2009年03月31日

Wiiの存在感

09_0331_s_なんかいつもと違う空模様久々な気がする。←今日の空/でも雨/15.8kb/携帯用

なんか画像の貼り付けが改善されてた(´▽`)
リンクも付けられたんだね。
シーサースタッフが何かしてくれたんだろうか(笑
ともかく楽になりました☆やほーい。
って事で近々平穏やりたいなと。
残業で時間ないなと。あ、今日は反省会です。

現在23時。あと1時間で書けるのか。。。
posted by KJR at 23:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ばすでい

09_0330_何描けばいいかわかんない。←落描き/意味なく/16.3kb/携帯用

誕生日らしいですよ。
誕生日だから誕生日の事書くつもりで、
他のネタ準備してないわけだけど、
特に書く事ないんだよねー。
mixiではとりあえず書いたけども。
この1年もまったりがんばります(*´_`)

今日も日報と空だけ。男の誕生日なんてこんなものだよね。。。
posted by KJR at 22:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

眠いのはどうしようもなく

09_0329_もうね、眠い。←落描き/手抜きも手抜き/8.46kb/携帯用

すんません。眠いです( ´ロ`)
今日も桜の写真撮りまくってきました。
ほんとは今日平穏しようか思ってたんだけど、
トータル106枚の桜の写真を前に、
完全にやる気を奪われました(笑
・・・ま、また今度mixi込みでUPするから!!

空と日報のみ。
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

サクラ熊本

09_0328_カワムラ電気のところ。←写真/桜/48.3kb/携帯用

さてmixiにはあんな感じで書きましたが、
熊本城の桜と、
TKUの日に行ってみよう!!と思い立ち、
熊本市内までおでかけしてきました☆
天気が悪く暗いものの雨は持ちこたえまして、
出かけて良かった☆☆☆

あい。追記内はmixiのコピペベースなれどこっちは詳細版です。
posted by KJR at 23:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

09_0327_この写真でわかるかいな。←写真/100円玉/28.6kb/携帯用

気が付いたらサイフの中に、
写真のような100円玉が入ってた。
誰が書いたのかほほえましいが・・・・・
店で出そうとしたから、こっ恥ずかった(*´△`*)
本日、自動販売機へ吸い込まれました。
また誰かのもとへ流れてゆくがいいさ。

日報と空写真のみ
posted by KJR at 23:45| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

いい電子9

09_0326_UPするか迷った。←落描き/パクれず/13.3kb/携帯用

うーん、新ファイルマネージャ苦戦中。
クリックして元画像に飛ばなくなったのが痛い。
今はa harf〜を付け足してるけど、
めんどくさいなぁ( ̄w ̄)毎度これつけるのだろうか。
平穏とかどうするよ・・・。悩む。。。
なるようになりますさ。

お買い物報告があるからなんとかもってます。
posted by KJR at 22:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Knockout!

09_0325_この日のために写真撮らせてもらったが、全然その甲斐がない落描きですんません。←落描き/似てない…/23.3kb/携帯用

久々に今日のこの記事、
mixiで書いてきたのですが、
何か記事の書き方忘れてしまってます。
不継続って恐い( ゚ロ゚)
そしてその文章をここにほぼコピペするのですが。
適当って恐い( ゚ロ゚)

未だに新しいファイルマネージャわかんない。。。
posted by KJR at 22:16| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ノスタルジック職場

ALWAYS 続・三丁目の夕日 / 邦画icon
←アフィリ/実は見てない/3990円


WBC。
対して興味もなかったのですが(笑
とりあえず日本優勝おめでとうございます。
未だに敗者復活のルールがよく理解できていません。
でも前回よりはましなのかな?
明日のニュースはこっちか陣内か…。
大した事は書きません。ですはい。
posted by KJR at 21:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

コンコン再び

ライフ★ビューティフォー〜雨が降りつづいた後にこそ キレイな虹が見えるよ〜 / コンコンジャンプ
←アフィリ/コンコンアルバム/2625円


昨日花の写真を平穏化したわけだが、
その塊よりも前に、草花を撮ってたのを忘れてた。
・・・もう今更UPしなくていいね(*´_`)
ちともったいないけど全ボツです。
仕方なし。
だがネタもなし。ボツやめるか?笑
CDアフィリですが買っていません。レンタルです。はい。
posted by KJR at 21:20| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

とにかく花をたくさん

09_0322_1_ども。かにです。最近出番がないので、今回はりんるんには休んでもらって乗っ取ろうと思います。←写真/桜/31.9kb/携帯用

明日は友達と遊んでくるので、
記事UP遅くなりまーす。
と書いていたんだけど、開催が危ぶまれています。
流れるかも。
遅いときは強行したと思ってください(笑
なんじゃこの連絡。そして今日は平穏。

ここ最近で撮った花関連どっさりあと25枚+空1枚
posted by KJR at 20:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

白くてもプリン

09_0321_白い時点で気が付けってね。←写真/白い/20.0kb/携帯用

ローソンでミルクプリンが気になってて、
今日見たら何か安売りで150円台☆
イキオイで買ってみた☆
そりゃ買いますよ。プリン大好き☆
食べた!!
白うまっ(*´△`*)

あ、ネタが無い事にはお気づきでしょうか。
posted by KJR at 21:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

HELLOsも遠い

09_0320_相変わらず背の高いタンポポはみつからない。←写真/タンポポ/42.9kb/携帯用HELLOsの福岡公演は中止とのこと。
イベンターの都合って事は、
ハローズに非はないのだろうけども・・・
残念なりっていうかまたかー( ゚ロ゚)
カミカゼラストに続いて2回目の福岡キャンセル。
うぅ・・縁ないのか。。。

あい。今日も手抜きです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

やまごえ

09_0319_s_ちょぼ雨降りましてん。←今日の空/だけ/9.60kb/携帯用
・・・・寝ます!!!!!!
でもやっと仕事のヤマを越えました。
明日からは(明日出勤)
もうちょっと普通に帰ってこられるかな・・・。

□本日の日報□
コーヒー:100円
ほんとすんませんねー( ´ロ`)
posted by KJR at 23:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

15周年おめでとうございます。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album / オムニバス
←アフィリ/トリビュート/3059円


あいあい。テンソン上がってます☆
JAMのトリビュートアルバム☆
JUDY AND MARY
15th Anniversary Tribute Album

買いましたよー。JAM世代ですもの。
だけど感想は相変わらず( ´ロ`)
もうyoutubeやニコニコに頼りっきり。
posted by KJR at 22:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

残業だけ

09_0317_s_うちのにわから。←今日の空/青空/10.4kb/携帯用

帰ってきて飯食って風呂からあがったら・・・
10時半!!何を書けと( ゚ロ゚)
モンスター300でもしようかと思ったけど、
もう眠いんでギブアップします。すまそん。
明日はJAMトリビュート届くかも?

□本日の日報□
コーヒー:100円 CDレンタル:420円
posted by KJR at 23:25| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

本気でネタがない日の事を考えよう…

09_0316_でも時計とニュース以外はないかもね。←落描き/この子も久々/12.1kb/携帯用

いやーネタがない。
以前書こうかと思った事を思いだして書きます。
ブログパーツの話。
会社のブログに何か付ける物を探した時、
今って色々あるんやねーと思って、
ここに何か採用できないかなって思ってた。

思うだけだよ、少なくとも今日は。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

忌まれしテツクギ

09_0315_びっくりするくらい画像中央を陣取るクギ←写真/タイヤにクギ/23.7kb/携帯用

あいあい。
昨日の記事をさっきUPしました。
忘れてまして申し訳ないっす。
でもって今日はまたお買い物報告(笑
そして明日からのネタに困ります。
早く帰ってこられたらいいんだけどねぇ・・・。

今日これから書く記事は写真で出オチなのだが。
posted by KJR at 18:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

スマブラに夢中

09_0314_s_晴れてきたヨーって所を撮った。←今日の空/晴れてきた/17.0kb/携帯用

まーぢスイマセン。
この日、土曜だけど出勤しまして、
その後は休みなのに休みしてない!!と思い、
スマブラの亜空〜をずっとやってました。
こっちUPするの忘れてたよ。そんくらい夢中(笑
ってわけで日曜になってから書きましたです。
□本日の日報□
コーヒー:130円 コンビニ☆
CDレンタル:740円
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

衝撃の1冊


icon
icon

←アフィリ/21巻/420円


オイラ、マンガはコミック派です。
本誌を読んでるのってワンピースくらい。
そいで九州地区は本の発売2〜3日遅れます。
だから全国的にはおとといくらいの話だろうけど、
こっちでは今日発売だったのです。
以上補足でした。
うぃ。今日のはネタバレかなり含むから。
posted by KJR at 21:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ジャッカルSUS4

09_0312_ちょっと見せなきゃよかったと思える出来。←落描き/うぅ雑だ…/10.0kb/携帯用

オイラの友達まわりでは、
1月と3月が自分含めて誕生日多かった…はず。
本日12日も誰かの誕生日だった気がする。
が、思い出せない。
そもそもオイラ誕生日覚えるの苦手だもんよ。
さ、結局今日もお買い物報告ですよ!!

まだあまり情報持ってないの。
posted by KJR at 21:33| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

