2009年01月31日

佐賀県に用事があるなんて数年に1度

09_0131_あと3kmまでは見てたのに、アウトレット挟んでしまったのですっかり記念すべき瞬間を忘れてたよ。←写真/キリ番逃す/18.0kb/携帯用

お出かけして23:30位に帰ってきました。
久々の遠出です。
なので予告通り、月末の反省会は明日へパスします。
せっかくガッツリとネタがあるからもったいない(笑
働いてるとこういうネタは滅多にないからね…。
あ、来月は2回あるな(´▽`)

熊本から飛びだしました。。。あ、いつも行く出水も鹿児島か。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事前にしっかり準備をしましょう

09_0130_s_雲の中の太陽。←今日の空/午後からまたも雨/14.0kb/携帯用

明日は友達と遊んでくるので記事UP遅いかも。
次の日かも。
そんなわけなので月末反省会は1日になりそう。
今日は大残業&明日の準備で時間が足りなそう。
だから手抜きになりそう。
日報はコーヒー100円だけになりそう。

じゃあ、もう終わりそう。
posted by KJR at 01:33| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

だが参考にはしにくかった


icon
icon

←アフィリ/月刊加護亜依/1890円


買っちゃったー。
別に好きでも嫌いでもないんだけど。
興味本位というか、
月刊シリーズって限定というかレアなんで、
つい買ってしまうんすよー、久々だけど。
ソニンも買ったなー。そういえば。
大した事は書かないけども。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

春は卒業の季節です。

09_0128_疲労感いっぱいで描いたので気にしないでください。←落描き/何度か描いたかも/18.1kb/携帯用

資料用と称して久々に雑誌買ってきた☆
最近そろそろ欲しいと思ってたので、
メンズとレディースを1冊ずつ。
普通に読んで楽しんでます。
そして資料用として参考にしないという。
そんなもんですよ毎回(´▽`)

アフィリの画像がでかいけど気にしないで。
posted by KJR at 23:34| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

切手シート1枚

09_0127_これUPしても大丈夫だよね?お札みたいにアウトじゃないよね?←写真/下2ケタ/19.7kb/携帯用

年賀状についてるお年玉シートの確認しました。
まだの人はこことか見るがいいよ(´▽`)
Wii当たんねーかなーと思って見てましたが、
結果は切手シート1枚でした。こんなもんか。
オイラはお年玉シートを誰にも送ってないし。
もらう資格ないな。はははー。

うん。もう終わったよ?
posted by KJR at 22:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ドルチェ

09_0126_底の方にイチゴが詰まってました。←写真/ドルチェ/24.1kb/携帯用

昨日の話だけど、
なんか甘い物食べたーい思って大奮発。
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ食べた!!
まー、たまの贅沢!!!!
発売当時からずーっと食べたい思ってて、
今まで機会逃してたから、やっと夢叶ったのです☆

だがそのおいしさを伝えるボキャブラリーを持っていない。
posted by KJR at 21:54| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

大統領になりたいとは思わない

09_0125_適当に描いた割にはそれっぽくなった気がする。←落描き/おばま/39.8kb/携帯用

時期を微妙に逃してしまったので、
mixiの方だけにするつもりの記事だったけど、
落描きがこんな感じに仕上がったので、
こっちにものせる事にしました(´▽`)
落描きメインで、オバマさんに関しては・・・
ま、がんばれよ!!って事で(笑

youtubeに頼りっきり。
posted by KJR at 22:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

休日という時間をただ過ごした

09_0124_s_雪予報だったのに!!←今日の空/日中は晴れ/13.9kb/携帯用

今日は休日だったけど昼前くらいまで寝た以外、
オイラの行動が拘束されてしまい、1日終わりました。
やりたかった事何もできてない。。。。
ちょっと位いいけど12時間拘束はちょっと…
なので不機嫌です( ̄ヘ ̄)
mixiも書き出さなかった。明日書こう。

日報も明日!!もう寝る!!ちくしょーめ!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

2月はチョコよりなまはげ

09_0123_適当に。←落描き/なまはげ/23.9kb/携帯用

もう正月気分はぬけきってるので、
このブログデザインが気になってきました(  ̄Д ̄)
そろそろ変えないとなぁ。
どうしよう。去年のなまはげでいいっすか?笑
多分あれ越えは難しいよ。
気が向けば「雪」か何かを何か描くってことで。

はい。以上ですが。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ムラマサ☆コンプリートへの道

WORLD / ムラマサ☆
←アフィリ/WORLD/2800円


レンタルしまくった中から1つを記事に。。。
大好きムラマサ☆WORLDです!!!!
本当は発売当時買いたかったんだけど、
どうにもこうにも金欠で買えず、
タイミング逃してしまってレンタルになっちゃいました。
でも近場になくてDMMレンタルです☆
曲についての感想は結局最後まで出てこなかったかもしれない。
posted by KJR at 21:31| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

アホかしこいS#01「大字」

09_0121_下書きすればよかった。←落描き/ひとりごと/19.3kb/携帯用

オバマ大統領の事書きたかったんだけど、
昨日の夜中は寝ちゃったし、
今日は全然ニュース見てないの。
だから演説の内容とか知らない。。。。
週末に見たら書くよ。見たらね。見たら。
そして今日はネタないからひとりごと。

アホかしこいシリーズ新展開。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

レンタルしまくってます

09_0120_s_昼休みもちゃんとない位忙しかったのでちゃんと撮ってないの。←今日の空/10.1kb/携帯用

すっかりさぼってた個人的CD作成作業。
いい加減2008年DISCは作りたいと思い、
ここしばらくCDレンタルめっさしてます。
クーポンもらったのと半額って事もあって、
DMMレンタルも単品を2つ取り寄せました。
しばらく地道な作業しますわー(´▽`)

・・・これ言ってよかったかいのー。。。著作権著作権。
posted by KJR at 22:27| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

#005 蝋鬼

09_0119_名前で1時間悩んだ。うーん、妥協。←落描き/今日はここ/47.6kb/携帯用

ネタ無いから今年初モンスター300。
1つ前はこちら。
もうねでっかく表示するの恥ずかしいので
ここでのっけてさくっと終わりますー。
言い訳を追記で・・・。
いやー、それにしてもネタない( ´ロ`)

いいわけだけ。
posted by KJR at 22:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

冬でもHot Limit

09_0118_マーキーで描いたわけではない。←落描き/あの衣装/36.8kb/携帯用

もう3回目くらいかもしれないけど、
HIGH and MIGHTY COLORのHot Limit
結局ダウンロードで購入しました〜(´▽`)
例のネットレンタルで借りようとしている
ハイカラのベストに入ってない事を昨日知りました。
だから買ったの。。。

youtubeに頼りまくり
posted by KJR at 21:40| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

デビルサバイバー

09_0117_ま、似てないな。←落描き/柚子と袖子/14.7kb/携帯用

昨日ゲームソフト買ったのだ。
「女神異聞録デビルサバイバー」
女神転生シリーズやった事ないんだけど、
ペルソナが好きなので逆輸入な感じで(*´_`)☆
まだあんまりやってないけど、
悪魔合体が始まってから楽しくなってきた。

追記内メインはアフィリエイト
posted by KJR at 19:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

丑年ですから

09_0116_持ってきたウィンナー何本か乗せてしまって1本だけ残してるところ撮ったら変な感じ(笑←写真/召喚準備中/25.8kb/携帯用

昨日あまりのショックに、
今日飯会あるのを書くの忘れてました。
というか昨日の時点ではオイラが参戦できるか
微妙な感じの仕事量だったんす。
なんとか乗り切ったので無事合流。
お肉様召喚儀式の開始です☆

写真にガッツリ頼り切る今日の記事
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

サヨナラケチャップ

09_0115_1色赤とか入れるとリサイズがめんどくさいからもうJPEGでいいじゃん。←落描き/けちゃっぷ/26.5kb/携帯用

mixiでは感情的に書いたけど、
ketchup maniaが解散するらしいです。
もうほんとに・・・好きなバンドがどんどん
居なくなってしまうよ。悲しい( p_q)
不景気?不景気が悪いの?
ともかく解散日にまたじっくり書きます。

今日はこれでもう終わり。本気で考えると泣きそうなの。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

まぁ動けばいいや

09_0114_ビタミンカラー←写真/記事とは無関係/31.8kb/携帯用

今日は大丈夫だったんだけど、
WMPがわかんないー( ´ロ`)
なんかパソコン1度落として立ち上げた時、
ネットの繋がりなのかな?
ファイルが読み込めなくなるの。
困るー。。。

パソコンのトラブル、ちょっとで解決できなかったらオイラには無理。
posted by KJR at 23:25| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

豚とろの響きだけでよだれ

09_0113_なぜこの落描きをUPしたのか自分でも不思議です(笑←落描き/ブー/4.48kb/携帯用

昨日の年賀状の記事を書いて・・・
今日からの書くネタを一切用意してなかった。
いやー・・・何書こうか(´▽`)
ここまでストック無い事に気が付いてなかった(苦笑
ちょっと考えておきます。
しばらくまたふわっとした記事が続くかもな。

観たCMで書いてます。。。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

09年賀状ネタバラシ

09_0112_1_ファミマにえらくご迷惑かけました。←写真/送った証/24.5kb/携帯用

あーい。今日は年賀状ネタバラシの日です。
がんばって記事書くのいつ以来だろうね(笑
この記事のあとmixiにも
コピペベースで書く事になります。
多分だいぶ違いがあるとは思うけど、
それはまあ気分ですよ(´▽`)

まぁ、いい年して何やってんだかって感じっすよ。
posted by KJR at 22:28| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

