2008年04月30日

ダイエットは明日から

08_0430_結局今年はツバキあんまり撮らなかったなぁ。失敗した。←写真/ツツジ/この色が好き/38.8kb/携帯用

暫定税率がもうすぐ復活っすね。
自民もだけど、民主のアホさも( ̄◇ ̄)
…いいや。mixiで包み隠さず書いてきたから(笑
今日は月末!!明日はもう5月!!早い!!
もう2008年の1/4終わったんすよ!!
あぁ、本気で何もしてない。そっち反省したい(笑

反省会ですが…。
posted by KJR at 23:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

京都クリップ壱/祇園

08_0429_1_この雰囲気が朝でも独特で撮りたかったが、伝わってるだろうか。←写真/京都祇園の1枚/31.2kb/携帯用

今日あっついね的な入りするつもりだったけど、
それどころじゃない!!!鳥居みゆきが結婚してただよ!!
とにかくビックリだ!!残念とはちょっと違うんだけど、
おぉ…そうなのか的な。最近の芸能人の結婚は
ちょっと…ねぇ( ̄◇ ̄)本人が幸せならそれでいいや。
遅れたけどおめでとうございます☆

あと13+1枚+1つ。+1枚は今日の空だけど…。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ラーメンのテーマパーク

08_0428_約200種類の中からコレを選んだ理由は「なんとなく」←写真/袋麺/30.1kb/携帯用

明後日ガソリンの暫定税率復活通るっぽいですね。
おかげでガソスタ混みまくりです。
20円下がるには「入れなきゃ!!」感低かったけど、
30円上がるには「入れなきゃ!!」と思うです。
ってわけで今の内にお出かけしてきました。
熊本市内までドライブ〜。

でもドライブの事自体は書かず。だって広がらないから。
posted by KJR at 23:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

平岡さんおめでとう

08_0427_今更かにが増えたくらいで重く感じたりしないか。。。もしくはこのかにスゲー重いか。←落描き/かにはかにでいいかに?/18.2kb/携帯用

今日は愛車のオイル交換行って…
あとは何もしてないっす( ̄◇ ̄)
今月2回目だけど寝不足の頭痛がきてる。進行形。
それでぼーっとしてる感じ。今日は薬飲んだけど。
早く寝よう。。。
でもって手抜きします。すんまそん。

手抜きに「かに」便利ですね。レギュラーにしよう(笑
posted by KJR at 23:12| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

肉会

08_0426_くるくるくるくるどっかーん♪←写真/ワンワン/25.7kb/携帯用

ちょこっとゲーセン入ってみたら、
オイラの得意なマスィーンにワンワンが!!
ちょちょいと取って姪甥にプレゼントしてきました☆
本当はうーたんが居ればもっとよかったのになぁ。
まぁ400円で取れたんだから贅沢は言うまい。
以上おじちゃまバカでした(*´△`*)

本日の出来事って意外にあんまり使われないよね。
posted by KJR at 23:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

京都反省会

08_0425_後ろ髪描き忘れたけど、誰も気にしないよね(笑←落描き/行けるものなら/19.8kb/携帯用

結局今日のこの反省会。
どのように何を書くか、ぼんやりしたまま、
今書いています(笑 さーて大丈夫かなぁ(笑
帰ってきて冷静になって見えてくる物があるわけで、
その辺を書きたいんだけど、
ほんと文章力ないものでして(;´д`)今日も独りよがり。

いつもの事だけど、誰かに読ませる文章じゃないっす。
posted by KJR at 22:44| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

年中赤い

08_0424_いつも使うペンをどこにしまったのか。描きにくい。。。
←落描き/あぁ久々だ/22.8kb/携帯用

京都旅行、日程の3日間アップ終わりました☆
今日は京都はちょっとお休みね。
頭にぼやーっとある書きたい物をどう書くか悩み中。
いつもの伝わらない。になりそうな予感で(笑
ってわけで今日はプチ平穏。撮って出しです。
今後はこういうのもやっていかないとね☆

写真は3+1枚だけ。こういうのもやっていかないと☆
posted by KJR at 23:15| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

逢いに行くわ汽車に乗って

08_0423_わかりにくい写真だけどヒモが切れてるの。←写真/ヴィンちゃん/27.3kb/携帯用

京都旅行の悲劇。
携帯に付けていたヴィンちゃんストラップ切れた。
無くさなかったのが不幸中の幸いだけど悲しい。
これは修復もしにくいし、部屋に飾ろう。
丁度1個ストラップ買ったから付けようかな。
さすがにお守り(鈴付き)はちょっとあれか( ̄◇ ̄)

著作権大丈夫かハラハラだけど、これはUPするぞー。
posted by KJR at 23:27| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ちょうど1GBでした

08_0422_s_この写真を撮ると、あ、帰ってきたなって思うようになってしまった。←今日の空/久々/11.2kb/携帯用

あぁ、なんかブログ書くの久々だなぁ。
まだ3日分書いていませんが、おいおい書きます。
この3日が日程。今日は総括。
あとは順番未定で1ネタと平穏かお出かけで、
京都ガイド系?やれればいいなと。
まだしばらく京都が続きます。すんません(;´д`)

あぁ、まだ京都に行って来た事が夢みたいです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

帰りたくなかったよ(3日目)

08_0421_1_京都駅から西側の新幹線から見る事ができます。←写真/東寺の五重塔/26.3kb/携帯用

京都3日目!!!!
とかいいつつ書いてるのはもう24日なのだが。
早いとこ現実時間においつかなくては・・・。
しかし本当、京都ばっかしだな記事が。
いい?不安になってきた。今更(笑
まぁ自己満足ブログだもんね(´▽`)あはー。

今日は過去2日より写真は少な目。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

9時間観光(2日目)

08_0420_1_サムネイルにこんな有名なのが来るとは。←写真/金閣寺/33.6kb/携帯用

京都2日目!!
今は1ヶ所につき1〜2枚の写真だけど、
もーっとたくさん撮ってるから平穏か企画で
まだまだUPする所存です。とりあえず、
この旅行記を書かないと先に進めないので。
花系もたくさん撮ってるんだよな…実は。これも平穏?

時間とかも写真に残ってるところから拾えるけど面倒。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

片道約5時間(1日目)

08_0419_1_ビルの上にあとからタワー建てたのかな?そう思える造り。でもムリか・・・。←写真/京都タワー/13.2kb/携帯用

さて実時間では23日です。
いつまでも京都良かったと夢見るのもいいが、
追っかけブログUPもしなければ。
やり始めて実感。これ時間かかるぞー…。
今週中に通常営業にもどれるかな。
一気にやりゃ終わるけど集中力続かないの(´▽`)ahaha。

レポというより日程表ですわ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

遠足前日のガキのように

08_0418_我が家のツツジ。今満開でキレイ☆←写真/ツツジ/60.6kb/携帯用

今回はだいぶバラしてたけど業務連絡。
火曜日までブログお休みしまーす。
追ってUPしていくけど、火曜日にドーン!!
…とはいかないと思う。量が量だけに(´▽`)
本当は携帯からも書けるけど写真1枚しか付けられないし
何より面倒なんだもん。あはー。

さ、今日は早く寝なきゃ!!といいつつ時間は流れる。
posted by KJR at 23:28| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

知恩院に何か作りたかった

08_0417_金魚草だと思う。写真/無関係に花/32.7kb/携帯用

気が付いてしまった…。
ホイフェスタも出るOSMツアー。
オイラが京都に着いた日、滋賀でやるね…。
行きたいけど1人で行くわけじゃないし断念。
近いだけに断腸の思いです(  ̄Д ̄)
せめて普通に夜ライブだったらなぁ。残念。。。

京都予習って今回合わせて結局2〜3回だったな。
posted by KJR at 23:59| 熊本 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

汽車に乗って

08_0416_着彩は得意じゃないし、最近はPCでばっかりだったから取り出すのも久々。←写真/色鉛筆/35.6kb/携帯用

今日は京都シリーズお休みです。
だってとっても嬉しい事あるんだもーん。
が、それを描くのはそれはもう時間かかるかかる(;´д`)
それでもPC着彩より早かったかな。
データ化する時彩度が落ちてしまうんよ。
でも本当は色鉛筆塗り大好き☆

約4ヶ月ぶり!!!!!!!!!のあの企画。もう8回目ですか。
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

旅行は準備もまた楽しい

08_0415_服とかも余計に持っていくタイプです。←落描き/準備中/18.5kb/携帯用

京都にばっかし目が行ってるのですが、
20日に、熊本城の本丸が一般公開されるんすね。
熊本人なのに今日知った(笑
まぁすぐは混雑するしなぁ。引いた頃…
夏は暑いな。秋以降に行くって事で(´▽`)
あ、今日もネタないですわー。

結局お買い物報告か。
posted by KJR at 23:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

京都15歳

08_0414_手前の人は完全に無関係です。←写真をスキャナで/修学旅行時/28.3kb/携帯用

修学旅行で行った時の写真を見てみたけど、
あんまし風景のみの写真って少ないんだ。
当時はインスタントカメラで枚数限られてたしね。
あと誰かが入ってる写真がほとんど。
懐かしくページめくる〜♪ですわ(*´△`*)
ってかこれ10年くらい前?懐かしい。

高校の時の修学旅行話というか京都情報的にね。
posted by KJR at 21:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

歩く地図

08_0413_カニとか新キャラ作る前に、使ってないキャラを消費しなくちゃいけなかったよ。←落描き/はるかの服もう忘れた/22.0kb/携帯用

昨日書いた血迷い事だけども、
ちょっと色々今後のここについてマジ考え中です。
しかし思いつきで行動していつも失敗するので、
もうちょっと長く考えてからにします。
カニもどうなるか未定。
で、今日もネタがないのですが。

京都。そうだ。行こうとか書きたくなるが書かないぞ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

カニカニどこカニ

08_0412_実は伸縮性のある素材設定。←落描き/描き慣れてるから悩む/21.5kb/携帯用

いやーネタがない。
実は無い事もないんだけども、書きたくない(笑
小さな小さな出来事をそれなりに広げればいいんだけど
もうちょっとネタテイストもやりたいの。
ってわけで日報部分までオイラは登場しません。
ってていでいきます。

血迷ったと思ってください。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

桜の次は何ぞ…

08_0411_サツキはツツジの中の1つなんだっけ?忘れちゃった。←写真/ツツジ。多分サツキじゃなく/41.0kb/携帯用

今年の冬はシモがひどくて、
庭は雑草までやられてしまって、
セピア色というか彩度がなくなった感じでした。
やっと最近葉の緑、そして花もちょいちょい
出てきた感じです。春だねぇ☆
えーっと、今日ネタがまーったくないです。はい。

仕方がないのでボヤキです。おもろくないよ。
posted by KJR at 23:43| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

