2008年09月30日

音楽ビンボー

08_0930_なんか有効に活用できる落描きの出番が少なくてさ。←落描き/特に/44.0kb/携帯用

さて月末です。反省会です。
恥さらしです。つまんないよ( ´ロ`)
もうこの注意書きもいっか。はははははは。
んー、
前フリが出てこない(笑
前回のリンクここに貼っておきますかー。

はい、反省会です。
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

酒飲みは飲めない人の事もわかって!!

08_0929_フラッシュ発動しちゃってビックリの図。←写真/28.8kb/携帯用

飲んできました。
11時には帰れたので記事も書いちゃいます。
明日も普通に仕事だもんね。
2次会もシメるの早かったです。
ってか何で月曜日にやるんだ(笑
はー…頭痛い(  ̄Д ̄)

もう追記内に書く事は特にありません。
posted by KJR at 23:25| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

もも

08_0928_もう売ってるところ少なくなってきてるけどね。。。←写真/ピーチ/23.3kb/携帯用

明日は会社飲み会です。多い!!出入り激しい!!
ってわけで多分31日にまとめてUPします。
明日のは都合により早く帰ってくるとかできなそう。。
ただ、なんせ月曜日なので、早く帰ろうという
空気になれば帰る事ができるかもしれない。わからない。
そんなわけでございましゅ(*´△`*)

そして31日は反省会だしね!!数日つまらない決定!!なお今日も!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

#003 キャリーアサルト

08_0927_s_結局昨日と同じような夕暮れ空になってしまったのは予定外。←今日の空/早くなった/9.52kb/携帯用

国交相辞任に大笑いKJRです。
もうあきれて笑うしかないっすねー( ´ロ`)
なんか自民・民主ともにイメージCM流すし、
いよいよ解散か?と思います。
これが国民のための政治なんでしょーかね?
ぷちぼやきでした。今日はモンスター300。

オールスター感謝祭みながらなので気持ち半分。
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

最近のニュースで許せない事は?


icon
icon

←アフィリ/graffiti/480円


「Tokyo graffiti」の「VOICE 2008」
に勝手に答えるゾー!!
(今回から前フリ)
今月のテーマは、
「最近のニュースで許せない事は?」
画像配置の都合、今月からこういう感じにしますです。
回答もろもろ追記内にて。
これで追記を開いたところで答える事ができますです。
posted by KJR at 21:36| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

イワコデジマ

08_0925_まんじゅじゃ…けだっけ?げだっけ?←写真/62.1kb/細かいから容量大/携帯用

お彼岸は微妙に過ぎたけど、
彼岸花咲いてたから撮ろうと思ったのよ。
撮ろうとしたらなんか自動顔認識が作動するの。
・・・なんで?
顔が見えますか?この写真( ´ロ`)??
恐怖を感じつつもネタを1つ手に入れたので良しとしよう。

今日の記事は以上ですが?
posted by KJR at 21:16| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

Walk Over The Rainbow

iconicon←アフィリ/画像なかったから/3500円
mixiには昨日書いたけど、
シャカラビの新曲買いました〜♪
Walk Over The Rainbow
アフィリ貼りたかったけど画像なかったの。
前フリ用にこの前のベストを貼っつけますです。
とりあえずです(´▽`)
mixiのコピペとか気が付いてはいけない。
posted by KJR at 20:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

アンバサ

08_0922_これ撮ってる姿を見た人は何だと思っただろうか。←写真/No,違いは気にしない/35.1kb/携帯用

福岡行った時のこぼればなしなんだけど、
アンバサ発見して嬉しくて撮りました(笑
ホイのあちさんのブログで、
懐かしい味は?って聞かれたものだから、
アンバサってこたえた矢先の出来事だったので、
運命感じました(笑 嬉しかったです☆

で、読む人はアンバサとか知ってるのだろうか。
posted by KJR at 22:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

並び替え得意(誰でも

08_0923_開ける前に撮ればよかっただね。あ、ファイルナンバー間違ったや。。。←写真/ちんすこう/37.0kb/携帯用

友達ん家行ってきました。
沖縄みやげもろてきたよ。ちんすこう☆
ありがたくいただきやす(´▽`)
そしてクイズマジックアカデミー遊んでみた。
では問題。今日の記事は、
クイズマジックアカデミーの事を書く。○か×か?


その友人ら一味のための前フリみたいなもんです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

歩く買い物は冬にします。

08_0921_空いてたのはたまたまだけど、ネタになるだろうと探したのは事実。←写真/昨日のボツ/17.7kb/携帯用

現時点では土曜の記事まだ書いてないけど、
この記事は昨日の出来事であります。
もはや恒例。
昨日はライブ記事。今日はお出かけ記事。
まぁ大して書く事ないんだけども。
1日2記事はしんどい故。いいじゃない(*´_`)

そして昨日の分の日報も今日書くのだ。これも恒例。
posted by KJR at 20:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ゴル・ヤムヤム2マン!!!!

08_0920_昨日の封筒の中身でやんす。←写真/チケット/23.4kb/携帯用

例によってライブ行ってきたので、
記事を書いているのは翌日21日であります。
そしてこの記事がライブ編。
先に書いた明日の分がお出かけ編であります。
いやしかし、中身の無いお出かけ編だな。
1本にしてよかったかも。。。

相変わらずレポ書くのが下手で困ります。
posted by KJR at 22:07| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

福岡が呼んでいる

08_0919_まだドリンク代も払わなくちゃいけないしね。←写真/謎のキャラ/17.4kb/携帯用

明日は福岡行ってきます。
なので記事UP再開は早くて日曜日です。
今回は時間が微妙でして、急ぐんだったら、
ネカフェとかに泊まろうかと思っています( ´ロ`)
そしたら日曜の記事書きは体力次第かな?と。
3日分書くのしんどいからなるべく日曜に書くけど!!

以上今日の記事書きたい事はもう書いただよ。
posted by KJR at 21:07| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

注意しても注意しすぎる事はない

08_0918_s_結果普通より少しだけ強い雨なので写真としてはされどうだろう。今日の空/ファイル名つけ失敗した/8.86kb/携帯用

軽めですんません。
台風が来そうで来なかった的な記事を書きます。
まだ強風域には入ってるのかな?
朝ちょっと風強かったけども、
雨も風もそうでもなかったようであります。
でもまだ油断はしないようにです(´▽`)

ある意味プチ平穏的な記事だと思ってよ。
posted by KJR at 21:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

130兆円

08_0917_mixiにUPしたのとえらい違い。そしてペンギン描くのすげー久々。←落描き/手抜きだよ/13.6kb/携帯用

mixi書いて完全に寝る気でした(笑
こっちに何書くか全く考えてなかったよ。まいったな。
台風以外特にネタもないし。
モンスターもやったばっかりなので、
かにになんとかしてもらいます(´▽`)
それも簡単に…だけどさ。

ってわけでかにです。
posted by KJR at 23:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

鬼4度目の到来

08_0916_いつも来てるセーラー服は、本当は前開かないんだけどね。←落描き/それっぽく/32.3kb/携帯用

台風の速度が予想以上に遅いっすね。。。
金曜到来予定だけど、土曜大丈夫かなぁ。
電車使う予定なんすよ( ´ロ`)ダイヤ乱れたら困る。
博多まで車の方が時間的には安全かも。
道のり的には危険増すかもしれんけど・・・。
さて、毎年恒例のあの季節がやってきました!!!!

まだ2008年は3ヶ月以上ありますが!!!!!!!!
posted by KJR at 22:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

シンラコウ

08_0915_えー…何を撮ったんでしょうか?←写真/雨を撮ったのに/25.8kb/携帯用

ウェザーニュース!!!
台風が来るぞーぃ( ´ロ`)
来なくても雨はもう避けられない感じですねー。。。
ってか上陸の可能性も低くないぞ、これは。
沖縄の暴風域抜けるのあと40時間とかありえん!!
どうか被害が少なくありますように。

しかし今週台風とは困ったなぁ。。。。
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

#002 リーチベア

08_0914_2枚目が大きさがわからなーい感じになったので。大きさ比較。←落描き/説明図が必要とは/19.1kb/携帯用

十五夜お月様〜♪全く見えない!!
なので自己満100企画、モンスター300やります。
なにげに久々なんだけど、
忘れていたわけではありません。タイミング!!
なんかこの企画どうなのかな?と思います。
自分を客観的に見て(笑

くま
posted by KJR at 21:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

シューズオブ無難

08_0913_無難。←写真/買いまして/30.8kb/携帯用

靴買っただよ☆
いつぞやから、欲しいの無ーい。サイズ無ーい。
嘆いていた「新しい靴が欲しい」
今日にてとりあえず完結です。
オサイフともご相談の結果、無難なグレーに決定。
日に焼けるタイプだけどお気に入りだ!!

次は秋〜冬にブーツ系の短いの?買うかも。以上!!今日のネタは全て書いた。
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

さわやかミルキー

08_0912_このペンは、この落描きをもって引退します。←落描き/かすれ魂/21.9kb/携帯用

最近すこぶる体調がかんばしくありません。
どこがどう、ってのは無い。
なんとなくだるい。そして眠い(´□`;)
仕事とホムペ作業と睡眠で1日の95%占めてるんじゃ?
明日は久々にゆっくりできそうなので、
昼まで寝腐ってやろうと思います。

この体調悪いで1記事でもいいんだけど、それはあんまりにもあまりなので。
posted by KJR at 21:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

SpecialThanks

08_0911_この際もう少しでもいいから、画力が欲しい。←落描き/まだ名前も知らない/15.3kb/携帯用

9月11日ってどうしてもあのテロの事を思い出します。
当時生中継観てたけど、衝撃すぎたもん。
鮮明に覚えてます。忘れる事はないだろう。
1記事にはしないけど、大事な事。
世界が平和になりますように。
100%はムリでも少しでも。少しでも。

前フリとは全然関係ない4枚買ったCDの内1枚の話。
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

