2008年06月30日

ガソリンg80円が懐かしい

08_0630_s_今日はいい空でした。もっと撮りたかった。←今日の空/容量削減でお送りします/17.5kb/携帯用

今日は反省会でーす。
ってか買った物報告恥さらし吊し上げの刑です。
毎月反省はしてないからな、はっはっはっ。
にしても原油高騰は本当に問題だな。
明日からまた上がるって。
オイラのオサイフにもガソリン値上げが痛いです。

いつものあれです。画像はもうないです。
posted by KJR at 23:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ガッシュも終わった

iconicon
←アフィリ/カッシュ33/420円


書こうとは思っていたものの、
いざ書こうとした日に限ってアフィリの調子が悪く、
リンクが貼れない日が続き、今日になりました。
今日もちと重かったけどなんとか貼れただよ☆
なんでだろ(;´д`)メンテも実行されたみたいやけど。
無料だから文句は言えないしなー。はっはっはっ。
ってわけでガッシュ完結おめでとう話。
posted by KJR at 20:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

京都クリップ拾弐こと最終回

08_0628_07_8_とりあえず京都タワー。←写真/京都タワー/16.8kb/携帯用

水俣の産業廃棄物処理場、中止になったって!!
昨日決まったらしいけど知らんかった。
覆るのは無理だろうと思ってたけど…よかった☆
そしてセミも鳴き始める6月下旬。
いい加減終わらせよう京都平穏。
最終回2次ボツ再選考スッペシャルでっす!!

前フリと合わせて京都写真50枚☆+今日の空1枚。ロード覚悟を!!
posted by KJR at 23:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ニューコス

08_0627_適当に描きはじめてこうなりました。←落描き/考え中のもの/31.0kb/携帯用

ネタが思いつかなかったのでもう落描きでいきます。
あと10分で今日が終わります。
どうにか今日中に記事化したいなー(´□`)
適当にすんません。
いつものあの鯨野郎の新衣装を考えました。
・・・・10分くらい(笑

読み飛ばすほどもないです。
posted by KJR at 23:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

京都クリップ拾壱/清水寺と周辺

08_0626_1_うーん30分くらい考えたけど20数枚続く代替テキストのネタが思いつかない。←写真/八坂の塔/29.0kb/携帯用

最初は地図も描いたりしてがんばってた京都平穏、
今回はもう代替テキストもサボりました(´□`)
既に1時間半経過してるんだもん。
ちゃちゃっとですんません。
多くの写真にモザイク処理を施しています。
人が多いからね!!清水坂はほぼ撮れなかったし!!

あと写真が24枚+過去UPしたのが2枚+今日の空1枚。
posted by KJR at 20:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

PEEP★4U

08_0625_数枚描いて、ほんと似なくて。もうこういう方向で描きました。はい。←落描き/もうUさんじゃない/58.0kb/携帯用

今日はけちゃさんのCDと一緒に買った、
PEEP★4UさんのCD購入報告でっす。
発売日が1週間違ったんだけど、
クーポン券使用可能金額が片方では届かなくってさ!!
もしかしたら別々の発送できたかもしれないんだけど、
まぁ、もうめんどくさいし!!ってわけで今日です!!

神様オイラにもっと画力を頂戴よ、よ、よ、よ、よ、YO!
posted by KJR at 23:23| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

酒もいらない

08_0624_いつぞや友達3人で行ったあの店っす。うまい。←写真/飲んで飲まれて/19.8kb/携帯用

うぃー。帰ってきました。
酒飲まされ、絡まれてきました(;´д`)
大人のつきあいだけどさー…
それは飲める人の言い分であって、楽しめない人の事も
考慮されてほしいなぁ。それなりに楽しめはするけどさ。
ってわけで、これで終わりデース。追記で寝ます。

今日の空があるだけ。日報もゼロだし。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

F・L・A・G

iconicon
←アフィリ/11曲で2000円安い!!


今日は梅雨の中日。久々に晴れ!!
気温上がれども湿度低く風もあり、割とすごしやすい。
もう…ずっとこうならいいのに☆
はぁ。天気とは別に憂鬱です。
明日は会社酒飲みが待ってます。記事UP遅れます。
下手したら明後日になるかも。ご了承。

前フリ画像だけになったけど、けちゃさんニューアルバムの報告!!
posted by KJR at 23:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

チェックメイト

08_0622_映画見たらもらえたの。←写真/貰えた/32.7kb/携帯用

相棒の劇場版観てきたー☆
・・・車で片道90分かけて。遠いよね。。。
ま、それはおもしろかったんだけど、
どうブログに書けばいいのか悩み中。
ネタバレしていいものなのかどうか(´□`)/
ま、いっか。ほどほどに書きます。

少なからずネタバレするんで読む人は注意をば。
posted by KJR at 21:49| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

サイフが泣いている

08_0621_s_今スゲー降ってます。大雨洪水警報発令中。←今日の空/晴れようよ/10.9kb/携帯用

いやー、すげー雨降ってます。
梅雨の雨じゃないね!!
しとしと、ザーじゃなく、ゴー!!!!です。
音がすげえ。TV聞こえなくなります。
各地被害とか少なくありますように☆
そして今日は本日の日報スペシャル!?

日報のみといっても過言ではない。
posted by KJR at 22:16| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

京都クリップ拾/東福寺

08_0620_1_暑いよぉ。←写真/撮影は4月21日/49.0kb/携帯用

2ヶ月前の今日、京都2日目です。
いつまでやるんでしょう京都平穏。。。。
本当に2ヶ月経っても終わらなかった。
もうちょっとなんだけどね!!!!
でもって本宅作業も進んでないし・・・。
そんなわけで京都クリップも10回目。

あと20枚中、過去UPしたのが1枚。今日の空1枚。
posted by KJR at 22:15| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

50日くらい契約(アバウト

08_0619_仕事って事でネクタイで描いたが、これ好きかもしれない。←落描き/ネクタイ/24.7kb/携帯用

消費税UPの話が出て、時期尚早と消えそうだ。
何回かこれを繰り返して、国民に、
消費税UP仕方ないんだよってすり込みしてる気がする。
消費税は税率は大金持ちも低所得者も同じだからさ、
格差の下の方の人たちにはしんどいんだよね。。。
とか思いました( ̄w ̄)さーて今日は報告DA☆

簡単な記事であります。
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

センチメンタルバス→Dt

08_0618_本当はこれうまく描けた感低いので描きなおしたいが、その気はない。←落描き/ナツさん/44.9kb/携帯用

うぃー。眠いです( ̄◇ ̄)
ちょっと睡眠不足たまってるかもです。
はよねよ。
ってわけで貯金mixi記事を持ってきましてん。
mixiでもネタないから…と書いた記事ですねん。
適当に流してください。

センチメンタルバス。うん、懐かしいね。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

悲しい出来事

08_0617_でも去年は栄養たりなかったのか、出ては葉が落ちての繰り返しだったんだ。←写真/プチ企画パキラ/17.7kb/携帯用

今日の本記事は写真の出オチなので(笑
前フリに困ります。困ったからパキラを・・・。
ちょっと伸びたし、新たに1つ出てきました。
こんな感じでたまーに写真のっけるかも。
もう企画化しなくていいよね(*´△`*)
さようならパキラ観察日記。。。。

そして出オチの写真とは。。。。。
posted by KJR at 21:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

何度目かワンピース!!

08_0616_が、しかし、これは著作権大丈夫だろうかと不安になる。←落描き/ランブル!!/52.9kb/携帯用

今日何のネタを書こうかと考えて、
mixiコピペたるものがあるのを思い出す。
そうそう、先週、先々週くらいは、よく1日2記事書いてた。
ちょっと貯金を切り崩して使うとします。
CDが近々届くとネタ発生!!だけど、へたしたら来週かも。
ってわけで以前書くかもといったままのワンピース。

50巻おめでとう的に書きたかったがちとタイミング逃した。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

なんか色々欲しい

ビスコスクエア オンラインショップ
←アフィリ/ビスコスクエアのバナー


恐ろしく何もしない土日でした。
昨日は隣町まで行ったけど、雨だったから
あんまし寄り道してないし…今日もほぼ家に居ただよ。
お金使わないからいいんだけど・・・
こう、なんか時を無駄にした感がするんだよなぁ。
ってわけで、何を書こうか( ̄w ̄)

続きを読む
posted by KJR at 21:51| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

京都クリップ玖/平安神宮

08_0614_1_さて、京都平穏にはりんるんは登場させないつもりなので、カニでも登場させるとするか。←写真/目に鮮やかな赤/25.7kb/携帯用

今月中に終わるのか!?
今日は京都平穏でっす。番外除いて9個目です。
もうすぐ京都行って2ヶ月になりますね。
こんなに写真をUPする必要があったのか、
改めて考えてみて、それは謎です。うーん(*´△`*)
まぁ、ネタないや☆よりはいいかと。うん。

残りあと17枚と過去UPした1枚と今日の空1枚。計19枚
posted by KJR at 21:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

思いだした!!

08_0613_なおmixiにUPしたやつよりも20ピクセルずつ短い。しかも向こうはJPEG。←落描き/mixiプロフ画/37.8kb/携帯用

←いつもと画像サイズが違うんだよね。
いつもは縦640→150にかえて表示してるんだけど、
今日は縦横480なのだ。つまり今日の場合・・・
えーっと・・・
まぁ、表示はされてるよ(*´△`*)
そんなわけでmixiプロフ画描きました☆

これ描いてたから遅くなっちゃった!!でも90分くらい!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

Wiiは2名に当たります

08_0612_まだ太い方は大丈夫だけど、ペンが限界だ。。。←落描き/衣装考え中/24.4kb/携帯用

いやー、何かいくつかキープしてるネタがあったはず。
キープし続けたら忘れたね!!!!何度目だ!!っていう…。
そんなわけでちょちょいネタ書きます。
ところで本宅作業ってどうしようか。
間に合わなくても本宅は閉めるように、そろそろ
手続きはしてこようかなぁ。。。

困った時のお買い物報告!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by KJR at 20:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

パキラ観察日記#17!?

08_0611_s_実は出水。←今日の空/13.7kb/携帯用

携帯からは見えないかもだけど、
なんかブログの読者になるとか機能が追加されてる。
・・・おかげで全記事の情報が2行になるものがある。
これは・・・1:カテゴリー名を短くするか、
2:CSSでここの文字サイズを小さくするか、
3:無視するか。うーん、2だけど、見にくくなるなぁ。

まぁ、その作業は気が向いたときにやります。今日はもういいや。
posted by KJR at 21:55| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

