2008年11月30日

だが来月それはやってくる

08_1130_特急リレーつばめであります。←写真/特急つばめ/30.2kb/携帯用

うぃ。反省会なんだけど…
さっきまで書いてて、もうすぐ完成って所で、
手違いで消えてしまった・・・。
めんどくさい作業なのに(  ̄Д ̄)
でもやらないわけにはいかないしなぁ。
今月は少なめだったからやるかぁ。はぁ。

まー誰も見るまいて。
posted by KJR at 21:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

友飲みは楽しい

08_1129_1_この写真ではここが新幹線のホームだとはわかりにくいか。←写真/新水俣駅ホーム/23.1kb/携帯用

友達に飯食おう誘われました☆
やほーい。例えその日仕事だろうとも参加するよ!!
で、登場するのが…新幹線!!笑
友達との集まりに新幹線で移動しやす(´▽`)
だって会は熊本市内だから!!
いいの。交友費はケチらない。これ信条です。

ずばっと短く書きたいです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

くだらねぇよ

08_1128_てきとうですよ。←落描き/かにこらぼ/13.7kb/携帯用

先にお知らせをば。
明日はプライベートな飯会行ってきます。
・・・仕事のあとから( ´ロ`)
で日曜も外食予定なのですよ。
地味にアップが遅くなるかもしれません。
とりあえず明日は無いです。ご了承。

かにかにどこかに。
posted by KJR at 23:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

RINGO

08_1127_もうちょっとこだわって撮りたかったが、切っちゃったからもう立たなかった。←写真/りんご/19.1kb/携帯用

りんごー!うまーい(*´△`*)
ここ数日みかん続きだったから買ってきたんす。
めさうま。もともとりんご好きなので☆
秋〜冬くらいのちょっとすっぱ甘いりんご!!
最高です。昨シーズン少な目だったから、
今年はたくさん食うぞー☆

・・・・・え?今日の記事は以上ですが何か?
posted by KJR at 21:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ORANGE ROCK FES 33

ORANGE ROCK FES 33 / Yum!Yum!ORANGE

Yum!Yum!ORANGE

←アフィリ/ヤムヤム/2800円


ネタがないのでレンタル分から書こうかと。
何て言うか、記事に書くまでに至らない物が多いの。
良い曲もあるし、好きなのもあるんだけど、
良かったよ程度しか書けないといいますか(*´△`*)
借りました!!報告でよければ書くけど・・・
ってわけで今1番良かったヤムさんでも…
だがヤムヤムさんでも、大した事は書けない。いつもか!!
posted by KJR at 23:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

秋空整理スペサル

08_1125_1_あーい。りんちゃんるんちゃんです。←写真/秋な雲/20.4kb/携帯用

あい。
ネタもないし、未処理写真貯まってきたので、
今日は秋空整理スペサルです(*´△`*)
ここしばらくは撮影枚数自体少なくなっちゃって、
平穏自体めっさ久々です。
もうほぼボツになりましたけど空平穏やるべー!!

これも久々やなぁ。空あと15枚と今日の空1枚。
posted by KJR at 22:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

#004 ミスティア

08_1124_s_午前中の空。なんかいつもと違う感じが撮れたんでない?←今日の空/朝雨少し晴れてあと曇り/13.9kb/携帯用

いやー、ネタない( ´ロ`)
1時間くらい考えてただよ。今日mixiは諦めよう。
んで何書くか。
あ、モンスター300とかやってたなって思い出す(笑
1個前はこちら。
久々に自由な落描きで楽しかったでやんす。

自己満足企画でやんす。
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

流用でも新作

08_1123_今日撮ったものじゃないけど。←写真/エムズ毎年恒例/34.4kb/携帯用

今日は友達とお昼遊んできました。
遊んでる間オイラ投げっぱなしのボケをするから
あんなんだけど、遊んでもらって本当感謝であります☆
また遊びましょー☆
んで今日の記事はそれとは関係なくクリスマス。
PCから見てる人はわかるけどCSS変更です!!!!!

だがほとんど去年のを流用しているのだけども。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

CHERY FLAVOR TOUR FINAL

08_1122_もうちょっと寄せたかったんだけどね。←落描き/構想ねり中/85.4kb/携帯用

チェリスカのツアーファイナルでした。
もちろんオイラは遠くから「いいなぁ」と
思うにすぎなかったんだけどもよ!!!!!
そんなわけで日付は変わったしまったけども、
これからmixiに記事を書くわけですが、
そこにUPする落描きの言い訳を全力でします!!笑

mixiアカウントお持ちの方は、両方見るといいのかもよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

Borderline

08_1121_s_太陽に向かって撮ったらピント合わなかった。←今日の空/ピンボケ11.3kb/携帯用

THE HUSKYの記事を書くのが遅くなりました。
単純に届くのが遅かったってのもあるんだけど、
画像が無いというのも理由の1つ。
落描きしてもよかったけどデータ少ないし、
アフィリも登録サイトでは売ってないの。CD。
して書く気力薄れたわけですが、
もう画像特に無しで記事にしようと(*´△`*)

っつーわけでHUSKYの2枚目のアルバム。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

今年は2回しか描かなかったのか

08_1120_2_文字を1色。背景を2色にすべきだったかも。落描き/イメージ図をこちらに/88.3kb/携帯用

今日は代休!!でした。
昼まで寝て、ちょいと買い物ブラリしたら、
いつもと同じ時間になっちゃってたけどね・・・。
たくさん寝られたのは大きいかな(*゚▽゚)
そんなわけで結局時間はかけられなかったけど、
たまってるネタを消費していきます。

本当は見せるの恥ずかしい不定期なあれ。
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

もう眠い

08_1119_s_昨日と間違い探しを撮ろうかと思ったけどやめました。←今日の空/くもり/16.2kb/携帯用

今日こそ記事書きたかったけど…
今日人生でベスト3に入る働きっぷりだったよ!!!
全力で8時間!!+残業3時間!!!
ちかれました。
・・・・寝ます。すいません。
レッドカーペットも起きてるのがやっとでした(*´△`*)

□本日の日報□コーヒー:100円
posted by KJR at 23:21| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

結局ふゆもダメ期?

08_1118_s_冬な空ですね。明日もきっとこんな感じ。←今日の空/気圧が低い/13.4kb/携帯用

うーん、今日そして明日も残業です。かなり。
いつになったらハスキー聴けるんだ…。
いやちょっとは聴いたんだけどしっかりと聴きたい。
そんなわけでmixiコピペですんません。
向こうは一応書いたの。今月少ないもんだから!!
あんまり記事書けなくてすんませんなー。

mixiコピペもリンクを消したり修正したり色々です。
posted by KJR at 23:49| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

いつも手抜きでごめんなさい

08_1117_描いといて何だが、このポーズあんまし好きじゃないんだ。←落描き/サンタ08/29.1kb/携帯用

仕事あがりに髪切りにいったり、
職場での買い物があったりと時間とられました。
今日も結局手抜きで申し訳。
いやー久々に落描きしてるんすけど楽しくて☆
前は今週も落描きがあると書いてたんだけど…
あんましちゃんと書けないかもねー(*´△`*)

ブログはこういう方向になっていくかもです。
posted by KJR at 23:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

試験終わってとりあえず自由

08_1116_ま、解放されたって事で。←落描き/自由/17.7kb/携帯用

今日mixiは総集編の日だからネタには困らず、
すっかりこっちに書くネタの事忘れてました(  ̄Д ̄)
用意しなさすぎなので、
今日は今日の出来事何個か書こうと思います。
明日から通常営業目指したいっす。。。
普通の書き方忘れたよ。はっはっは!!!!!!!

ちょっと頭も痛いの。オイラもだいぶイタイの。
posted by KJR at 21:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

人間諦めが肝心

08_1115_最後の悪あがきというか逃避中か。←落描き/げふん/13.5kb/携帯用

明日が試験。明日が試験。
なんだろう?あきらめ?(*゚▽゚)笑
まぁ今日まで悪あがきさせてください。
なんてゆーか理解度7割って感じです!!
ちなみに合格ライン7割です。微妙ですね!!
もうあとはわかるのが出るか運ですよ。。。。。

気が付いてると思うけど、ここ数日の記事はやっつけです。
posted by KJR at 22:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

子供心を忘れたくないだ

08_1114_s_珍しく昼3時に外出れたから撮っただ。←今日の空/雲ー/21.0kb/携帯用

今月のmixiの記事が少なくなりそうなので、
今日がんばってドラえもんの記事?書いただ。
いやー「夢をかなえてドラえもん」いい曲っすよ。
それだけだったんだけど(笑
そんなわけで今からべんきょーです。
こっちmixiよりないがしろで申し訳ない。

夢をかなえてドラえもんのyoutubeが貼ってあるだけさ。
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ボキボキ

08_1113_こういうの何枚も書いて、書いた結果、何も覚えてないパターンやと思います。←落描き/泣きそう/9.29kb/携帯用

簿記簿記です。心折れてボキボキです。
もー、わからんのからめんどくさいのまで、
勉強嫌です(;ロ;)泣きそう。そして眠たい。
今日はこのあと布団へジャンピングしたいと思います。
手抜きですいません。ネタは何個かあるんやけど、
そっちに力注げまへん。すんません。

空と日報があるだけだが、先に言うと今日の日報ゼロなんだな。
posted by KJR at 23:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

絶望な簿記への道V

08_1112_こういうの書かないと基礎を理解てきないの。書いても理解できてないわけだが。←落描き/説明図/14.8kb/携帯用

あい。簿記勉強中のはずが、
レッドカーペットに現実逃避中です(´▽`)
件のDSのヤツで勉強してるわけですが、
「まとめ」な図だけを見るモードが欲しいです。
書かないと覚えないタイプなので、
自分で書くわけです。←その1つがこんな感じ。

ってわけでもう終わりですが。
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ポッキンナベイベー2008

08_1111_←やっぱ1が並ぶこの日は年に1度って感じがする。←写真/ポッキー/29.6kb/携帯用

今日はほぼmixiコピペで書くつもりなんだけど、
この前フリ部分はmixiからは持ってきにくくて、
となると新たに生み出さなくてはいけなくて、
それが結構大変なわけで、
・・・・・ひぐちカッター!!!!!
よしじゃあ本編へ!!ポッキンナベイベー!!!!!!!

大した事はない。まぁ毎年の事か。
posted by KJR at 21:21| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

