2008年08月31日

意外に使ってた

08_0831_平日は朝からねむねむしながら出勤するんで撮れないんすよね。。。写真/アサガオ/32.3kb/携帯用

さてさて今日は作業デーです。
修正をどうするか悩み試し、そしてまた素材作ってます。
だからもっと早く上げたかったんだよなぁ(´□`;)
そんな□本日の日報□
コーヒー:120円
募金:100円 これどう分類しようかな?

月末恒例反省会〜。多分いつも以上につまらない!!!
posted by KJR at 16:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

08ラスト夏空

08_0830_1_今日は日テレの24時間テレビですね。←写真/空写真/21.1kb/携帯用

明日は反省会。
今日は平穏です。夏空ラストです。
まだ撮れるかもしれないけど、あとは、
その日の今日の空使用のつもりでいますです。
まだ未整理の空写真多いけど、最近空写真ばっかりなので
このくらいで思い切りボツにしまーす。

あと空写真が23枚+今日の空1枚
posted by KJR at 18:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

締め作業

08_0829_以前mixi記事「日本語」の時に描いた落描きでござい。←落描き/この夏唯一夏っぽい/JPG/33.2kb/携帯用

mixiに夏の思い出の記事を書きました。
ねぇよ。
ここには何か出来事があったら書いてきたわけで、
見返せば本当に何もなかったのがわかるわけで。
本当に仕事だけの夏だったなぁ(;´д`)
その辺を憂う1記事です。

つまりつまらないと。
posted by KJR at 23:50| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

Strawberry JAM

08_0828_そこそこ良く撮れた1枚を持ってきた☆←写真/イメージ/19.2kb/携帯用

mixiに書いたストロベリージャム、
落描きしたかったんだけど、とにかく資料がなくて、
youtubeから拾おうと思ったけど、
画質そこまでないからよーわからんし。
まぁ、オイラの画力は再現率低いから、
それでも充分だったのでは?と思わなくもなかったり。

mixiコピペは楽です(笑
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

テロありえない

08_0827_s_もう「かに」は描かなかったけどいいよね?←今日の空/雨だけど青空/16.7kb/携帯用

mixiには変な事書いて、
レッドカーペットで大笑いしたんだけど、
ニュース観てテンションがた落ちしました。
アフガニスタンの誘拐事件、伊藤さん死亡確認。
うーん。やりきれない。
mixiでは触れなかったけど、ほんとに悲しいです。

あ、これ一応「かに」扱いです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

神とアイパー

08_0826_今日はmixiとの差がひどいよね。←落描き/うりがねの手抜き/JPEG/19.9kb/携帯用

ホムペ作りも佳境になってきました。
あとは1度アップしてから修正がメインだろうなぁ。
がしかし、オイラ上げ方はわからないのだ。
方法じゃなくてサーバーとかが(;´д`)
さーていつ終わるのやら。
が今日は早く寝ます。よって記事も手抜き!!!!!!

youtubeに頼り切り企画。
posted by KJR at 23:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

なにがゴールデンだか

08_0825_似てないよ。←落描き/大木/似てない極み/25.4kb/携帯用

数日前から知ってたけど、
「くりぃむナントカ」打ち切りなんすね〜。
たった1クールで(´□`;)
大好きな番組だったけど、確かにゴールデン以降
ちょい前から面白くなくなってったけどね。
だから最近寂しいのです。げふん。

オイラにはどうする事もできないけども
posted by KJR at 21:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

なんでNOけ?


icon
icon

←アフィリ/NO/2800円


うぃー。ホムペ作ってます。
トップページにRSSリーダーを組み込んだら、
・・・なんかエラー起きちまってまぁ大変(  ̄Д ̄)
大した時間費やしてないから、
これは作り直した方が早いかもなぁって所でブログ。
さて、曲聴きながら書いてます♪
まぁこれまた大したレポは書けませんが。
posted by KJR at 22:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

しゅっくえる

08_0823_ローソンでこれを見かけたら無視するわけにはいかない。←写真/どぜう/32.2kb/携帯用

昨日のチェリスカのCDとともに、
カミカゼのラストアルバムも届いてるのですが、
まだきちんと聴いてなくて・・・。
何もなければ明日記事にしたいと思ってます。
まぁ誰も待ってないと思うけどすまんそ。
そしてどうせ大した事は書けませんよ。と書いておこう。

出オチがすでに出てます。
posted by KJR at 22:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

SUMMER FLAVOR

08_0822_いくつか取り寄せたけどHMVが大きさ1位だな。←写真/箱でかい/28.2kb/携帯用

mixiの方に中身の写真はUPしたので、
こっちには外の箱をUPしてみました(笑
確か何度かネタにするんだけど、いやーデカイ。
追記内には中身の写真あるけど、
なぜこんなにでかい箱なんだろうか( ̄◇ ̄)
ん?アホかしこいいけるかこれ?笑

mixiコピペだけど、ライブの事は以前書いたからなぁ。
posted by KJR at 23:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

家でも仕事

08_0821_s_細っいけど飛行機雲付きです←今日の空/夕方/7.96kb/携帯用

すんません。ホムペ作り追い込み中です。
一気にやっちゃいたい作業中なので、やります。
mixiは記事書いたくせに、こっち手抜きでスンマセン。
早く自由になりたいっす(´□`;)
□本日の日報□
コーヒー:100円のみ。

posted by KJR at 22:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

文房具ファンタジー

08_0820_前フリに写真いらない時があるんだけど、置かないってのは嫌なんだよね。←写真/文房具たち/19.3kb/携帯用

熊本往復してきました。
盆は過ぎたと思ったんだけど、車多い!!
めっちゃ渋滞でいつもの1.5倍時間かかった。
疲れた〜( ̄◇ ̄)めさ眠いです。
今日は早く寝ようかな。。。
手抜きmixiコピペです。こっちが先だけど。

なんか全身しんどいの。
posted by KJR at 21:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

1年で9個作りました

08_0819_なんかヒマワリを描きたかったんだけどなぁ。←落描き/ヒマワリ/25.8kb/携帯用

数日前から思ってるんだけど、
このブログのデザイン変えてないね。。。
前回変えたのが7月16日。
期間としてはまだOKなんだけど、
あんまし気に入ってないから早く変えたいと思ってた。
変えるヒマなくてねぇ。。。

多分夏はもうずっとコレでいきます。
posted by KJR at 22:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

小倉カードください

08_0818_細い方をよく使うからねー。まぁ次は用意してあります。←落描き/どうしよか?/32.6kb/携帯用

mixiには検索ワードの都合、数日後に書く予定…
な事をこっちには今日書きます。
昨日夜中に気が付いたので、今日ずっと悩んでます。
悩んでいるというか…
嬉しいんだけど、どうしようかと思うというか。
まぁ追記内で全部書こう。うん。

チェリスカ〜の事であります。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

#001 デススライム

08_0817_mixiに参戦予定の新キャラの子とかぶるんだよな。どうしようか。←落描き/はるかって言うんだよ/19.9kb/携帯用

もはや日記なのか何なのかわからない状態ですが、
新企画スタートさせます。イッテQの世界遺産企画
あれ観て、あーゆーののブログ版やろうと。
ゴールのあるものを。オイラは落描きだろうと。
・・・完全なる自己満足企画になるのは目に見えてます!
まぁいいじゃない(*´△`*)

第1回は説明が必要なので、もうちょい前フリの延長を。
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

いつかカミナリ撮りたい

08_0816_s_昼に撮ればよかったんだけどねー。。。←今日の空/手抜き/12.5kb/携帯用

夕方空が落ちてきました(;´д`)
すげー真っ暗になって、大雨雷であります。
気圧も下がったのか、こめかみ辺り痛くなりました。
オイラ気圧の変化には弱いのですよ。
今も雷ゴロゴロいってます。
パソコン消した方がいいよね。。。はははは。。。

早いとこ記事あげてパソ落とそうとおもいます。
posted by KJR at 21:49| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

他力本願のみ

08_0815_髪塗り忘れまして。←落描き/うりがね/25.4kb/携帯用

ちょっとレベル補正を失敗したからだけど、
前フリの落描きがJPEGになってます。
GIFだと容量倍になったのよ(*´△`*)
まぁ今後は柔軟に対応し、両方使うって事で。
・・・もしかしたら以前にもコレ書いたかも。
まぁいいや。

数日前言ってたお笑いyoutube貼り付けやってみます。
posted by KJR at 21:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

思わず出水で撮りまくり

08_0814_ツル。←写真/出水はツル/23.4kb/携帯用

mixi書いて記事あげた気でいました( ̄w ̄)
まぁ昼まで寝て、そっから1つの用事ででかけ、
そのまま「出水」の事をmixiに書こうと思い、
写真とか撮りまくって、記事上げて、
そっから予定通り姉貴ん家行って、今に至ります。
あれ?ホムペ作業してないな。

mixiも含め、まぁ現実逃避ってやつですね。
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

明日寝坊できる幸せ

08_0813_りんるんって描く機会が少ないんだよね。←落描き/すでに眠い/14.8kb/携帯用

レッドカーペットのフォーリンラブが、
何か知らんけどツボにはまってしまって(*´△`*)
前々からyoutubeとか貼ってたわけだけど、
お笑い貼り付けて、かにみたいなワンコーナーに
するのってどう?オイラ助かるかもしれない。
自己満足だから、それもいいかなぁ。。。。。。。

が、今日の出来事を書きます。すげー小さい事を書くのだ。
posted by KJR at 23:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

over the rainbow

08_0812_昨日夜中3時までホムペ作ってて、今日眠いの。←写真/昨日の続きか/10.0kb/携帯用

mixiの出だしにも書いたけど、
北島が25歳だと知ってショックです。
うーん年下なのか(;´д`)何やってるんだ自分(笑
いや、笑えねぇ。
さて今日も作業作業です。
どうやら相当頑張らなきゃ間に合わないようです。

本宅も閉まって、作業しなきゃいけないんだけどね。。。
posted by KJR at 22:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

