2008年02月29日

今日だけは暫定税率廃止!!の方向で

08_0229_去年もおいかけた花桃(恐らく)が咲きはじめました。←写真/おそらくの花桃/41.6kb/携帯用

mixiに今日は4年に1度だわーいって、
それだけの記事を書いてきたわけだけど、
明日から3月という事でもあり、ちょっと鬱。
もう1/6年終了か。時の流れは早いな。
あ、ぎょむ。明日の記事UPは明後日以降です。
そして今日は月末恒例のやつです。

この企画地味に時間かかるの忘れてたよ・・・。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

落描き楽しい♪

08_0228_mixiにUPして気が付いてけど、ちと薄かったね。←落描き/けこたそ/薄いから重い/97.9kb/携帯用

ここ最近ちょこちょこ書いてた絶不調。
一応本日一旦終了しました。
mixi用のつもりだったけどせっかくだし、
こっちにもアップしまーす☆
落描きカテゴリー久々やね。
え?絵文字カテゴリー?ナニソレ(;´д`)

1週間くらいかかっちゃった。
posted by KJR at 22:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

30分無駄使い

08_0227_こういうの描くと体の構造とかわかってないな。って思う。我ながら。←落描き/てくてく/17.5kb/携帯用

そういえば、
3月になるって事はブログバナーを
また作り替えなきゃいけないって事だ。忘れてた。
何描くか。ひなまつりとか描けないよ。
ちょっと早いけど桜描くか。桜って何描けばいい?
なんか考えなきゃ( ̄◇ ̄)

この手の知識にうといもので。
posted by KJR at 22:09| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

しあわせ?何それ?オイシイですか?

08_0226_持ち方バリエーション考えるの面倒だったんだもん( ̄◇ ̄)←落描き/描き適当/19.5kb/携帯用

ちょっと最近本当に腐りすぎてたので、
頑張らねば!!と思う今日この頃。しかしネタは無い。
で、来月頭はネタ発生しそうだし、
今月もうすぐ終わるって事で、月1企画を今日やる。
前回が異例の遅さで、今回異例の早さ。
間が2週間無いけど、まぁいっか(´ー`)

今月は答えやすくて助かった(笑
posted by KJR at 20:59| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

輝ける未来へ

08_0225_松岡さんの出てる髪の何かのCMのやつ。あれ最近リフレインしてるんです。←落描き/特に/17.1kb/携帯用

今日は色々用事で八代まで上ってきただ。
そこらへんから記事にしようかと色々考えたが、
うーん記事にならない。
ショッピングモールでウィンドウショッピング
好きだよ記事も考えたが写真NGなんだよ。館内。
記事化考えてなくもなかったこれ書きます。

ローカルネタって全国OKになりつつあるね。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

FCロックマンがわかる人向け


←ニコニコ/この説明いらないな


ま、たまにはこういう前フリもいいかなと。
ニコニコ動画貼り付けてみました。
前にも貼ったけど、
動画観るにはログインが必要デス。
ネタ無いし実験要素も込み込みで。
行数とか幅とかどんなんかな〜????
中身の無い記事ですよ。
posted by KJR at 22:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

休息しっぱなし

08_0223_s_ファミ通立ち読みついでであります。←今日の空/晴れて強風/20.3kb/携帯用

うぃ。ネタないし手抜きします。
というのもmixi用の落描きしてまして、
今そっちモードになってるのも原因の1つです。
ねばっても何も出ないからもうこれで。
日報も明日!!
もうちょっとネタのある日々を送りたい今日この頃。
まぁその内ね。。。
では。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

うっしっし

08_0222_モー←写真/リアル/25.5kb/携帯用

2月22日。ニャーニャーニャーで猫の日です。
で猫の日って何する日?飼ってないしなぁ。
ってわけで猫の話じゃなく、牛の話です。
牛は牛でも牛肉の話であります(*´△`*)
そろそろお気づきでしょうか。
前フリ部分埋めに苦労しています。よし終わり。

ダイエットには悪い内容デス。
posted by KJR at 22:52| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

MUSHROOMCAT RECORD

08_0221_撮影は去年の12月28日です。←写真/宇城市/21.0kb/携帯用

イージス事故。オイラが防衛大臣なら事故当日に
謝罪に行きます。オイラが被害家族なら
「再発防止・海上自衛隊の組織改革」をお願いし
「辞めるのは許さん」と言います。野党の辞めろ攻撃は
オカシイと思う。それは被害家族を思っての言葉じゃない。
何にせよ次の情報を待とう。記事はシャカラビ♪

アルバム買ったよ報告であります♪
posted by KJR at 19:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ヘキサゴンの幸せ

08_0220_だってまだよく聴いてないんだもん。←落描き/シャカラビは明日/24.0kb/携帯用

ヘキサゴン観て今スゴイ幸せなんだ。
その幸せをイージス艦のニュースでぶち壊し。
とりあえず事故を起こした事を置いといても、
それを隠そうとするとか本当許せない。
あの船と乗組員は日本の為に何かしなくていいよ。
防衛省に文句メール送っちゃダメですか?腹立つ。

本文には不満書きません。ヘキサゴン書きます。
posted by KJR at 23:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

姫バンド・データベース作成中

08_0219_満開なんだけど、枝が少ないのか、なんかイマイチ綺麗じゃない。背景も原因の1つか。←写真/無関係にしだれ梅/84.8kb/携帯用

そうそう昨日の記事に書く事また忘れてた。
トラックバックどうしようかと思っています。
芸能人とかならともかく、一個人のブログとしては、
もうTB機能いらない気がする。
迷惑トラバいくつか消して思いました( ̄w ̄)うーん。
検討中。さてやはりネタ無いので昨日の思案を。

インターネットって便利ですね。
posted by KJR at 22:58| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ニュースばかり観てる

08_0218_βみたく長引かなかったからよかったよね。←落描き/さてどうなるかな?/32.7kb/携帯用

本文の途中まで書いて、
操作ミスで消えてしまいました( p_q)SHOCK!!
大した事書いてなかったけど、
誰がなるべく元通りに書こうとしてやるものか(笑
まぁでもネタ無いのも事実。
今日はたっぷり観たニュースの事でもつらつらと。

最近つまんなくて本当すんません。
posted by KJR at 23:02| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

youtubeリンク切れたら悲しい今日の記事

08_0217_ちょっと頭いがんでますが気にせずに。←落描き/ほんと適当/4.40kb/携帯用

エドはるみの面白さがわからないKJRです。
いやー今日はR−1→レッドカーペットの
お笑い満喫の1日でございます。いやー笑った☆
鳥居みゆきがトリとかスゴイよ。その勇気。
ってわけで今日はこれしか無いっす。
よしyoutube貼りまくります(*´△`*)

お笑い大好き。
posted by KJR at 22:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

リモコンですよ

08_0216_最大ズームで撮ったものから切り抜いて、いつものサイズに拡大しました。だからこの画質。←写真/盛りがウルサイの/33.5kb/携帯用

昨日の写真の代替コメントの前半に書いた、
CDの後半の曲を読み込まなーい。
ですが、だいぶ解決しました。
どうもライティングソフトとの相性が悪かったみたい。
きちんと焼けてるんだけどね(>ε<)
ってわけで今日何書こうか。ネタないんですけど。

ちょいネタです。
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

とにかく空排出

08_0215_1_ここまで枚数多い平温久々だからコメントが大変よ。←写真/空/くも/22.5kb/携帯用

太田総理観てます。暫定税率。
3月末で期限切れの事を今討論するの遅いんじゃない?
現実に廃止は難しいと思う。だが事実ムダも多い。
…折中案で4月からとりあえず暫定税率13円にしたら?
0か100かしか答えは無いわけではないと思う。
議題は1つずつ解消していってほしいKJRです(´□`;)

空写真あと22枚+1枚!!
posted by KJR at 20:58| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインディキッス

08_0214_回転してるやつを有効利用できない。←落描き/説明図メモ/10.9kb/携帯用

今日も友人宅で
スマブラのステージ作らせてもらってきただ。
もうムービーは撮らなかったけどね。
やっぱしシンプルで戦いやすい方が、
最終的に面白いようです。とかいいつつ変なの作ったけど。
して今日の記事は手抜きであります。

youtubeがあるだけ。
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

480円フルカラー

08_0213_でもココアって喉かわくね。←写真/寒いからココア/16.9kb/携帯用

逃走中観てます。
一度やってみたいなぁ!こういうの。
体力ではなく知力で戦うタイプですけど(`∀´)
ハウステンボスは広いけど、街エリア以外は
逃げるのに向いてない場所だもんねぇ。
観ててたのし☆今日は月1グラフィティやります。

月1グラフィティってコーナー名もう普通に使ってますわ。
posted by KJR at 22:48| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ポイント活用2008

08_0212_これを撮ってる時、まわりの人は、オイラの事をどんな風に見ているのやら。←写真/下通り/36.5kb/携帯用

熊本県荒尾市の観光大使に嘉門達夫さんが選ばれたとか。
えーっと…なぜ?
かもさんは好きだからいいんだけど。
そういえば昔よく聴いてたなぁ。mixiにも記事書くか。
荒尾競馬場での委任状?式典?の模様が寒そうデシタ。
その頃オイラは熊本市内に居ました。ニアミス?

熊本に行った話ではないですはい。
posted by KJR at 21:13| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

考えるだけ

08_0211_完全閉鎖じゃなくて、戻ってくる確率60%くらいにしたいの。←落描き/説明図/似たのはよくある/39.4kb/携帯用

さっきまでシーサーさん不調っぽかったけど
何か復帰したっぽいので書くっぽいです。
BBSには明日書くって書いたけど、
今日のうちに。日付変わってるけど。
でもね、ネタないの。
ってわけで今日までこれでいこうかなと。

適当に読み流して下さい。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

スマブラオリジナルステージ

08_0210_1_mixiにも同じ物をUPしたけど、しなくてよかった気がする。←落描き/説明図/24.9kb/携帯用

おっと…
mixiに「制限のあるクリエイトが好き」の記事を
UPして満足して、こっち忘れるところだった。。。
ってわけで友達ん家遊び行ってきました☆
やったのはWiiの「スマッシュブラザーズX」
通称「スマブラX」ですな。楽しかったー☆

マニアックな記事と言われれば、そうかもしれない。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

