2008年03月31日

明日からは新年度

08_0331_s_春には珍しい良い感じの空でした。←今日の空/14.1kb/携帯用

昨日の記事のタイトルですが、
なんで5万にしてたんだろう。1万の間違いデス。
さすがに恥ずかしいので訂正しました。
5万て135歳ですよ。
普段記事タイトル間違うと思わないから、
発見が遅れました。申し訳。今日は反省会。

地味に時間かかります。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

生後1万日まであと約500日

08_0330_でも1回顔面パイやってみたい。これケーキだけど。←落描き/おめでとう自分/18.0kb/携帯用

あ、誕生日でした。
2007年は職場誕生&さよなら会
2006年は免許証の更新
2005年はyukki活動開始
さーて2008年は・・・!?
特に(  ̄Д ̄)

これといって書く事がなくて困る。
posted by KJR at 22:30| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

屋根より高い

08_0329_こいのぼりってアップでもこいのぼりってわかるね。←写真/真鯉/31.5kb/携帯用

オールスター感謝祭やってるねー。
芸能人になて1度これに出てみたいだよ(*´△`*)
最近は芸人がルール熟知しすぎて、
ピリオドチャンピオンかっさらいすぎだったけど、
今日は役者さんもそこそこ持っていくのでおもろい☆
にしても今日の山崎邦生は光ってた(笑

最近は良い意味で日記になってる気がする。
posted by KJR at 22:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

マイミクキャンペーン(笑

08_0328_特に何も考えずに描いたので気にせずに。あ、これに限らずいつもね、いつも。←落描き/大人になれよ/29.4kb/携帯用

暫定税率って廃止か続行かの2択なん?
前にも書いた事だけど、
真ん中とって13円にしたらって思いは素人考え?
なんかこういう進まない時間が無駄に思えます( ̄w ̄)
年金とかあたごとか、そっちを大事にしてほしいなぁ。
して、今日は落描きの日です(笑

mixiがんばったよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

テレビではひょうと言った

08_0327_空が落ちてきた感じ。←写真/今日の空1/昼1時頃/11.9kb/携帯用

今日は普段空を見ない人でも気付いたのでは?
空が落ちてきたみたいだったよ。
昼3時くらいなんだけど、夜のように暗くなって、
そして「ひょう」が降りました。あられ?
竜巻出るような天気だなって思ったら、
天草で全国初の竜巻注意情報出てただよ(;´д`)怖。

こういう記事珍しいかも(笑
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

まだ3063枚あるけど

08_0326_いつぞやイスを組み立てての大喜利やった残り。実はまだある。←写真/イスの部品/13.9kb/携帯用

あーい。今日は1日まったり過ごしてます。
地味に昨日体力消費してるんかねぇ。
ってわけで平穏やりまーす。
いつぞや言ってたラストの1つ。
未整理&ボツから拾い出したノンジャンル編。
ま、あんま意味ないっす(´▽`)

あと17枚と空1枚。
posted by KJR at 21:32| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

みちなるみち

08_0325_日奈久〜八代間は下道を行きました。コンビニ寄りたかったし。←写真/高速チケット?/28.8kb/携帯用

今日は熊本市内まで面接です。
最近は書類で落とされてたから久々だ。緊張。
ま、その辺の事は書きません。
どこかしらに影響出るかもしれないので。
んで今日は久々に片道だけ高速使いました。
だから道路の話。

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし…
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

やっぱしスマブラおもしろい

08_0324_ちょっとしてないと、もう操作忘れ気味でしたがな。←写真/スマブラ/32.1kb/携帯用

町で友人とバッタリ出くわしまして、
転がり込んできました(´▽`)あんがとー。
で、スマブラ。楽しかった☆
飯んまかった。ごちです。あざーす☆
いつかオイラも奢るようにならねばね…。
ともかくまた遊ぼーーー!!!!!

友人へ。言ってた動画youtubeにもあったから貼っただよ。
posted by KJR at 22:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

伴ちゃんは熊本人

08_0323_我が町ではあちこちに咲いてます。←写真/雪柳/多分/35.2kb/携帯用

各局差が大きいけど、早いところでは、
20:05には当確出ました。熊本知事選挙。
投票率も30%ちょいで低く、予想通りの結末。
後援団体のパワーがでかかったもんな。
もっと若者にも投票行ってほしいよ(;´д`)
あ、結果に不満ってわけではないですはい。

Do As Infinity の事を書くのだ。mixiコピペなのだ。
posted by KJR at 22:21| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ドラ

08_0322_結局マニフェストの違いよくわかんないよ。細々は置いといても。←落描き/いざ投票/22.0kb/携帯用

明日は熊本県知事選投票日です。
天気予報は完全に雨っすねー( ̄◇ ̄)
投票率低そう。50切るかも。
ぜひ若い人たちも沢山投票に行ってほしいなぁ。
うちらで知事を選ぼうよ…。と思うのです。
ここに書いても届かないか。

ドラえもーん。面白いブログ書ける道具出してー!!!!
posted by KJR at 23:23| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

白も買えばよかった

08_0321_レベル補正のせいもあるけど、ほとんどピンク残らなかったよ。←落描き亜種/47.1kb/携帯用

まんとひひひひひひひひひひ
ひとこぶらくだだだだだだだだ
だっくすふんどどどどどどどどど
の前に、あらいぐまがあったなんて・・・
ってかこれ横浜銀蝿の歌だっただなんて、
今日知って衝撃です( ̄◇ ̄)記事はmixi落描きの件。

思いつきで行動して失敗するなんてよくある事。
posted by KJR at 22:43| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

あおなやゆよらりるれろ

08_0320_s_この角度だと牛深になるかな?←今日の空/降砂で視界悪し/10.8kb/携帯用

どもども。
ツタヤの旧作5本レンタル1000円で、
CDは違った事に気が付かず借りてきた者です。
しくったー(;´д`)
まぁ曲はいいのが手に入ったからいいんだけどね。
で、今日はちょいネタです。

超自分以外の人には関係ない話です。
posted by KJR at 23:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

眞鍋姉さんは今も若い

08_0319_s_諸事情により上ったビルより。熊本市内。
今日はいつ以来か眞鍋姉さんのブログにTBします。
ってかTB自体がいつ以来だっけか。
眞鍋姉さんのブログはこちら。
そして
TBした記事はこちら。

←今日の空/雨/17.0kb/携帯用

TB内容は追記内にて。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

3月4月分

08_0318_制作途中がまだあったので記事用に再編集してみた。←落描き/カラー/34.8kb/携帯用

パソから見てる人はお気づきか。
CSS3月〜4月用に変更しました(´▽`)
ってか昨日変更してない事に気が付いたのです。
で、今日大急ぎで作りました。
いつもと違う感じにしただよ。たまには。
その他苦労話やらボヤきます。

自己満足ですよ。えぇ自己満足ですよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

あとは桜を待とう

08_0317_1_勿忘草。ドラえもんの道具を思いだしてしまいます(´▽`)←写真/勿忘草/26.1kb/携帯用

はいネタないっす(´▽`)
mixiもサボリ続行中なんすよねー。
明日明後日には復活したい。。。。。。。
で、
今日は平穏しまーす。
最近連発ですいませんねー。

あと花系の写真が29枚といつもの手抜きな空1枚
posted by KJR at 23:47| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

2度あることは

08_0316_実はペンもいつもと違います。←落描き/実は久々でもない/29.4kb/携帯用

地味に作業が進んできて、
PCの整理が進み、容量も減・・・・
ってないんだよこれが( ̄◇ ̄)
作業は進んでるけどね。削除はまだなの。
プリンタのカラーのインクも切れまして。
キープのちょいネタを使用するとします♪

いちおう音楽関連だな。
posted by KJR at 23:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

これ趣味写真ですって言っていい?

08_0315_1_0216_撮影した日付をファイル名に忍ばせたけど大半は2/16。←写真/今日は空ばっかり/18.9kb/携帯用

はーい。がっつり貯まった未処理写真。
がっつり貯まりまくった空の写真。
今日で一気に解消です。
UPされなかったのは全てボツフォルダ行き。
ストックなんてありません( ̄◇ ̄)
実は春って雲撮りにくいんだけどね。。。。

これでもかなり減らしたんだけど残り22+1枚!!!!!!
posted by KJR at 21:57| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

コロコロコロン

08_0314_記憶が確かなら103円。下一桁が自信低め!!←写真/今日の内容/19.6kb/携帯用

いつぞや入手したネタで、
うっかり書くのを忘れていたので今日。。。
コンビニで何かお菓子ないかなーって彷徨ってたら、
←こんなのみつけました。
おいしい大好きなコロンなんだけど…長ッ!!
もうね、ネタにしようと買いました(悪い癖

ちょびネタです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ただいま満開

08_0313_ちょっと香りもします。←写真/キレイ/39.7kb/携帯用

手抜きクリップします。
どうしよう。この言葉定着しちゃったら(笑
昨日のお出かけの時に立ち寄って撮りました。
田浦の役所の前にあるんだけど・・・
この花が何だったか( ̄◇ ̄)
平穏が別ブログの時に調べたんだけどデータ無し。

あと9枚+1枚。今日こそ写真があるだけ。
posted by KJR at 23:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ARIAフォーエバー

08_0312_順調に成長しています。忘れなければまたいつか撮ろう。←写真/家の花/地味に高容量/42.9kb/携帯用

今日の相棒おもろかった〜。検死システムの話。
お亡くなりになった力士さんとこから出た問題を
受けての事なのかな?多分そう。
ただ警察はダメだ!と言うのではなく、
「システムがおかしい」という面も見せていたので、
非常に面白かったです。記事は買ったものの話。

ARIAの事をちょちょいと書きますです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

