2008年07月31日

月に1度は自己嫌悪

08_0731_s_そして何もない空。←今日の空/13.3kb/携帯用

今日もネタないなーと思って、
じゃあって事でネタ用に気になってたジュースを
買ってきたんだども、
今日って月末じゃんね!!さっき気が付いた。
なので反省会でーす(  ̄Д ̄)
ジュースはこのままいけば明日って事で。

はい。つまらないよ。
posted by KJR at 21:48| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

りんごちゃん

iconicon
←アフィリ/私と放電/3800円


悲壮感の曲けっこう好きなんだけどな(笑
CD出るそうで、買わないけど借りよう!!
ぢゃ、音楽繋がりで、
今日は借りてきたCDの事でも書きましょうか。
その内これもmixiにもってくかもしれないけど、
一応この記事はこっちで書き下ろしであります。
なにげにりんごちゃんの事書くの初めてじゃない?
posted by KJR at 21:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

カラダにピ〜ス

08_0729_オイラが物心ついた頃にはあったコップ。←写真/カルピス/16.2kb/携帯用

眠いっす( p_q)
やっぱ夏バテ絶好調なのか体しんどいっすわ。
今日はホムペお休みして寝ようかな。。。
ってかなんで家で仕事しなくちゃいかんのだ。。。
あーでもアレだけはしなくちゃなぁー。
そんなわけで今日もmixiコピペでいきます。

もう飲み終わりましたけどもよ。
posted by KJR at 21:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ゴルが九州に来るならば

08_0728_mixi流用ですまんな。使い回しですよ。頭が真っ白っすよ。←落描き/ジュンコさん/33.9kb/携帯用

昨日音楽情報色々集めたつもりだったけど、
ゴルのツアー情報拾いそこねてたようでして、
今日知って嬉しくて嬉しくて(´▽`)
mixiにも1記事書いちゃいまして、
じゃあ…って事でこっちにコピペります。
手抜きだけどこの後、作業もするんだもん。

やっとゴルに会える!!あ、現時点では予定にすぎないけどさ!!
posted by KJR at 21:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

夏PM6:30

08_0727_なんかこういう狙った写真撮るの久々だな。←写真/雨粒/39.1kb/携帯用

結局今日もホムペ作ってマス。
まだ終わりじゃないからね〜。
いつペ4をじっくり遊べるのだろうか(´□`)/
今日はこの辺にしてあとは遊ぼうかな。はははは。
そんなわけでmixiに力が注げず申し訳ないわ〜。
もうちょっとこっちもがんばりたい。

夏ですね。
posted by KJR at 20:10| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

燃え尽きたんじゃない?

08_0726_もうそのまま流用。←落描き/mixi使い回し/34.7kb/携帯用

うぃー。HP会議乗り切りました。
まだ全然ゴールは遠いんだけど、今日くらい休みます。
mixiには書かなかったんだけど今日スゲー頭痛い。
体力限界かも(  ̄Д ̄)今日は早く寝ます。
明日から通常営業目指してがんばりまーす。すまそ。
では追記内は日報と空のみで〜。

手抜きぶろぐ〜
posted by KJR at 22:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

時間がほしい。とても。

08_0725_s_やっぱズームしたのは、そのように見えますな。←今日の空/最大ズーム/9.73kb/携帯用

ルパン見逃した…。
頭が痛いです…。
そして明日がホムペ中間報告会。しんどいわ(  ̄Д ̄)
今日は追い込みするのでこれですまっせん。

□本日の日報□
おやつなど:580円 / コーヒー;100円
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

マテリアルハード

08_0724_ま、これも満足はしていないんだけどね。←落描き/自由に描きたい/27.8kb/携帯用

ホムペ作りで悩んでおります。
フォントがさぁ・・・。
普通の明朝とかゴシックじゃないのを使いたいんだ。
画像に使う文字も、それを元に加工しても・・・
なんかこう…インチキくさくなる(苦笑
あ、その画像でここ用のを用意すればよかっただな。

ネタ無いってかホムペ作らせて。。。。
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

リモコンゲタ

08_0723_百円均一って便利っすね。←写真/これもすのこ?/21.7kb/携帯用

今日チラシもらったんだけど、
水俣にニュースペーパーの人たちが来るそうな。
知ってる?政治とか時事ネタをコント?にする人達。
前に記事にしなかったっけか?
ちょっと興味あるんだけどなぁ。
ヒマも金も一緒に行く人も無いか( ̄◇ ̄)げふん。

さてなぜ前フリのすのこ?を買ったのでしょうか。
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

まだまだ夏の空を撮るよ

08_0722_1_1と2には良い感じのものを置きたい。が、1は小さいサイズの表示だからどうしようか。←写真/夏の空/18.5kb/携帯用

さてネタ無い。
よし未整理写真を整理しようって事で。
で、夏な空の平穏でーす。
結局春の花はボツフォルダへ移動しました(笑
なんかあの平穏をあのペースでずっとやってたから、
スゲー久々な感じがします( ̄◇ ̄)

あと今日の空含んで18枚☆
posted by KJR at 22:40| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

2GB=64MB×312.5個

08_0721_64MBです。携帯に付いてきたんだったっけか?←写真/64MB/24.7kb/携帯用

今日はHDD−DVDプレイヤー壊れて、
本当は家に引きこもるはずだった予定も壊れました。
ま、その辺の不満だブーはmixiに書いちゃったので、
もうこっちには愚痴は書きません(*´△`*)
本当は怒りよりもガッカリが大きいの。うん。
そんなわけで、今日もお買い物報告!?

結局は無駄な買い物になるかもしれない。
posted by KJR at 21:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ペ4

08_0720_s_夏の厚い雲で明るいんだけど暗いみたいな。←今日の空/夏な空/18.8kb/携帯用

今日は地元のお祭り、恋龍祭があったのだ。
よー晴れたね〜。
家の中にいるのに、肌がジリジリ灼けてるような感覚。
本当に暑かった。大丈夫だったかなパレード。
そしてオイラは冷房の部屋でパソパソです。
ホームページ作るのって大変ですね(´□`)/

昨日の記事の続きだと思ってください。
posted by KJR at 23:01| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お買い物報告未遂


icon
icon

←アフィリ/攻略本/1155円


うぃー。出勤でした。誰?
土曜日はヒマだから出勤できない?って言ったのは。
平日以上に忙しかったんですけど?
騙された気分です(´□`)気分じゃなく騙されたか。
日月連休だけどホームページ作らなくちゃいけないし、
あ、会社のね。任されてるの。はぁ。。。
なぜこのアフィリ画像なのか。本文にて。いや、大したこと無い。
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ルー列島3時間スペシャル

08_0718_生野じゃなかった?よくわかりません。あははははは。←落描き/頭でかすぎた/25.9kb/携帯用

前にも「日本ルー列島」の事書いたけども、
今日はスペシャルやったし、
mixiにも記事を書いたからコピペでっす。
あ、前に書いた記事へのリンク。
前フリだけやった。記憶違い(笑
では本分は、ほぼコピペで。

いやしかしルー列島おもしろいよ。
posted by KJR at 23:44| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

夏バテまっしぐらか

08_0717_うぇぇぇぇーぃ。←落描き/口から魂と同意/22.1kb/携帯用

最近どうにもこうにも眠いであります。
割と寝てるんだけどなー。
仕事で疲れているのか、風邪気味なのか、
夏バテなのか、全部なのか(  ̄Д ̄)
年とったのかもしれなんあぁ。。。。。。。。
そんなわけでダルダルです。

手抜き記事が多いけどスンマセン。夏はダメ期ですから。
posted by KJR at 22:02| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

#000033

08_0716_ホウセンカってオイラにはそばにありすぎて当たり前だけど珍しい?←写真/花写真って久々?/28.6kb/携帯用

PCからご覧の方は一目瞭然ですが、
またバナーとかもろもろ変更しました〜。
前回の変更報告記事はコチラ。
5月1日に変えたっきりだったから、
前の2ヶ月以上使ってたよ。気に入ってたんだよね。
ま、それでもそろそろって事で。

もうちょっと説明やら言い訳やら書きます。
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

11番目

08_0715_ヒマワリは8月にまわしたいです。8月描くかは別として。←落描き/バナー制作中

先週ちょこっと書いた通り、
今バナー作ってます。だけどさすがに数時間じゃ厳しそう。
明日、明後日くらいで変更できたらいいなと思ってます。
夏モードにしないとね☆
どんだけ雰囲気が出せるかは微妙だけどもだよ。
さて今日はうれしい届け物が☆

その詳細を伝えられないのが残念。
posted by KJR at 22:44| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

日報は珈琲100円

08_0714_s_ま、たしかにそれほどの空ではなかった。←今日の空/携帯で撮った/8.70kb/携帯用

カメラ忘れちゃって携帯で空撮ったんだけど、
暗すぎる。これいつもと同じ真っ昼間ですよ!!!
いよいよ携帯カメラやばいのかな。
10〜11月くらいに買い換えのつもりなんだけど、
それまでもってくれるのか不安になってきた。。。
さて、
今日も短い記事でごめんなさい。眠いです。月曜しんどい。
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

27センチメートル

08_0713_実はmixi用に描いたのですが、もうこのまま流用しました。船場吉兆システム(笑 いや、頭が…真っ白になって…←落描き/靴の知識ない/24.7kb/携帯用

今日は朝から部屋の掃除!!!
半月くらいできてなかったから、やっとスッキリ!!
キレイだと清々しいっすね☆
これがどのくらい維持されるのかは微妙だが。。。
そしていつものようにお出かけ!!
結局久々の休みでも全力でゆっくりはしないのでした。

そのお出かけで思った事を書くのである。
posted by KJR at 22:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

酒の翌日は寝ていたい

08_0712_オイラの中ではしょっちゅう描いてるイメージだけどそうでもないんやね。←落描き/たましい/5.51kb/携帯用

ええ、ネタないっすよ( ̄w ̄)

ま、それにしてもさ、ここ2週間濃かった。
仕事5日、内1日飯会、土曜出勤、日曜行橋、
仕事5日、内1日酒会、土曜出勤で現在にいたる。
明日はひっさびさに遅くまで朝寝坊できそう☆
これよりすさまじいスケジュールの人沢山いるんだろうけどね!

そんなわけでネタがないから、もう空です。
posted by KJR at 22:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

