2009年04月30日

飲まなきゃよかった

09_0430_s_手抜き感万歳。酒で頭いたーい。
はい。帰ってきましたが更新する元気ないです。
ジョッキ1杯して飲んでないけど、
元々酒弱いけど疲れてたんかな。寝ます( ´ロ`)
そして今日って反省会の日でしたな。忘れてた。
でも無理です。明日…明日は大残業なんす(;ロ;)
多分明後日やるって事でお許しを。
世間はGWなのに何この残念な感じは。。。
□本日の日報□
コーヒー:100円
会社飲み会代:2000円
posted by KJR at 22:54| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

昨日と明日の中間の記事

09_0429_s_空だけではつまらなかったので木を入れてみたのですが。お知らせ。
明日は会社飲み会があるのでUP遅いです。
酒具合によっては翌日まとめてかも。
そして今日は、
メイドイン俺やってます。出水まで探しに行きました(笑
まさかゲーム増えるのに日数が必要とは。
作る方はフルオープンなので地道に作ります☆
今日はまだ慣れるのに精一杯。。。

日報だけ!!
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

メイドin俺(意味深

メイドイン俺 / ゲームicon先に言っておきます。
明日NDSソフト「メイドイン俺」を買います。
自分でゲームを作れる☆☆☆
オイラにドツボすぎるゲームなんです(´▽`)
しばらくハマりたいと思います。明日から手抜き。
あ、ここ最近ずっとか・・・。
作ったゲームをどうにかここにUPできたらいいのに。
動画撮影してUPするかも(笑
追記内には空と日報と手抜き感しかありません。
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ぐちぐちぐちぐち

09_0427_s_6時くらい。プリプリ。
今日は機嫌が悪いので手抜きしやす( ̄w ̄)
残業代が多いから減らすように言われました。
オイラけっこうがんばって減らしているつもりですが、
まぁ自覚ある位残業してます。
でも上司はオイラの仕事量とか把握した上で、
今大変なんですよ。と上に言ったうえで、
こっちに言ってほしいものだと思う今日この頃。
□本日の日報□
コーヒー:120円 今日はコンビニにて。
posted by KJR at 23:26| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

コロチャー

09_0426_コンビニは最新物が置いてあります。熊本県民は、
もっこすでわさもんです(´▽`)
もっこすは頑固もので、
わさもんは新しいもの好きね。
謎肉引退で衝撃走ったカップヌードルですが、
このたびコロチャーとなって新発売☆
食べてみたかったんだー!!
わさもん食しました。

食べたってだけなのだが。
posted by KJR at 20:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

決算コワイ

09_0425_s_でも晴れたのはこの時だけだった。決算してきました。終わってないけど。
こんなに頭使って考える事そうそう無い。
今日人生1位って言っても過言じゃないっす。
オイラ全然知識ないから、
データの作成・検索しながら勉強!!!
かなり疲れました。とりあえず眠りたい。

□本日の日報□
コーヒー:200円 2本!!
昼ご飯・:360円
posted by KJR at 23:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

草なぎ事件

09_0424_雑ー。今日は特別な夜です。
しんみりというか、妙に落ち着いてるというか。
でもそれはmixiに書きます。
あ、ムラマサ☆最終日の事ね。
で、
こっちは昨日mixiの前フリに書いた、
草なぎ事件についてかにがしゃべります。
かにを普通に登場させるの久々だな。

あくまで「かに」のひとりごとです。
posted by KJR at 20:03| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

のむぷりん

09_0423_朝から撮影☆草なぎは自業自得だけど、
ここまでされなくちゃいけないのかなーと、
別に好きでも嫌いでもないけど、同情☆

さてさて、ブログデザイン変更しました。
結局新作じゃなくクローバーでごめんよぉ。
ゆっくり作る時間が欲しい( ´ロ`)
そして今日はプリンの話。

mixiにも書いたから基本コピペのつもりもそんなに文章無かった。
posted by KJR at 22:34| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

NOW PRINTING

NOW PRINTING / ホイフェスタ
←アフィリ/NOW PRINTING/初回版3300円


ホイのアルバム届きました(´▽`)
一言で…「幸せ」
大好きなホイの新曲をたくさん聴けますから。
一気じゃなくてポツポツと聴けた方が幸せですが、
これはこれで!!!!!
mixiにはネタっぽく書いたからコピペしにくい!!
相変わらず感想は苦手なのです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

デフラグフラグが立った

09_0421_あぁ、嫌な画面ですね。ここ最近PCの調子悪かったので、
ちょこっと最低限のお片づけをしました。
デフラグー!!圧縮ー!!
とりあえず正常に動くようになりました(多分
やっぱ容量不足だったんだなー。
たまにはちゃんと掃除にメンテしてやらねば。
今週末やるかと思えど、この土日は出勤になるかも。
来年までもってくれよ。我が愛機よ(*´△`*)

ここ最近悩みの種だったので解決してちょっと嬉しいの。
posted by KJR at 22:38| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

らぢお

09_0420_調べてから描けって話です。明日ホイが熊本来てラジオに出ます。
聴きたいけど、その時間オイラ仕事やんね。
ってかよくよく考えると、
インターネットラジオは別物として、
ラジオを聴く物、持ってないや( ´ロ`)
その認識無かったからびっくりした。
ウォークマンももうないし携帯で聴けるんかな?
あ、車では聴ける♪よし解決(笑

ラジオ持ってない事に衝撃だったので1記事にしてしまいました。
posted by KJR at 21:21| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ユニクロファンタジー

09_0419_これでも30分コースだけど、ここまで落描き描いたの久々やねー。今日も色々作業デー。
特にこたつの片付けとして、
ふとん類を洗ってきて干したり。
その勢いで扇風機出しました(笑
中間の季節が無いー。。。
今日もほんと暑かった。日光当たったらヤバイ。
日中Tシャツで過ごしてます。あと少しこの話。

mixiコピペのつもりが前フリでだいたい話終わった。
posted by KJR at 19:24| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

チーズカツバーガー

09_0418_家まで帰ろうか思ったけど、買い物あったからサンキュー屋上で食べまして。食べてみたかった、
マックのチーズカツバーガー食べただ☆
うーまーいけど、
カツがちょっとなぁ。それを隠すチーズ味な気が。
次マック行ったらてりやき食べます(´▽`)
それにしても出水マックいつも多い。
ドライブスルーに1人で来たオイラに、
アイスコーヒーを袋に入れて渡すくらい忙しいようで。

以上ですよ。
posted by KJR at 22:14| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

さよなら喫茶そら

09_0417_この画像作るの30分くらいかかった(笑さてさて以前から思っていたのですが、
そろそろBBSを閉めようかと思ってます。
まー、全然活用してないし、
この間久々にエロ広告入ってたんで決めました。
一応オイラ1人で使ってたものじゃないんで、
過去のやりとりを消すのが忍びないのですが、
まー、時代は流れているという事で。
いいよね?GW辺りに作業しようと思います。

なにげに年単位でスペース借りてたものだ。
posted by KJR at 22:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

質問攻め

09_0416_s_実は昼に撮り忘れたとか。出社してみんなに聞かれました。
「何(の病気)だったの?」
「さぁ(´▽`)?」
いやー、聞かれまくるもんだから困りました。
実際何だったのかわかってないっすから。
とりあえず、疲労って事になりました(笑
まだ食欲は戻ってませんが大丈夫です。
今日もまだ早く寝たいのでこれにて失礼しやす。

なお□本日の日報□ゼロですよ☆
posted by KJR at 20:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

胃カメラ飲んだぜよ

09_0415_薬の種類が減りました。ロキソニンは頓服薬だし。うぃ。
mixiにはとりあえず記事をUPしたのですが、
・・・疲れてきました(´□`)
やっぱ腹筋が痛いのか
飯食ってないからなのか
基本はコピペで乗り切ろうと思います。
こっちのメインは日報ですな。ははは。

リバースとかまんま書くんでお食事中はやめておこう。
posted by KJR at 19:39| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

体調崩し1日目

09_0414_この手の写真たくさん撮ってきたけどロキソニン以外はみな初登場。詳しい事は明日のブログにて。

この日、体調崩して倒れました(´□`)
久々に今日の空も撮りにがしました。
他の日の空を代理UPしてもいいけど、
そこまで使命感に燃えたコーナーでもないから、
もういいよね?
んじゃ明日の記事へ〜。
日報も明日へ〜。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

I-RabBits

09_0413_s_このあとどんどん曇ってきた。今日はCDの購入報告♪
いつもはこの前フリにアフィリ貼るんだけど、
アフィリに画像なかったー!!!
まったく考えてなかっただよ(´□`)しまった…。
アフィリは本文にもっていくにしても画像。
今から落描きも時間が…。
もう空でご勘弁を。
さくっと終わらせて作業せねば。

youtube様々です。ダウンロードできなくなったけど。
posted by KJR at 22:14| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

笑うのも泣くのも決めるのは君次第だよ

09_0412_今までのけちゃ記事の画像を寄せ集め。さて、仕事が休みの日に、
がんばって記事を書かなくてはいけないのだが、
作業とか他にもやる事いっぱいあって、
なかなか思う様にいきません。
時間が足りない〜。
ともかく今日はけちゃっぷのCDの記事を。
今日やっと2枚揃いました。
精算しないと日報も忘れそうになります。。。

が、実はmixiのコピペ
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

頭が痛い。割れるように。

09_0411_s_忘れてたので慌てて自分の部屋から撮りました。今日は職場でのお出かけ。
でもその事には特に触れません(笑
というのも、
昨日ズビズバ書いたわけだけど、
そっちは薬投与したからか割とよくなったんよ。
そしたら今日は頭痛い( ´ロ`)
鼻水の薬優先して飲まずにいたら、だいぶヒドクなって、
ちょっと今、早く寝たい勢いです。
あー、今日のホイライブ行きたかったと思い寝ます。

日報だけ。
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

