2008年10月31日

久々の大台突破

08_1031_買った物書いたけど仕入れって書くべきだったかな?←落描き/10.2kb/携帯用

今日は反省会の日デス。
ってかもう10月終わったのか。
2008年の80%が終わったのか。
早い。早い!!
今年は本当に早かった。充実?
いや半分はニートだったわけだが( ´ロ`)

はい。つまらないです。自己満足です。
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

風邪は治っていなかった

08_1030_まぁ適当だし。←落描き/手抜き回避ならず/21.4kb/携帯用

明日反省会だから今日は何か書きたいのだが…
風邪ぶりかえしております( ´ロ`)
うーん、早く寝たい。寝ます。
手抜きすいません。
とりあえず舛添さんの手紙ですが、
オイラの年金宙に浮いてるかもしれんです。

あとは空と日報だけー。
posted by KJR at 22:52| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

よしのや

08_1029_全ての缶に50円引きなんすか?太っ腹だ!!←写真/缶コーヒー/35.3kb/携帯用

気が付けば缶コーヒーにシールが貼ってあって、
どうやら吉野家の牛丼が値引きされるらしい。
すげー太っ腹!!だけどね、うちから最寄り吉野家って…
距離だと熊本市内(2時間)
時間だと鹿児島市内(30分)ただし新幹線使用。
わざわざは行かん!!!!

気付いたでしょーか。以上です、今日。
posted by KJR at 21:14| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

友達って何?


icon
icon

←アフィリ/graffiti/480円


「Tokyo graffiti」の「VOICE 2008」
に勝手に答えるゾー!!やはりコピペ!!
今月のテーマは、
「友達は何人いますか?
 あなたにとって友達とはなんですか?」
難しいテーマやなぁ。
月1企画ですが、約2ヶ月ぶり。
posted by KJR at 23:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

厚生労働省のムダ使い

08_1027_無駄無駄無駄無駄無駄無駄←写真/お手紙/28.6kb/携帯用

買い物報告はちょっとあとまわし。
年金とくべつ便が来たんだもん(´▽`)ネタがキタ。
あれだ、この系が苦手なオイラ。
間違いありません。で即送り返したくなる気持ち
わかる!!!ってか返さない人もそこそこ居るのでは。
ま、実際間違いはなかったです。職歴もないので。

以上です!!!ちょっとやる作業が入ったのでそっちやります!!
posted by KJR at 20:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ドライブ400km

08_1026_ペッパーハンバーグみたいな名前のやつです。写真は300g。←写真/お腹がグー/33.0kb/携帯用

お腹がぐー。ハンバーグ♪
初めてびっくりドンキー行ってきたっす。
本当はステーキ食べたくもなかったけど、
ドンキ来たならハンバーグ食べたかったので☆
んまかったです(*゚▽゚)
ってわけでお出かけしてきましてん!!

どういう方向で書くか悩みながら書いてます。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

酒エマージェンシー

08_1025_そしてやはり飲みかけ。←写真/24.1kb/携帯用

お酒入って気持ち悪ーい。
頭いたーい( ´ロ`)
緊急酒飲み会が入りまして、飲んできました。
もー…酒嫌や。しんどい。
この記事上げたあと速効で寝てやります。
ってかもう眠い。

いつもなら前フリに書くものを追記内に書きます。正しい使い方?
posted by KJR at 23:38| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

カレンダー2009

眞鍋かをり / 眞鍋かをり
←アフィリ/眞鍋姉さんカレンダー/2415円


カレンダーが今日届きました。
今日はその結果報告デーでっっす。
まぁ←ご覧のように、
オイラは眞鍋姉さんにしました。
2009年よろしくお願いしますよ。
先にこれをかいてもも1つネタがあるの。
微妙に悲しいといってもいいかもしれない。
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

無謀な簿記への道U

08_1023_まさか第2弾をするとは。←落描き/手形/20.6kb/携帯用

はい。簿記3級への道第2回であります。
今回の壁は手形。
基礎が無いオイラにとって「手形って何?」状態。
そうだなぁ、日常生活はおろか、桃鉄にも出てこないので、
わかんなくて、それで苦手意識があるわけです。
今日はそれを克服しようと思いますー。

あくまで自分用の企画なので、これで学習しても責任取れません。
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

SHAKALABBITS

SHAKALABBITS / SHAKALABBITS
←アフィリ/初回限定版/3150円


届いたよ!!幸せが!!
SHAKALABBITSのニューアルバム!!
SHAKALABBITSです!!!!!
決意のセルフタイトルアルバムです!!!!
ま、その辺の事はおいとて、すばらしい1枚。
1家に10枚くらいどうでしょう。
かなり暴走しますよ。あ、風邪は大丈夫です。
posted by KJR at 22:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

やっぱこうなるよねー

08_1021_見る人が見れば大した事ないのがわかる。←写真/薬だよ/25.1kb/携帯用

まぁ、昨日の症状を感じた時は手遅れだよね。
今日しんどかったっす。熱あったし。
で30分くらい早退して病院行ってきました。
ブログですら何度目だ?っていう咽頭炎です。
医者にも今日も真っ赤だね。って笑顔で言われました(笑
今日こそ早く寝るよ・・・。

追記には日報と空だけ。
posted by KJR at 19:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

風邪は嫌

08_1020_s_昼休みにローソンまで来ました。←今日の空/青い/15.7kb/携帯用

ここ2時間位で急に風邪の症状が出始めました。
うーん、土日関連の作業がまだ残ってるんだけどな。
早く寝た方が良さそうだ…。
明日ひどくなってませんように☆

□本日の日報□
コーヒー:120円
百円均一:110円 ゴッ輝43:420円
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

北九州今年最後でありますよう

08_1019_博多駅が2階建て状態になってて、何か変な感じでした。←写真/ニュー博多駅/16.8kb/携帯用

あーい。割と早く帰ってきました。
ライブ編(昨日としてUP)は後で書くとして、
先に毎度恒例「旅」編を書きます。
どこまで話を膨らませられるか、
現時点では未知数です。だって何もないもん( ´ロ`)
ま、1記事として残す意味でも書くとしますです。

多分オチは無いと思う。
posted by KJR at 18:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ダイナマイト GIRLS COLLECTION

08_1018_これはmixiにUPしてないっすよ☆←写真/チケット/21.9kb/携帯用

例によって遠出のライブ観戦。
当日の日付はライブの事を、
その翌日の日付は旅そのものの事を書いてます。
でもって現在19日(日)に書いております。
この手の説明も何度目だろうね(*゚▽゚)?
はい、ライブ編!!mixiコピペリます!!

mixiから削ってコピペします。整理整理!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今年3回目になるのか

08_1017_最近花を撮ってUPしてなかっただよね。←写真/意味無く花/28.5kb/携帯用

明日はライブ行ってきます。
言うよ?言うよ?行き先は「小倉」です。
あ、なんか聞き覚えがありますねー。
これとかこれとか
そんなわけで記事UP早くて日曜!!
もしかしたら月曜以降になるかも!!ご了承!!!

で、mixiに記事書いてきたわけだけど、まだ準備できてない。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

簿記3級への道(自分用)

08_1016_ななとか久々に描いたわ。←落描き/2枚は久々/18.9kb/携帯用

覚えてますか?
いつぞや買ったDSのソフトと、
いつぞやの内緒にした日報。。。。。
そこら辺の事を書きます。
気分が乗るか、本当にヤバくなったらシリーズ化です。
最長1ヶ月くらいで!!

だが今日の1回で終了する可能性も高い。
posted by KJR at 22:06| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

USB扇風機

08_1015_なんて手抜きな落描きなんだ。。。←落描き/ワッキー芝刈機/8.25kb/携帯用

昨日届いたもの報告1つ。
USB接続のミニ扇風機〜☆
職場暑い時あるから買ったのですよ(´▽`)
試してみた。。。うるさい。静音性おしてたのに。
ってか何か触れるとモーターの振動でガタガタ言うし。
失敗しました。だから写真も無し。

はい。例によって前フリで終了のタイプです。
posted by KJR at 22:32| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

MORNING GLORY

I'm still green / MORNING GLORY
←アフィリ/ミニアルバム/1575円


今日頼んでた商品2種来ました〜。
そういえば前回4枚買ったCDの内2枚、
まだ記事にしていない気がしなくもないけど、
買った分から記事書きまーす(´▽`)
mixiにもコピペしなきゃだな。
あ、←ネオさんアフィリ本格復活です☆
youtubeって便利ですね。
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ライフプラン

08_1013_ま、朝礼しかネクタイしてないけど(笑←落描き/色んな意味で/6.98kb/携帯用

今週いっぱいくらい、どうにもこうにも忙しいです。
やることいっぱい。
体力いっぱいいっぱい( ´ロ`)
明日あたりからネットで買った物届くので、
ネタがあふれる可能性があります。書くかは別として。
今日の内にこの事書いておきます。

うぃー。現実です。
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ブラッディマンディ#1

08_1012_が、こいつには似合わないな。←落描き/黒髪描くの面倒/26.6kb/携帯用

昨日録画しといたブラッディマンディを
今日やっとこさ観ました☆
うーん、予想通り面白い(´▽`)
こう…誰が犯人なの?って頭働かせながら観るのが好き。
主人公の子あんまし好きじゃないんだけど(笑
まぁ美男子はだいたいそうさ(笑

どうしようドラマ期間中毎週書く??
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

