2008年05月31日

反省会と呼ばない方がいい気がしてきた

08_0531_ほったらかしにしてるんだけど、毎年咲くの。すげぇ。←写真/咲いた!!/32.1kb/携帯用

今日水俣ではコンサートがあったようで。
色んな人来て、花火もあったようです。
・・・行ってません。
いやぁ、出演者興味ないし、スゲェ混んでるし。
ま、そういうわけで。
はい今日は月末。反省会ですよー。

つまらない自己満足です。面倒です。はい。
posted by KJR at 21:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

絶対神・お肉様

08_0530_普段なら美味しそうと思うこの写真も、今は見たくないほど食べました。肉。←写真/肉/28.8kb/携帯用

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

この前振りはアリですか?肉の話だけじゃないよ。遊んできた☆
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

“A.K.N.”TOUR 熊本

08_0529_使用前を撮っておけば良かっただ。。。←写真/使用済みチケット/24.9kb/携帯用

夢で〜逢えたら〜 
何を話そう〜 この想いは〜♪
夢で〜逢えたら〜
君と2人〜 消えてしまうのさ〜♪
ムラマサ☆ライブ。行ってよかった(*´△`*)♪
遅くなりましたがUPしまっす。

なんか普通に出来事をブログ書くの久々すぎない?
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

明日ムラマサ☆

08_0528_地図を除けば20日以来。写真率高すぎ。←落描き/落描き久々だなーって/25.8kb/携帯用

ぎょむ。
明日29日の記事UPは30日以降です。
ライブってくるよ☆☆☆
して今日何書こうか。ネタないんだけど。
まぁ、なんとなく誤魔化してみせます。
☆☆☆☆☆1行余った☆☆☆☆☆

適当です。はい。
posted by KJR at 22:44| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

「いい電子」逆から読んではいけません

08_0527_このチューリップは4月11日撮影です。さて本気でどうしようか。←写真/記事無関係/40.6kb/携帯用

3〜4月くらいに撮った花たちの写真。
未だにたくさん未処理なんだけどコレどうしよう。
本当は京都の花と一緒にUPするつもりだったが、
京都の花はそれで1つになるだろうし、
機会を逃して現在に至ります。うーん。
mixiに花写真UPするか?それはそれで面倒かな。。。

いい電子買った報告。せっかくmixiに1記事にしたからほぼコピペ!!
posted by KJR at 23:15| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

まぜそばまぜまぜ

08_0526_この秋元康のような、全力の笑顔がたまりません。←写真/まぜそば/51.8kb/携帯用

川田さんの自殺のことかにで書こうかと思ったけど、
やっぱ訃報なんでやめました。
自殺するくらいなら仕事やめればよかったのに、
とか思うんだけどね。自殺はイカン。と思ってるので。
でももう結果はかわらないもんな。
ご冥福をお祈りします。

ちょこっとネタです。
posted by KJR at 23:41| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

京都クリップ陸/知恩院

08_0420_4_これがでかくて撮るのが難しく、結局いいのが撮れていない。柱の太さとかわかればいいや。←写真/前のと同じ/柱/24.4kb/携帯用

今日は家から出ず。ひまひまでした。
こういう日のうちに京都クリップ進めよう。
今日UPした知恩院。これで峠越えました。
折り返した!!って感じです。まだゴールは遠いなぁ。
あと、もうMAPやめます。。。すんません。
地味に時間かかるし、誰も見てないよね…( p_q)

前のと合わせて20枚と今日の空が1枚
posted by KJR at 19:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

日商簿記3級

08_0524_s_最近平穏率高いから用量増加してるのでたまにはセーブもしなければ。←今日の空/雨だから車内からで/22.4kb/携帯用

久々に1日中雨でした。
こういうの久々。たまには降らないとね。
ってわけで今日は大半を家で過ごし、
mixiを始め、色々作業やりまくりの1日です。
今日はキーボード叩きまくりですわ(  ̄Д ̄)
しめくくり。ブログ書きまーす。

タイトルをストレートに書くのって久々かもしれない。
posted by KJR at 23:32| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ドクダミくさい

08_0523_ミミズは隠したから映ってないと思う。←写真/これでも我が家の花壇/62.2kb/携帯用

ちょっと生活リズムがずれてきている。
今日こそいつもより早く寝なきゃだな。
でもって朝早く起きよう。特に予定はないが。
じゃないと本当に自律神経おかしくなりそう(  ̄Д ̄)
んで、今日はちょちょいネタ。
ま、いつもか。雑草の話。

ビックリするくらい内容が無い。
posted by KJR at 21:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

豚肉にチーズ

08_0522_包み紙もオシャレな気がする。←写真/マック/27.4kb/携帯用

地味に右側→いじりました。
コメントがツリー形式になったり地味な変更です。
あ、携帯からは意味不明ね。
バックナンバーが下に移動したけどいいよね?
そうそう昔のを見ようとは思わないでしょう(  ̄Д ̄)
今日はマクドナルドの話。らんらんるー。

期間限定に弱い。はオイラにも当てはまる。
posted by KJR at 20:22| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

京都クリップ伍/南禅寺

08_0420_10_これもドラマ見てる人は知ってるかも。オイラは知らず。←写真/A/前と同じ/34.5kb/携帯用

いやーネタねぇ( ̄◇ ̄)
京都ネタをまだまだ引っ張っていいんだろうか?
最近まともなネタも書いてないしなぁ。。。
多分来月の今頃終わってるかどうかって感じです。
まぁ・・・ネタ無いんだからいっか。
ネタない!終わり!よりいいかなぁ!自己満足☆

前のもあわせてあと21枚+MAP1枚+今日の空
posted by KJR at 20:41| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ネ、ネオさん…

08_0520_楳図かずお風に描きたかったけど無理でした。←落描き/えええええ/19.8kb/携帯用

昨日コメントが付いてたのですが、
ナンパのエロ系だか金系だかよくわかりませんが、
オイラ的にアウトだったから消しました。
最近チェック甘かったのも事実か(  ̄Д ̄)はぁ。
まぁうちにリンク貼ったところで何の+も無いけど。
なんで貼ろうとするんだろ?まぁいいや。

姉さん事件です!!!!!!!!!!!!!!
posted by KJR at 21:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

MYキャラ1号

08_0519_この花キレイで長い。増やしたいな☆←写真/花/34.7kb/携帯用

台風+低気圧。
各地けっこう大変な雨降ってるんだねぇ。
九州南部に属するこの辺ですが、
普通〜の「雨」って感じでした。そんだけ。
東日本はこれから本番って感じでしょうか。
お気を付けください。

自己満足企画スタートします。
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ROSE

08_0518_あーい。代替テキストに困るのでりんとるんで適当にしゃべりまーす。というていで書きます。←写真/赤いバラ/29.5kb/携帯用

BBSのアイコン等再設定終わりました。
ついでにPCから見ると→に何かできてます。
それと昨日の佐恵着彩までしました。
でも今日UPやめまーす。
今日は緊急で平穏。今日ヒマだったから(笑
バラ祭りじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バラあと19枚と空1枚と何かが1枚。
posted by KJR at 21:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

この子佐恵っていうんだよ

08_0517_大きくしすぎて足が紙に入りきらなかった。。。←落描き/未完成ってかボツ/22.5kb/携帯用

ちょっと作業してて、それ置いて、
今日の分のブログ何書くかと思って、
よし、ネタ無いし、こっち用のキャラを描くぞ!
とかんばったもののやっぱ90分ではキビシかった。
まだまだかかるので今日は断念です(´□`)
気持ちが残ってたら明日描きます(笑

今日の空があるだけでやんす。
posted by KJR at 23:50| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

京都クリップ四/龍安寺

08_0419_9_思ったより小さい。けど人たくさん。←写真/4月19日にあげたもの/43.8kb/携帯用

今日は京都平穏です。
京都平穏って言ったり、
京都クリップって言ったり、
京都平穏クリップって言ったりしてる気がするけど、
まぁ何も考えてないだけです。統一してなくてスマン。
さて手抜きです(´□`)笑

あと写真が16枚+1枚と1MAP。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ムカデなんていなくなればいい

08_0515_購入即使用。←写真/vsムカデ/24.5kb/携帯用

前にも書いたっけ?
オイラの部屋のムカデ事情。
昨日も出て…最近ちょっとした物音でも目が覚め、
自律神経ヤバイです(ノ ̄0 ̄)ノ
これはヤバイ。今の内から手を打たねば。
というわけでオイラのムカデ戦争です。

まぁ、前フリの写真で答え出てるんだけど。
posted by KJR at 21:43| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

寝たら次の日忘れます

08_0514_だって頭痛いんだもん。←落描き/口から魂/4.68kb/携帯用

5月も半分っすね。
いやー、今日気がついてビックリしただよ。
あの月1企画やり忘れてた(  ̄Д ̄)
偶然気が付きました。
買った時やらなきゃだめだなー。他を優先したわけだが。
まぁ忘れたら忘れたでいいんだけどね。

ってわけで月1グライフィティ。
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

BBSアイコン

08_0513_でもデススライムはメロンゼリーとかぶるなぁ。どっちも好きなんだよなぁ。←落描き/候補はいるよ/14.4kb/携帯用

基本的にネタが無い毎日なので(笑
引き続き本宅作業と京都クリップが続きそうです。
まぁいいじゃない(笑
今日のBBSアイコン大集合もオイラ的には楽しい。
こう…総集編っぽいのって好きなんだよね。
それまでやってきたからこそだけど☆

現在使用しているBBSアイコン大集合☆☆☆
posted by KJR at 22:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

だ日記だ

08_0512_何も考えずに描いたもんです。←落描き/適当/20.0kb/携帯用

今日はまた熊本市内まで行って来ました。
まぁ、その話は例によって広がらないんだな。
書けないし。
ってわけで、前フリレベルの話が何個かあるから、
それをただ書くだよ(*´△`*)まったり運営。

いつものことだけど、期待せずに。ほんとに。。。
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

