒り通り越して、悲しくなってきてねー、
色々t憂いてテンションだだ下がりです。
今なら、降り続ける雨を見るだけで、
涙流せそうです(*´_`)
余裕に見えますが機嫌悪いんだよ?そんだけ。
なんかmixi記事書けそうなくらいやな。
posted by KJR at 22:51| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ごーや

09_0526_ゴーヤ観察日記!?ゴーヤ(´▽`)
今年は育ててみたいと思い、育ててます。
こやつら成長がすげー早い。植物すごい。
もう実の面影?が見えてます。
成長&実食が楽しみだす。
あ、オイラ偏食家ですがゴーヤは食えます。
ゴーヤは苦いけど臭くないから。苦いのは平気。
これ説明しても納得してもらえない。なぜよ。

はい。以上です。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

塊欲しい塊欲しい

09_0525_塊好きしかわからないけど、昔は塊に乗ってくるキャラがいたのですよ。以前も書いた
「塊魂トリビュート」!!!!!!
公式サイトが更新されてて、
発売日・金額などなど発表されていました。
7月23日。PS3が本気で欲しい。。
そこにムービー追加されていたので、
ニコニコにUPされていたものを追記内に貼り付け!!
・・・貼り付けただけ。。。

youtubeに頼り切ります。
posted by KJR at 22:06| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

本日も作業作業

09_0524_3Dをきちんと理解して描いていません。相変わらず作業デーです。
大きな山は越えましたが、
ここからがまた長いのです。
さっきフリーズしやがったので緊張切れて、
現実逃避の記事UPであります( ゚ロ゚)
さて、今日はいい加減mixiもさわりたいな。
ってわけで、何もしてません。
って記事ですいません。ま、もう慣れたか。

空と記事だけ!!
posted by KJR at 20:00| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

作業デー

09_0523_s_超手抜き。本日作業デー!!
早く終わらせたい作業をちびちびやってます。
他にもやりたい事色々あるけど、
それやったらこっちほんと進まないから、
終盤まで来たこの作業早く終わらせたいの!!
だから手抜き。mixiも放置。
早く復活したい。。。
はい。手抜きすまぬ。許したもれ。

あとは日報のみ。
posted by KJR at 22:43| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

だべる

09_0522_今更初めて食べて、期待してなかったんだけど、えらく美味かった☆緊急で友達ん家遊びに行ってきました。
ってわけでUP遅れて申し訳。
ボーイズトークして、
スペランカーして、
マッサージしてもらって帰ってきました。
今回オイラが晩飯参加できなかったけど、
また遊ぼう。いつもありがとう(´▽`)
そしてゲーム機本体ください(笑

空と日報だけー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

起きてる時間の7割パソ見てる

09_0521_s_雨っす。職場でも家でもパソコンです。
目痛いです。
昨日のドライブはPC見ないようにという
意味も実はあったのですが今日でとりかえしました。
頭痛い( ゚ロ゚)
寝ます。すまぬ。
最近mixiもきちんとしてない。元気ないの。
ほんとに5月病じゃないだろうな(笑

日報だけ
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

平日にスパイスを

09_0520_運転中にデジカメの操作はやめましょう。いやー憂鬱。
最近毎日同じ事の繰り返し度が高いので、
つまんなーいな感じです。五月病!?
いいえ、ライブ行きたい病です(*´_`)
ある意味よくないタイミングで行ってしまったのだ。
イベントないとダメな子。KJRです。
ってわけで今日は仕事あがりでドライブ!!
ムダに八代往復してきましてん。そんだけー。

追記内に記事ないし。
posted by KJR at 23:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

世界地理

09_0519_適当すぎたか。最近やっとWii熱落ち着いてきまして、
数ヶ月桃鉄から離れてましたが、
そろそろ復活せねばと思っております。
で、桃鉄研究所。
世界の名産怪獣のネタ元を考え中。
・・・既に出遅れ気味なんだけども、
最高で15個考えてみよう。
実は初めて?考え中を記事にしてみまーす。

ええ、自己満足を通り越してますよ。
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

バカリズムが好き

09_0518_s_夕方6時半くらいー。あーだめだー。
オイラ、しゃべくり7がツボです。
ここ最近では1番笑えるかもー(´▽`)
でもこういうの録画しておいて後で観ても、
やっぱり大して笑えないんだな。
長く続いてほしいな。
はい。今日ネタ無いんで、動画に頼ります。
ニコニコ貼り付けたるぜー。

バカリズムを貼り付けてるだけですよー。
posted by KJR at 23:28| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

何かしたい

09_0517_あ、mixiのキャラです。新型インフル入ってきましたね。
こうなると日本なんて爆発的に広がるだろう。
かく言うオイラも何の対策もしてないし…。
で、オイラ的心配は「ライブ」
府は中止を求めているので、
こういうのにも影響が出てくるかもと思うと。。。
なるべく早く、ワクチンが普及してほしい☆
そして感染した方、一刻も早い回復を祈ります。

さ、ぼやっと書いたmixi記事をコピペります。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

今までありがとうTokyoGraffiti

09_0516_片付けしたら、どれがどんな状態のペンがわからなくなった。。。忘れていたわけではないのですが、
月1グラフィティです。
が、やはり、悩んだのですが、
この月1グラフィティ終了する事にします。
今日部屋の片付けをしたのだけれども、
どーにも雑誌の置き場所がなくて、それが理由(笑
色々方法はあるけどね。ネットでお題だけ見るとか、
・・・売るor捨てるとか!!

今日はお題に答えていませんです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

消えたパイロット

09_0515_ってか、普段触れてもないから、どう描けばいいかもわかんない・・・。はい。
届いてから1週間たってしまいましたが、
ホームラウンドさん再びですよー☆
前回はコチラ。
ホイとか、色々ありまして遅れて申し訳。。
でもって今回はCDだけじゃないし、
ゆっくり堪能したかったもので(*´△`*)
そして相変わらず下手感想文デス。

新しい曲に出会える事は幸せな事です。
posted by KJR at 21:56| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

事実

09_0514_s_そらそらそら。今日は先にmixi書いてたのですが、
ちょっとショックな事実を知りました。
ここには書けない事なのですが、
自分の事ではないので処理に困ります。
気持ちあがらないのでこれにて失礼します。

□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 22:58| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

REUNIONさん

09_0513_福岡空写真のボツ。今にも降りそう。。。mixiに、ホイの記事の次何書くか決めてて、
その記事を13日分にするつもりだったけど、
急遽変更!!
ささっと1記事書いて、
記事書いてない借金を返済しきろうと思います。
先に書きます。手抜きですいません。
そしてmixiだと記事見つかりそうなので、
こっちだけですいません!!

対バンさんの話。
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ホイフェスタTour'09 福岡Drum SON

09_0512_1_ライブ行ったら恒例☆あい。日付的にはもう14日。
2日前の事ですが少しずつUPします。
といってもmixiコピペですが!!
その文章も実は7割くらい、
電車の中、携帯で作ってたのですが!!
好きすぎてなかなか文章作れなかったんす。
明日には記事追いついて通常運営にしたいす。
やっぱ平日にはしんどいな。。。
はい。以下ほぼコピペでお送りします。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

